▼  |  全表示57   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なぜガンテツボールを渋るのか

 ▼ 1 タージャ@コンテストパス 22/11/16 13:11:40 ID:AlWAoGhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツ入りを量産されるのがそんなに怖いか?😎
 ▼ 2 ャラドス@おいしいシッポ 22/11/16 13:12:33 ID:E7b2yN2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールに希少価値付けないと楽しみが減ると思ってるんだと思う。
 ▼ 3 ッコウガ@ネクロプラスルナ 22/11/16 13:13:15 ID:uNKs7Eec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラストエリクサーか何かと勘違いしてそう
 ▼ 4 ッサム@リピートボール 22/11/16 13:13:16 ID:iBzkytHI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改造推進派の社員がおるからやろ
 ▼ 5 ブラーバ@ホエルコじょうろ 22/11/16 13:14:29 ID:LwucC0YI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもお前ら急なガンテツボールが入手し放題になったら荒れるだろ?
今までコツコツ集めてきたのに何やねんとか言って
 ▼ 6 ルキー@するどいキバ 22/11/16 13:14:54 ID:lZQAzMM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
べつに
 ▼ 7 メノデス@くろいたてがみ 22/11/16 13:15:12 ID:iBzkytHI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ゴミで増やし放題の時バグそのものを否定する層以外は大喜びだったが?
 ▼ 8 ジスチル@つきのいし 22/11/16 13:15:15 ID:83z.6RuA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
本物の価値おじなんか今更存在するのか?
 ▼ 9 クシー@だいこんごうだま 22/11/16 13:16:04 ID:LwucC0YI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあウルボと同じぐらいまで入手難易度下げてほしいってのはあるかな
 ▼ 10 レクレー@あおいビードロ 22/11/16 13:17:51 ID:pGNcMe12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価値おじの需要に応えるようなボールもあっていいけど、ガンテツボールくらいはいい加減に解禁しろ
それにガンテツを解禁したところで、「○世代産」って価値は残るんだから、ミーハーが勝手に価値が下がると思ってるだけで、分かるやつには分かるだろ
 ▼ 11 ィグダ@ジェットボール 22/11/16 13:19:21 ID:JLuA4TeM NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPで特定店舗限定の予約特典にしたのはやりすぎだと思った
オマケに入手方法それしかないっていう
 ▼ 12 マナッツ@ポロックケース 22/11/16 13:19:49 ID:LwucC0YI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツはともかく、コンペやサファリの価値下がったらガチでキレる奴いそう
あれ両方ともウッウロボから入手できた奴おる?
俺は片方しか無理だったわ
 ▼ 13 ルキー@こだいのおうかん 22/11/16 13:20:11 ID:83z.6RuA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルボもそうだけど元々普通に手に入ってたものを希少にするのが気に食わない
サファリ金平糖ドリームはまだ許せる
 ▼ 14 メレオン@ミネラルよせだま 22/11/16 13:20:47 ID:C39YTZVY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
挙句の果てにはバグが無い限り恒常的な入手も不可能とかいう
そらバグだらけスペシャルって言われますわ
 ▼ 15 リル@キーのみ 22/11/16 13:21:23 ID:LwucC0YI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それで軽く燃えてセブンイレブン側が反省して購入特典を市販品ボールにしたの笑えない
あれは完全に他の入手方法を用意しなかった🐬が悪い
 ▼ 16 オルブ@ずぶといミント 22/11/16 13:22:24 ID:3JfssW7E NGネーム登録 NGID登録 報告
条件を満たしたポケモンが捕まえやすくなる効果が完全にオマケなのやばいやろ。
 ▼ 17 スイジュナイパー@むげんのチケット 22/11/16 13:23:04 ID:VTQgvrxM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ポケモン捕まえるボールじゃなくて完全に貴重なアイテム扱いなのがクソだわ
  ▲  |  全表示57   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼