▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アクロマってBWのキャラだったら余裕でフェス限になれたよな

 ▼ 1 ノクラゲ@ローラースケート 22/11/04 08:57:05 ID:ZLiUanPw NGネーム登録 NGID登録 報告
産まれてくる時代が2年遅かった
 ▼ 2 ドキング@メガリング 22/11/04 08:59:33 ID:J3RwOAN6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別に今の段階でも普通にフェス限でいけたと思う
 ▼ 3 ーランス@インドメタシン 22/11/04 09:05:20 ID:tbGIUE1E NGネーム登録 NGID登録 報告
え、恒常なん?
 ▼ 4 ミツルギ@なぞのかけらS 22/11/04 09:06:12 ID:36kABQKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恒常だよ
 ▼ 5 ーランド@ロゼルのみ 22/11/04 09:08:18 ID:Nn3M/sWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつ2しかいなかったっけ
 ▼ 6 ャラランガ@ジュカインナイト 22/11/04 09:34:32 ID:9QdAzcf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギギギアルがフェス限になれるかと言うと⋯
 ▼ 7 バメ@がんせきプレート 22/11/04 09:41:19 ID:XUL2j4io [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アローラのやつがアナザーになるかもだけど確実に恒常だしマジコス貰える線はイッシュは人気キャラ多いから微妙
 ▼ 8 ッコアラ@ぬまのシズメダマ 22/11/04 09:53:32 ID:J3RwOAN6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
洗濯機ロトムで出すならフェス限はまあわかるが
ギギギアルだと見劣りするような…
 ▼ 9 ドキング@ストレンジボール 22/11/04 09:57:47 ID:BHvcqi7k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
洗濯機が!?
 ▼ 10 メハダー@けいけんアメL 22/11/04 10:06:54 ID:XUL2j4io [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二種ロトムともイッシュ取ったら流石にアカギに渡したれよって思う
 ▼ 11 チュー@あおいビードロ 22/11/04 10:21:26 ID:6qD.VDoI NGネーム登録 NGID登録 報告
まだサンムーンアクロマいるからワンチャン…
ウルトラビーストとか連れてきても
そこまで違和感ないとは思う
 ▼ 12 ティオス@なぞのかけらS 22/11/04 10:30:46 ID:tCfMfSAQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてBW2初出キャラ全員恒常か?
 ▼ 13 バルオン@カプZ 22/11/04 10:49:46 ID:VEN2AH9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤみたいな性能のもいるしBWという作品単位ではもはや優遇でもなんでもない
 ▼ 14 ママ@しょくパン 22/11/04 11:04:28 ID:2V/MnkTo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクロマ恒常でひろし限定なんか
イメージ的は逆なんだけどひろしの方が集金できると踏んだのかね
 ▼ 15 テッコツ@ヤチェのみ 22/11/04 11:06:05 ID:BHvcqi7k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒュウも恒常
ホウエンがユウハルダイゴのフェス限3+ハンサムカガリの恒常2だったのと同じ形式
 ▼ 16 ニーブ@シュカのみ 22/11/04 11:07:42 ID:2V/MnkTo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
そうなんかサンガツ
財布に優しい2人やね
 ▼ 17 デンネ@せいなるはい 22/11/04 12:03:40 ID:gBLwyN2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスマスアクロマ&デンジュモクはよ
 ▼ 18 マシュン@はつでんしょパス 22/11/04 12:06:16 ID:06mUsbPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恒常って聞いて意外&安心してる
 ▼ 19 クロズマ@オレンのみ 22/11/04 12:07:12 ID:aW2Y8QeE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェス限率が異常なのはガラルだけだよ
 ▼ 20 ニスズメ@フェアリーZ 22/11/04 12:22:47 ID:tCfMfSAQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス…と思ったけどあれは恒常★5が少なすぎるだけだな
限定もほぼセレナ別衣装だし
 ▼ 21 コガラ@グラシデアのはな 22/11/04 12:28:12 ID:x9GYf73g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ハンサムが来たとはいえ未だに恒常3人だけなのヤバいわ ハンサムが来るまで長いことセレナシトロンだけだったし
 ▼ 22 ミラミ@こわもてプレート 22/11/04 12:29:18 ID:PpDwaapI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
シンオウですけど…
 ▼ 23 ボミー@おおきなキノコ 22/11/04 12:38:27 ID:aW2Y8QeE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
カロスはまだ恒常2人
悲しい
 ▼ 24 ッスグマ@クリティカッター 22/11/04 16:11:48 ID:fK6k0Y4M NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスは流石に組織編で恒常追加来るやろ…こないだのチケット更新で一通り星五見たけどカロスのラインナップ悲しくなったわ
 ▼ 25 オガラス@たからぶくろ 22/11/04 16:18:18 ID:DUtAWsqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達トリオとゴジカ、残りの四天王2人と候補はいるんだけどね
 ▼ 26 マヨール@パークボール 22/11/04 17:48:17 ID:jhNADx22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペコスの半分くらいはイッシュだからやっぱ限定多いと思う
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼