▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦勢「対戦しかやらないからサンドイッチとかどうでもいい」

 ▼ 1 ドイデ@はっきんだま 22/11/04 11:02:19 ID:AHQQ7Z.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうとこやぞ
 ▼ 2 ニリュウ@かくとうジュエル 22/11/04 11:03:41 ID:M9J.yPqw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
育てやすさに関わってたらどうするのさ?
 ▼ 3 チート@てんかいのふえ 22/11/04 11:04:37 ID:BHvcqi7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
演出カットさせろと文句言う
 ▼ 4 イゼル@GBプレイヤー 22/11/04 11:05:37 ID:WKE.yU3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
努力値とか入りそう
 ▼ 5 ドレックス@みどりのかけら 22/11/04 11:05:44 ID:ZSfMsu36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際カレー作ったことないし…
 ▼ 6 ックラー@プロテクター 22/11/04 11:06:04 ID:scuY69Nc NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦用の個体捕獲で関係あるんだよなぁ
 ▼ 7 ルガー@きゅうこん 22/11/04 11:11:07 ID:ygiYcUfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いや特定のサイズ(大きいポケモン・小さいポケモン)が出やすくなる効果が付くサンドイッチあるから多分厳選には必須になるぞ
ガチで対戦性能以外はどうでもいいなら高個体値が出やすくなる効果でもない限りスルーできるだろうけど
 ▼ 8 ゴジムシ@ばりばりだま 22/11/04 11:12:20 ID:ksc201CE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そこまで言わんけどあの顔見せられるかと思うと流石に
 ▼ 9 ラメシヤ@クロスメール 22/11/04 11:12:42 ID:CED6Ptso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は対戦やってないけど多分サンドイッチもやらなさそう
 ▼ 10 ガギャラドス@バコウのみ 22/11/04 11:17:58 ID:M9J.yPqw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
色違い出やすくなるからには、色違いしか使う気のない人には必須要素

>>5
https://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9
数回は価値がある
 ▼ 11 ワライド@ぼうけんノート 22/11/04 11:19:01 ID:MO9AvibM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンドイッチの完成品を普通に買えたら誰もやらなさそう
 ▼ 12 キキリン@トレジャーメール 22/11/04 11:30:46 ID:R5PYwH7M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前等が全然カレー作らんせいやろ
だから悔しがってサンドイッチ作るの半ば必須な機能つけたってことやろ
 ▼ 13 ントラー@おこづかいポン 22/11/04 11:31:40 ID:x26wEnhg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
あの顔にしなきゃいいだろ…
 ▼ 14 オタチ@バクーダナイト 22/11/04 11:32:24 ID:HGkYcdXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
過去作ならカレーとかのレベル上がりやすくなるとかも助かったろうけど、剣盾だとカレー食わせる間にレイドで飴集めた方が早そうなんだよな
 ▼ 15 ラルフリーザー@ねがいぼし 22/11/04 11:32:43 ID:LhkstGUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイもカレーしか食わんからこの世からシチュー消えても良いって思ってるししゃーない
 ▼ 16 ロア@ネコブのみ 22/11/04 11:44:22 ID:duMAcTpc NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモやリーリエとサンドイッチ食べられるなら買う
 ▼ 17 ベノム@ようきミント 22/11/04 11:46:02 ID:MO9AvibM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
いやカレー図鑑完成させた気がするが
 ▼ 18 ーシャドー@せいしんのハネ 22/11/04 11:46:49 ID:8qJcZk1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンポ悪いから作らないと参加出来ないくらい縛られないとやらない
 ▼ 19 ミロップ@ガブリアスナイト 22/11/04 11:47:26 ID:R5PYwH7M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
お前個人のことじゃないし
しかも気がするかよwww

草生やさせるなw
 ▼ 20 モネギ@まるいおまもり 22/11/04 11:48:01 ID:MO9AvibM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
バージョン別のやつだけ自信ない
 ▼ 21 ースバーン@サファリボール 22/11/04 11:48:13 ID:DXYIhiXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャンプは何度もやってるけどカレーはほぼ作んなかった
単純に作業がつまらない
 ▼ 22 ヤシガメ@みどりのプレート 22/11/04 11:51:49 ID:PSZIy9jY NGネーム登録 NGID登録 報告
食べさせるサンドイッチで産まれるタマゴにも影響あるんやろ?
色違いとか高個体値のポケモン出やすくなったり
むしろガチ勢御用達になると思うわ
 ▼ 23 グザグマ@バグメモリ 22/11/04 11:54:07 ID:XQDQfS06 NGネーム登録 NGID登録 報告
ランクで色違いしか使わないやつってどうせ改造してそうなイメージあるけどな
 ▼ 24 ロエッタ@なまいきミント 22/11/04 12:05:17 ID:wKDsLymo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
老害すぎる、国際孵化くらいしろ
 ▼ 25 パー@おうえんポン 22/11/04 12:06:14 ID:pEvUvc3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
表情の話でしょ
 ▼ 26 ールー@ピーピーエイダー 22/11/04 12:07:51 ID:5EpwZxCE NGネーム登録 NGID登録 報告
クソみたいな機能付けてる暇があるなら一匹でも多く内定させたらどうですかね
 ▼ 27 リープ@ヨプのみ 22/11/04 12:08:47 ID:x26wEnhg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
まじ?そばかす叩いてる勢ばっかかと思った
 ▼ 28 ークイン@ようせいジュエル 22/11/04 12:13:16 ID:tad2YlOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カレー図鑑埋める気にはならなかったなぁ
 ▼ 29 ドキング@アイテムドロップ 22/11/04 12:16:01 ID:4H2.n1fw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
なんとかコムとかじゃない限り改造とは思わん
S1〜2で全て色とかならまだしも

 ▼ 30 メモース@しろぼんぐり 22/11/04 13:08:53 ID:ZF7MYyWI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
すまん対戦のことだけ考えるならカレー作る意味マジでわからんのだが
 ▼ 31 オガエン@おんみつマント 22/11/04 13:11:48 ID:pIHM8vcw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマメいいよな
経験値増えたり急所率上がったり
厳密にはなかよし度の恩恵だけど
 ▼ 32 モ@スキルコール 22/11/04 13:12:57 ID:wtKULNr. NGネーム登録 NGID登録 報告
サンドイッチ強要とかクソゲー だわ
 ▼ 33 ココ@マスターボール 22/11/04 13:14:18 ID:ZF7MYyWI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
義務ニックだけはやめてほしい
 ▼ 34 ュウツー@ねばりだま 22/11/04 13:14:52 ID:9VIw7.gg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いやどういうとこだよ
 ▼ 35 テルグマ@グラスメモリ 22/11/04 13:15:38 ID:AdGs0Gl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
文句あるやつはカレーの作った回数を公開して言え!
 ▼ 36 ビヨン@グラスメモリ 22/11/04 13:36:20 ID:6t9sPlb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦勢は着せ替え機能なくても、キャラがポリカス配慮の不細工だらけでも
シナリオがスカスカでも、やり込み要素がまるでなくても

一切全く気にしないからな

尚、テラレイドや技マシン関係にはうるさく喚く模様
 ▼ 37 イレーツ@でんきだま 22/11/04 13:37:46 ID:ZF7MYyWI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
そりゃ技マシンやテラスタイプは対戦にダイレクトに影響するからな
剣盾の技レコードとSVゴミの使い捨て技マシンは許せんわ
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼