▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印はクソアニメ四天王最弱

 ▼ 1 ウマ@こないれ 22/11/12 14:04:14 ID:3axYszUw NGネーム登録 NGID登録 報告
中途半端に昨日『だけ』ちょっと良かったせいでクソアニメ四天王(ポケモン新無印、遊戯王ARC-V、ひぐらしのなく頃に卒、けものフレンズ2)の恥さらしになってしまった模様...

アークソのように右肩下がりでもなく本当に1話だけ中途半端なのでネタにもし辛い
 ▼ 3 イロス@あかいウロコ 22/12/03 18:56:54 ID:XFakJBbc NGネーム登録 NGID登録 報告
でも新無印には総集編があるぞ
 ▼ 4 ンホロウ@しろぼんぐり 22/12/03 19:27:11 ID:/k86A0oM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンはオリオンか?
 ▼ 5 グレイブ@ムシZ 22/12/03 19:28:24 ID:IcXE09vI NGネーム登録 NGID登録 報告
自称クソアニメのポプテピピックとか、名前忘れたけど妹が何たらとかいうやつの作画崩壊は許されましたか……?
 ▼ 6 バルドン@シャラサブレ 22/12/03 19:29:01 ID:eP8kFwtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ見てないでしょ
 ▼ 7 シギバナ@ファイトメモリ 22/12/03 19:29:39 ID:Ub6wsLlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
笑えるネタが無いのがでかい
ファンを不快にするネタならあるが
 ▼ 8 ンゲラー@まじめミント 22/12/03 19:37:52 ID:czQMTM26 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
何かキャッキャしてクソ!って言ってる奴等分かってないよね
一番ヤベーのは話題にすら上がらずただただ評判悪い物だよ
 ▼ 9 ガクチート@ぼうけんノート 22/12/03 19:41:23 ID:zVgQT.qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレオリ「俺も混ぜてよw」
 ▼ 10 エルオー@つめたいいわ 22/12/03 19:44:18 ID:W4HoKwyI NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケは最初から期待して見てる人間が殆どいないからな
元々手抜き脚本家の子供騙しアニメだったし
 ▼ 11 サイドン@ぎんのパイルのみ 22/12/03 19:45:23 ID:hIOIo9D6 NGネーム登録 NGID登録 報告
鉄血は?
 ▼ 12 リーセン@メタグロスナイト 22/12/03 19:49:08 ID:uHTAJPPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きだっていう人がいたり、みんなから評価された回があるだけで糞アニメ四天王には入らない。批判しかされてない作品がこの世に4つくらいはあるだろうからそれが四天王。
 ▼ 13 ラメシヤ@タンガのみ 22/12/03 19:49:56 ID:ubKYxhR. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ダイナミックコードレベルのクソなら逆に名作になれる
 ▼ 14 リュウズ@かくれポン 22/12/03 19:50:28 ID:czQMTM26 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ならARC−Vは除外だわな
そこに今やってる遊戯王入れてもええよ正直
 ▼ 15 ククラゲ@ずがいのカセキ 22/12/03 19:56:36 ID:jXggSZOs NGネーム登録 NGID登録 報告
アークファイブとけもフレ2を舐めすぎ
新無印如きじゃ太刀打ちできないから

ニコ生アンケに基づいた新無印のランキングを作った

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1820947
 ▼ 16 クケイル@ストレンジボール 22/12/03 20:12:07 ID:zXgsM.6I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
くまクマ熊ベアーやカッコウの許嫁も入れたいけど流石に知名度と人気がなさ過ぎるか
 ▼ 17 リーン@ハートアメざいく 22/12/03 20:34:54 ID:HGM.U0lU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
BLOOD-CとかいうBLOODシリーズを終わらせた戦犯も入れて差し上げろ
 ▼ 18 ノプス@かわらのかけら 22/12/03 20:44:30 ID:EPAEhgJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直けもフレ2はここが可愛く見えるレベルでがアンチが殺気立ってて見てて怖かった
 ▼ 19 ュペッタ@クラフトキット 22/12/03 20:45:57 ID:zXgsM.6I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
てか実際けもフレ2アンチの中からガチ犯罪者が生まれてなかったっけ
主役の声優に殺害予告したとかで逮捕された奴がいたような
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼