▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

お前がディフェンス型が必要って言ったんだぞ!

 ▼ 1 ガミュウツーX@にがいきのみ 22/10/27 01:05:29 ID:KRfkVAVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はちゃんとイワパレスを出したのに何を怒っているんだ?
 ▼ 2 ォレトス@シルフスコープ 22/10/27 01:17:49 ID:YIZA1RO. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワパレス読み成功
イワパレスってからやぶにすると耐久ガタ落ちするからからやぶでも多少前張りしやすくなるような強化を入れた方が良いと思う
たとえば発動後2秒間シールドが付くとか
 ▼ 3 ンクルス@ヒコウZ 22/10/27 01:21:27 ID:imQcz/AY NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はイワパーを出したぞ✋
勝っても負けても、楽しければそれで良いじゃないか
 ▼ 4 ブリー@そうこのかぎ 22/10/27 01:38:40 ID:pOTA5c.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャンクス、ありがとうございました(晒し)
 ▼ 5 ラエナ@よせだまのもと 22/10/27 02:08:16 ID:YIZA1RO. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の貴重な10分間がパーになったぞ
よくもやったな それは俺のレートだ
 ▼ 6 デンネ@きいろいかけら 22/10/27 02:11:20 ID:mPccxAO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
溶かして不正解だった…!?
 ▼ 7 ギルダー@ふといホネ 22/10/27 02:13:37 ID:.YFEmFJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
あー そうだねキミ 岩封つかいなよ
 ▼ 8 ンベ@デボンスコープ 22/10/27 09:21:47 ID:f74YXrJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい感じの編成だしタンク出すかって時にゴキブリ出されると萎えるぽよ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼