▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】11/11「ファイナルW 『敗北』」

 ▼ 1 ーデリア@グラシデアのはな 22/11/02 06:41:00 ID:KQBI.vl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソースはテビレジョン
 ▼ 2 グロコ@だいはっきんだま 22/11/02 06:42:20 ID:ng6cSME6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ある意味あってる
 ▼ 3 ッサム@オーロラチケット 22/11/02 06:42:45 ID:xdbknxls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちか負けるかわからないのでセーフ
 ▼ 4 ボツボ@タマゴけん 22/11/02 06:48:18 ID:RMPAEjFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケが敗北者だからな
 ▼ 5 ングース@ぼんぐりケース 22/11/02 06:50:17 ID:yFCoN/iY NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスリーグ優勝
 ▼ 6 クバード@クロスメール 22/11/02 06:52:06 ID:/NIMAHvI NGネーム登録 NGID登録 報告
3年間のも間 テレビ君臨 視聴率は取れず 何も得ず

終には 終には 茶番劇 ダンデ戦と言う名の茶番劇 流して死ぬ 実に空虚じゃありゃせんか? 実に空虚じゃありゃせんか?
 ▼ 7 ウマ@バトルレコーダー 22/11/02 06:53:25 ID:ukrwu4/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
切るに切れずここまで見続けてしまった視聴者も敗北者だよ
 ▼ 8 スキッパ@つめたいにんじん 22/11/02 06:55:06 ID:86MQoLrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
関わるもの皆敗北者
地獄かな?
 ▼ 9 ーバーン@キノコパック 22/11/02 06:56:34 ID:F6hMv.Qo NGネーム登録 NGID登録 報告
敗北だと逃げるって意味も含まれちゃうから
負けを表すにしても惜敗とけ完敗とかだろうな
 ▼ 10 ルキモノ@ヤチェのみ 22/11/02 07:28:37 ID:dxWMn8T. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
XYの優勝詐欺から学んでしっかりサブタイで期待を裏切っておく
成長したな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼