▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVマジで着せ替えが制服しか無さそうだけどええんか?

 ▼ 1 ーボ@カードキー 22/11/02 10:55:43 ID:RQmEzpH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多様性が足りないよ
 ▼ 2 ガカイロス@てつのかけら 22/11/02 10:58:08 ID:AXaUp4l. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリ「足りないどころか足りすぎているよ」
 ▼ 3 ガネール@たいようのいし 22/11/02 10:58:44 ID:gT8IuR8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの着せ替えさせろ
 ▼ 4 ローラサンドパン@テッペキクラゲ 22/11/02 11:00:11 ID:XZhsYXFg NGネーム登録 NGID登録 報告
その代わりキャラメイクが豊富だぞ!
 ▼ 5 ースト@ギガトンボール 22/11/04 13:33:13 ID:6t9sPlb2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほど着せ替え機能必要か?

って言う奴が湧くから平気やろ
 ▼ 6 レブー@さざなみのおこう 22/11/04 13:34:02 ID:6aGABUkI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
着せ替え一度もしたことない…
 ▼ 7 ーギラス@グランドコート 22/11/04 13:35:39 ID:NLjY/Ynw NGネーム登録 NGID登録 報告
この先のシリーズもずっと着せ替え幅狭かったら悲しいけど
今回は制服ですっていうコンセプト上のものなら全然良いよ
 ▼ 8 リーパー@ゆうかんミント 22/11/04 13:36:20 ID:PZV6Rchk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしりのおわりが見えるみにすかーとさえあればあとは何もいらない
 ▼ 9 ツロイド@カビチュウ 22/11/04 13:36:30 ID:NB0seGpE NGネーム登録 NGID登録 報告
校則で私服登校禁止だからしゃーない
 ▼ 10 ローラライチュウ@ウイングボール 22/11/04 13:38:00 ID:6t9sPlb2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
制服で旅させるクソ学校
親御さんびっくり案件では?
 ▼ 11 ノムッチ@アイテムドロップ 22/11/04 13:43:02 ID:AHQQ7Z.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンは私服なのに
 ▼ 12 リーパー@リニアパス 22/11/04 13:44:18 ID:kgw2DgGI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
だって学校行ってないんだし
 ▼ 13 コリザル@われたポット 22/11/04 13:44:59 ID:Yl/UQUY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
制服縛りならバッグやアクセサリーなんかの小物パーツを充実させて欲しい
 ▼ 14 サギリ@グラスシード 22/11/04 13:46:18 ID:Ty4Qn2PY NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでないの?
剣盾で一番話題になってたのブティックなのに
 ▼ 15 レセリア@メタグロスナイト 22/11/04 13:53:54 ID:TefgKAEc NGネーム登録 NGID登録 報告
まあそれならそれでその中で楽しむさ
例えばキャラメイクの方で工夫するとかな
 ▼ 16 ッシード@だいだいバッジ 22/11/04 13:54:41 ID:OmNwBlN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
制服だけってんならそれで良いけどそれでもセーラー服とか学ランとか服ごと変えるのが無理ならせめてアクセサリーとかもっと制服バリエーションが欲しかったし、どうせSVの間これだけを使い倒すんだから制服のテクスチャにはもっと気合い入れて欲しかった
なんでこれ以外変えられない服が謎にちょっと青いんだよ白で良いだろ真っ白で
 ▼ 17 ォレトス@がんせきプレート 22/11/04 13:56:45 ID:xO/ERw8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公幼いからバリエーションは減るでしょうな
 ▼ 18 マンタ@でんせつのメモ3 22/11/04 13:57:27 ID:M9J.yPqw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
タウリン系買ってるとコーデに回すカネないよね…っていう。
なお一部実況者達はそーでもない
 ▼ 19 ャルマー@あなほりドリル 22/11/04 13:58:52 ID:x26wEnhg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンになったら解禁とかないかなって。別に制服だけでいいけれどそれにしたってバリエーションないよね
 ▼ 20 リーパー@シャドーメール 22/11/04 14:11:31 ID:6aGABUkI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ただめんどくさいだけ…
 ▼ 21 ェローチェ@いかずちプレート 22/11/04 14:12:48 ID:y3LYeEdc NGネーム登録 NGID登録 報告
DLCを待て
 ▼ 22 WtOXqYp9I2 22/11/04 14:12:51 ID:NPn2lCKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYやUSUM、SwSh、LEGENDSみたいに自由に色んなコーデしてみたい
 ▼ 23 ピアー@サイコシード 22/11/04 14:17:30 ID:06mUsbPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
殿堂入りしたらorDLCで解禁と予想してる
 ▼ 24 モリ@すいせいのかけら 22/11/04 16:00:42 ID:yzOsTTm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
あくまで"チャンピオンランク"だからチャンピオンという職業はない
つまり学生ライフは続行…
 ▼ 25 プ・コケコ@すごいカンポーやく 22/11/04 16:02:47 ID:qzwM8/Oc NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも海外で学ラン着ないだろ。セーラー服だって水兵のだし
 ▼ 26 ローラナッシー@やけたきのみ 22/11/04 16:06:05 ID:LGUU5k4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売数ヶ月後に「…とか言ったけど制服固定も案外ありだったよな!」みたいな空気出てきて
その後の新作で着せ替え充実したら「こうでなくちゃ!」ってやっぱり制服不満だったやんみたいなことになりそう
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼