▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なんで過去ポケって新無印パと戦ったわけでないのに新無印パより弱いことになっているの?

 ▼ 1 ャヒート@ギネマのみ 22/11/09 10:47:39 ID:r2kou6Xc NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公補正で過去ポケも新無印パ並みに強くなっているかもしれないやん
 ▼ 2 オノラゴン@ガラナツリース 22/11/09 10:49:15 ID:Xb2II7WQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦ってない以上残した実績的にそう判定するのが妥当というだけ
 ▼ 3 ワムラー@ライトストーン 22/11/09 10:49:39 ID:/SeQop/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ウオノラゴン強いもんな
 ▼ 4 リザポス@カプZ 22/11/09 10:50:49 ID:MiAohD/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーバにワンパンされるザコ
 ▼ 5 レブー@ガンバリのいわ 22/11/09 11:11:18 ID:MqPgMYYQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リーグ優勝すらできねーもん
 ▼ 6 っきー 22/11/27 21:29:17 ID:AlzAoU8g NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシのNo1ポケモンはピカチュウですが、No2はジュカインで御座います
劇場版が復活したら、サトシはピカチュウとジュカインの二刀流で御願いしまぁ〜、す
 ▼ 7 ガアブソル@あべこべやき 22/11/27 21:30:23 ID:MDdoyk86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとアニポケなんて脚本の都合次第でどうとでもなるから強さ議論なんて無意味
 ▼ 8 ゲピー@きんのズリのみ 22/11/27 21:30:23 ID:RKSohZL. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
君無意味に過去スレ上げまくってるからつう○うするね
 ▼ 9 ロトーガ@こううんのおこう 22/11/27 21:33:03 ID:FkL2ImpE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
発言内容もクソつまんねえしな
少なくとも俺が見た全ての発言が浅すぎる
 ▼ 10 ルホッグ@ジュカインナイト 22/11/27 21:47:56 ID:JqVohiho NGネーム登録 NGID登録 報告
負けてサトシが帰還して以降、オーキド邸から出てないし見てないところでサトシが連れ回してるという補完も無理があるから
実際にチャンピオン相手に勝ち進んだ新無印組と違ってそもそも強くなりようが無い
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼