▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ザイエローって

 ▼ 1 ッピ@アクセサリーいれ 22/11/02 09:35:49 ID:LWDUPi4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブトロスの存在が消されない限り期待していいんだよな?
 ▼ 2 ャビー@シルバーコロン 22/11/02 09:41:48 ID:AYpwqR52 NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ10年先くらいにしれっと追加されるかもな
 ▼ 3 リーラ@タマゼンマイ 22/11/02 10:18:01 ID:rcjMk1BE NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアン ザマゼンタ ザルード
 ▼ 4 リーザー@あおいかけら 22/11/02 10:32:44 ID:W06sCZq2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ザイエロとは人間のことだと思う
 ▼ 5 スバーン@カプZ 22/11/02 11:07:44 ID:fQIMrL2c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エロそう
 ▼ 6 ュプトル@ラムのみ 22/11/02 11:08:06 ID:gT8IuR8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザバナナだぞ
 ▼ 7 スネ@ピッピにんぎょう 22/11/02 11:14:33 ID:oxjEaeH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
10年先……!?
 ▼ 8 ワルン@にがいきのみ 22/11/02 11:15:42 ID:TCDMPw9o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザイエロファントグリーン
 ▼ 9 ネブー@キャンプセット 22/11/02 11:16:46 ID:OhZ6WucM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾リメイクか剣盾2でザレッドとザブルーと一緒に出てくるぞ
色の三原色と光の三原色を繋ぐ真の第三伝説
 ▼ 10 ーシャン@すいせんじょう 22/11/02 11:17:30 ID:88NEBL8I NGネーム登録 NGID登録 報告
ウーラオスが黄色も鎧も持っていったから厳しそう
 ▼ 11 ラガラ@つきのふえ 22/11/02 11:19:12 ID:fQIMrL2c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ウーラオスが進化すると鎧の勇者ザイエローに進化する伏線
 ▼ 12 ルミル@カンムリパス 22/11/02 11:20:08 ID:OhZ6WucM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
今思えばコイツに鎧の要素ないよな
「鎧」って地名の由来も分からんし謎
 ▼ 13 スイビリリダマ@むじゃきミント 22/11/02 11:22:39 ID:d8twQXNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
己で鍛え上げた堅牢な肉体こそが真の鎧だぞ
 ▼ 14 ンダース@ユクシーのつめ 22/11/02 11:32:35 ID:C5kY.FME NGネーム登録 NGID登録 報告
コピー機のインク替える度にザシアンとザマゼンタ思い出す
 ▼ 15 ガギャラドス@ミミロップナイト 22/11/02 11:33:49 ID:pETYde6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
堅牢な肉体(D60)
 ▼ 16 イクン@いいつりざお 22/11/02 11:46:02 ID:TCDMPw9o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
Dは精神力なんで
 ▼ 17 ーナイト@まひなおしのみ 22/11/02 11:54:54 ID:9B5kAUxA NGネーム登録 NGID登録 報告
ウーラオスの開発中の名前がザイエローだったんやろ
ザシアンザマゼンタは納期優先で正式名称付けて貰えなかった
 ▼ 18 チグマ@イアのみ 22/11/02 13:17:16 ID:RZwMp1Kg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
犬、犬と来てそれは無いやろ
 ▼ 19 ンメル@ふねのチケット 22/11/02 13:23:24 ID:wgD.Dk5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
"ウーラーウォ"はマラーティー語で黄色という意味だぞ
 ▼ 21 ラブ@チイラのみ 22/11/02 13:30:05 ID:W06sCZq2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ローズがダイオウドウ出してくる時に
大黄道!?こいつがザイエロか!?
と思ったらワイルドエリアで見かけたゾウさんだった思い出
 ▼ 22 ギングル@ばんのうごな 22/11/02 13:30:09 ID:A.9gidU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
"ジ"イエローな
 ▼ 23 ラチーノ@でんせつのメモ3 22/11/02 13:30:42 ID:SlSMHUPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
光の三原色はRGBだぞ
イエローが入るのは印刷のCMYKな
 ▼ 25 ルペコ@こぶしのプレート 22/11/02 13:42:05 ID:W06sCZq2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
見た目的にに拳法家だけでなく
サーコート付きの鎧騎士も入ってると思う
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼