▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

最近お前ら新無印の話ばっかだから、たまには無印の話しようぜ!

 ▼ 1 ガガルーラ@スピードボール 22/10/31 17:45:12 ID:2jYMqYQU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシがこれぞ10歳という感じにクソガキしてるのが新鮮やぞ
 ▼ 4 ルップル@ドラゴンのホネ 22/10/31 17:48:56 ID:0IOcFxuM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ異性というものを理解できた頃のサトシ
 ▼ 6 イリーフ@ヨプのみ 22/10/31 17:50:45 ID:2jYMqYQU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
イワークのリージョンみたいなのがいましたな
 ▼ 7 プ・コケコ@ピカチュウZ 22/10/31 17:51:00 ID:kRj.obEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印は再登場多いのはいいと思うんだけどな…
 ▼ 8 シガリス@ディフェンダー 22/10/31 18:40:28 ID:kZEUUhx. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジジババスレ
と思ったけど、今は普通に若い子も観れるか
 ▼ 9 チャモ@ぼうじんゴーグル 22/10/31 18:41:40 ID:3mg6/eMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
再放送見てた
 ▼ 10 ソクムシャ@カメックスナイト 22/10/31 18:43:13 ID:Qd4AubYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり注目されないけどピカチュウと出会う直前のサトシの「遅れてきた俺も問題です」みたいなセリフめっちゃ好き
 ▼ 11 カシャモ@きのみジュース 22/10/31 18:44:41 ID:CcMgu3fg NGネーム登録 NGID登録 報告
MOTHER的なイメージだったのにフツーのホビアニで驚いたわ
 ▼ 12 テノ@ちいさなはなたば 22/10/31 18:51:36 ID:hMEch3AQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変なところで耳年増、なおかつ硬派アピール、でもやっぱりわかってない
あの頃のサトシ良かったよなぁ
 ▼ 13 タグロス@カードキー 22/10/31 18:53:29 ID:iPUkNs2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなサトシばかり見るけど無印って面白かったの?
 ▼ 14 ゲデマル@ふしぎなきのみ 22/10/31 18:53:41 ID:e9CYJpws NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだかんだサトシに一番可愛げがあった頃
 ▼ 15 ニガメ@カゲブンシメジ 22/10/31 18:55:03 ID:25j6bLe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
この頃からちゃんといい子ではあったんだよな
調子乗るからクソガキだっただけで
 ▼ 16 ールー@きせきのみ 22/10/31 18:58:28 ID:KWkwYD2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがボケ担当みたいな時代だったな
 ▼ 17 チエナ@ピカチュウZ 22/10/31 19:00:25 ID:kZEUUhx. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無人島でポケモンだけがはぐれて別行動とる話が面白かったな
字幕付きでヤドンが何故か屋台を経営してたやつ
 ▼ 18 グラージ@けんこうおまもり 22/10/31 22:16:26 ID:TPC6mIYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
巨大ポケモンの島やな
ヒトカゲが何故か敬語キャラのやつ
 ▼ 19 レセリア@ドリのみ 22/10/31 22:17:11 ID:0IOcFxuM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カオルコ戦のベトベトンの無敵感すこ
 ▼ 20 オノラゴン@おくびょうミント 22/10/31 22:26:58 ID:j.z6HrA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初はムサシの口調にクセあったよな 
 ▼ 23 ーディン@ケムリイモ 22/11/01 15:21:21 ID:vq9AMZ8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスミとのやり取りが全部すき
 ▼ 24 ガガブリアス@オーロラチケット 22/11/01 15:31:49 ID:S5OENec6 NGネーム登録 NGID登録 報告
コジロウがタケシと一緒に美女に発情していたのが今だと考えられないよな
 ▼ 25 ンブオー@めかくしだま 22/11/01 15:35:32 ID:8DEkhmcI NGネーム登録 NGID登録 報告
アキラと再戦まだか
 ▼ 27 フキムシ@ナナのみ 22/11/01 19:50:18 ID:t6oggAA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構尖った話多かったなって
ナツメとか随分と化け物みたいなキャラ付けされてたしなぁ
 ▼ 28 ャロップ@しずめだま 22/11/01 20:37:42 ID:LJ665DtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが一番サトシしてた時代
 ▼ 30 ンダース@ディアンシナイト 22/11/03 18:59:06 ID:JW7QJmVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CS再放送で見てるけどサトシが人格レベルで違うのが新鮮だしポケモンコンテストを先取りしていたりで面白い
あと首藤回の脚本のクセがすごい
 ▼ 33 レキブル@フォーカスレンズ 22/11/04 17:48:32 ID:TefgKAEc NGネーム登録 NGID登録 報告
マッハで脱落した組だから語れんわ
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼