▼  |  全表示70   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

BBSは新無印嫌いな人ばかりだけど、Twitterは新無印大好きな人意外といるんだね

 ▼ 1 ーダイル@メガストーン 22/10/31 13:53:11 ID:R6yAxMaE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
#アニポケで検索してみると思った以上にいるんだな
 ▼ 23 ョロネコ@おだんごしんじゅ 22/10/31 14:59:24 ID:Ld2wIDW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
流石にそれは事実だと思うぞ…
 ▼ 24 マケロ@うしおのおこう 22/10/31 15:01:55 ID:0IOcFxuM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
卒業に関してはツイッター民も同じやぞ
 ▼ 25 オガラス@せめのがんやく 22/10/31 15:04:12 ID:sqZU0RNo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
bbs民は良い歳こいて好きでもないアニメにへばり付いてるからでしょ
 ▼ 26 ラルカモネギ@ほのおのいし 22/10/31 15:10:11 ID:B6bkPIqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
じゃあわざわざアニメタグで批判意見に噛みついてる君は?
 ▼ 27 ンパン@ブロムヘキシン 22/10/31 15:12:25 ID:0IOcFxuM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
結局喧嘩は同レベルでしか起きないってことよ
 ▼ 28 スネ@ヘラクロスナイト 22/10/31 15:12:54 ID:sqZU0RNo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
俺はとっくに視聴を切ってるからな
楽しめないものにいつまで粘着するほど馬鹿ではない
 ▼ 29 ローラサンド@カセキのトリ 22/10/31 15:14:03 ID:5ov.qb5s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterは批判したりするとフォロワー減るからな
半分ぐらいは多分本音じゃない
 ▼ 30 プ・テテフ@チイラのみ 22/10/31 15:16:29 ID:Oz966qB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去キャラ出すだけで喜ぶチンパンしか居ないからな

無言の観戦シーンくらいならいくらでも入れられるわ
 ▼ 32 ンギラス@ロゼルのみ 22/10/31 15:19:18 ID:sqZU0RNo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
原作の話なんてしてないぞ?
急にどうした?
 ▼ 33 ズクモ@ライブスーツ 22/10/31 15:19:27 ID:2ERogpE. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
いや原作巻き込む叩きは一度も見たことないが
原作との乖離を嘆く叩きならいくらでもあるけど
 ▼ 34 メノデス@いかりまんじゅう 22/10/31 15:22:56 ID:R6yAxMaE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ルカリオがアイコンのアカウントは多分全部本音で言ってる気がする
 ▼ 35 ラメシヤ@くろおび 22/10/31 15:25:11 ID:5ov.qb5s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ルカリオのアカウントの人みたいな盲目信者もときどきいる
名前が新無印大好き民だからほぼ確実に本音
 ▼ 36 ガクチート@タンガのみ 22/10/31 15:26:27 ID:jjzk7y3o NGネーム登録 NGID登録 報告
無関心なタイプが多いぞ
お前らは精神年齢が低いから愚痴を言いまくってるだけで不満を持ってるTwiter民は新無印の話題に触れない
これが大人の対応よ
 ▼ 37 タチ@ゼニガメじょうろ 22/10/31 15:27:01 ID:5ov.qb5s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
ここは変わり者しかいないから
 ▼ 38 ロピウス@くろいてっきゅう 22/10/31 15:27:53 ID:53aUo76A NGネーム登録 NGID登録 報告
Twitterで新無印をマジで批判してるのは、ゲッコウガがアイコンのアカウントとツタージャがアイコンのアカウントとあと数人ぐらいしか見たことないな。

それとルカリオがアイコンのアカウントもさっき見てきたけど、ルカリオが負けたことによってか急に批判的なこと言い始めてた
 ▼ 39 ールナー@ニニクのみ 22/10/31 16:02:29 ID:7myA8Ik6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あとはアカウントBANケア
 ▼ 41 ガミュウツーY@プレミアボール 22/10/31 16:23:03 ID:08yAuJv. NGネーム登録 NGID登録 報告
まあBBSは人生負け組が集まってるわけじゃん?
負け組になったってことはなんらかの理由はあるわけじゃん?
そいつらの共通はアニポケをいい歳まで見てるってことじゃん?

結論ってことでここは一つ
 ▼ 42 ゴラス@ルアーボール 22/10/31 16:48:14 ID:Bl5gEfaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ママー!アニポケおじさん怒ってて怖いよー
 ▼ 43 リープ@フォーカスレンズ 22/10/31 17:02:40 ID:C2TcISW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メインターゲット層じゃない時点で文句を言う資格はないと思うわ
そこら辺割り切って見たら全然面白い
 ▼ 45 ッシブーン@あかいくさり 22/10/31 21:28:40 ID:IFDQ86QE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデvsアラン戦以降擁護もどんどん離れていったな
 ▼ 48 ラーミィ@キングリーフ 22/10/31 21:33:31 ID:ALaEQuco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
酷いものはどう取り繕ってもボロが出る
この出来で本当に楽しめてる人はどれだけいるのやら
 ▼ 49 ノマダム@ピッピにんぎょう 22/10/31 21:44:40 ID:TC22VPfo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
文句を言いながら残る人は少数で大多数はつまんないと思ったら黙って離れて行くからな
 ▼ 50 レキッド@ダートじてんしゃ 22/11/01 07:40:55 ID:neWgXxS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
う〜ん
 ▼ 51 ロベルト@たんけんセット 22/11/01 07:43:21 ID:JzKccroI NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁTwitterにはXYより新無印の作画すごいってツイートしてる人もいるみたいだし
 ▼ 52 ョロトノ@こだいのぎんか 22/11/01 07:44:32 ID:8TLEaVUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁポケモンの掲示板にいる時点でいい歳もクソもないんだがそれは置いといてツイ民もこことそんな本質変わんないと思うけどな
 ▼ 53 スイヌメルゴン@やけどなおし 22/11/01 08:01:30 ID:hbrcoB96 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
批判の批判してる奴の「そういう話じゃねえんだよな」率は異常
 ▼ 54 つばん@たからぶくろ 22/11/01 08:34:49 ID:bZJEjMjw NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケ批判おじさんイライラで草ァ!
 ▼ 55 トマル@くっつきバリ 22/11/01 08:36:01 ID:t6oggAA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterなんて脳死のエモバズ要員しかいないじゃん
 ▼ 56 クシー@そらのシズメダマ 22/11/01 08:36:01 ID:rtRgUky. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
というか実際そうでは
 ▼ 57 サイハナ@ピーピーグサ 22/11/01 08:37:36 ID:KfJMaJXs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
下手すりゃ特定されて更に面倒な事になりそうなんだよねTwitterって
 ▼ 58 ブンネ@かざんのおきいし 22/11/01 11:46:34 ID:EZpsl276 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
そうなのか?
新無印の作画、BWにすら負けていると思うんだが…
 ▼ 59 クバード@でんせつのメモ2 22/11/01 11:58:20 ID:p.MAap2c NGネーム登録 NGID登録 報告
6周の人、新無印大好き民、アルター、サルノリアイコンのやつ

他にもいるかもしれんがとりあえずコイツらが新無印持ち上げ四天王って所かな?
 ▼ 60 リュウズ@フェアリーZ 22/11/01 12:01:10 ID:ZVcMDUIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
新無印四天王×XYアン四天王〇
 ▼ 61 マゲロゲ@むじゃきミント 22/11/01 12:06:00 ID:juAE9jO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マス8は炎上したけどそれ以外は別に言うほど叩かれてない。ここに住み着いてるチー牛は知らないだろうけど
 ▼ 62 ーケン@クラボのみ 22/11/01 12:07:42 ID:EZpsl276 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
チー牛とか言わない方が良い
 ▼ 63 カルゲ@きいろビードロ 22/11/01 12:29:00 ID:tRY2POKE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
眼科行ってこい
 ▼ 65 ガサーナイト@なんでもなおし 22/11/01 13:15:29 ID:hcuoj33U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
じゃあそれに「 ガラル」って入れてみ

批判多いから
 ▼ 66 ンターン@フォトアルバム 22/11/01 13:22:15 ID:M3m.anuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
6周に関しては表向きでは各シリーズを平等に扱ってるけど絶対心の中ではXYシリーズのアンチやってそうな気がするんだよな
たまにアイツ「XYのファンガー」とか言って本性表わしてるし
 ▼ 68 ーラオス@ビアーのみ 22/11/02 14:17:17 ID:tjwM1DCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近アルターみかけないな
 ▼ 70 クガメス@ファイヤーメモリ 22/11/02 14:19:42 ID:wwjUc2M2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひ〜っお、おたすけ〜!💦
  ▲  |  全表示70   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼