▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

こっちが 助けてほしいときは だれも 助けてくれないくせに なぜ オレのやる事は ジャマばかりする!

 ▼ 1 カブ@TMVパス 22/10/27 01:00:45 ID:DjV6fFPA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンベル枠被せるのやめてよー
こっちはゴール優先で動きます連打してるのに後からバリヤードピックして相手の筋トレ妨害してくれないのなんなんだよー
 ▼ 2 ラルヒヒダルマ@ももいろはなびら 22/10/27 01:01:44 ID:DBtEChzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
テリー
 ▼ 3 ローラライチュウ@ミュウツナイトX 22/10/27 01:12:38 ID:/6XUWjFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前のキャラによる
バリヤードの方が基本偉い
 ▼ 4 ンベアー@かいがらのすず 22/10/27 01:13:53 ID:DjV6fFPA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
マリルリorハッサムorアマージョ
こいつらダンベル前提の強さなんじゃないの?
 ▼ 5 ガカメックス@ラッキーパンチ 22/10/27 01:17:50 ID:.7XEqqlE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
下レーンならバリの邪魔するやつが悪い
あとハッサムはダンベル要らん
 ▼ 6 ャラコ@くろのきせき 22/10/27 01:28:27 ID:DjV6fFPA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
あら、ハッサムはいらんのか
でもバリヤードは進撃確定でしょ?じゃあアマージョとマリルリはどこで筋トレすれば良いんだ まさか上じゃあるまいに
 ▼ 7 ケガニ@ジョウトのせきばん 22/10/27 01:30:55 ID:IWa6ueWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下残りで積むか上行くか
 ▼ 8 ズレイド@みどぼんぐり 22/10/27 01:31:18 ID:.7XEqqlE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
普通に上で積んでいいしバリの邪魔しないように積めばいいじゃん
 ▼ 9 カマル@メガグローブ 22/10/27 01:41:57 ID:DjV6fFPA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
上って筋トレして良かったのか
 ▼ 10 ロッパフ@しんぴのしずく 22/10/27 01:44:13 ID:hwxMxuao NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンベル枠と同レーンなら譲るのはバリの方
バリはラスヒ力活かして防衛
 ▼ 11 ラルフリーザー@オリジンボール 22/10/27 01:47:23 ID:BClQfIsg NGネーム登録 NGID登録 報告
上で筋トレしちゃだめなんてことはない
ミュウいたら普通に1積みで死ぬか最悪積ませてもらえないけど
 ▼ 12 チルゼル@リリバのみ 22/10/27 09:25:15 ID:CYLkdtPc NGネーム登録 NGID登録 報告
バリと一緒に仲良く二人で2回積めばいいじゃん

バリはちゃっちゃとレベル4になって念力覚えてもらった方がいい
帰りに相手に壁ドンで理不尽なダメージ与えて相手ゴールのオボン食わせてその後の下ガンクのダイブを成功しやすくしてもらえるぞ
下手に相手のダンベル阻止に失敗してレベル3で1チルとかになったら目も当てられないし
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼