▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ネモ「ねぇハルト!ポケモンバトルしよ?」ハルト「これからナンジャモさんとピクニックに行くので」

 ▼ 1 マルス@パークボール 22/11/19 16:33:06 ID:bW52H8Z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ「ふ…ふ〜ん…じゃあピクニックが終わったらね!」

ハルト「ここからハッコウシティは遠いですし、帰る頃には夜ですよ?」

ネモ「私は夜でも構わないよ?それとも私も付いて行っちゃおっかな!」

ハルト「…ごめんなさい、そろそろ時間なんで行きますね?バトルはまた今度!」

ネモ「あっ…………なんで?ハルトに最初に目を付けたの私だよね?初めてのバトルも、初めてのゲットも私がいたよね?ハッコウシティでのジムバトルの前にも私とバトルしたよね?なんでピクニックは私とじゃなくてナンジャモさんなの?なんで?なんで?なんで?」

続き頼むわ
 ▼ 2 ンドパン@ひかりのこな 22/11/19 16:34:33 ID:QjMUgfuw NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモとピクニックしてもバトル10割が占めちゃうだろうしな
 ▼ 3 スイジュナイパー@すごいつりざお 22/11/19 16:35:41 ID:fmC.ktMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうネモちゃんとじゃ満足できないんだ😅
 ▼ 4 ャタピー@きあいのタスキ 22/11/19 16:36:56 ID:El8gEkcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルジャモは無い
 ▼ 5 ルシェン@おしゃれカード 22/11/19 18:19:30 ID:Z/EcXF3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤンデレネモ流行ってくれ
 ▼ 6 ャラランガ@タブンネナイト 22/11/19 18:20:59 ID:d.0cjQ4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これ。なおかつこのスレみたくハルジャモしてると更に良い
 ▼ 7 ネコロロ@くろいヘドロ 22/11/19 18:21:30 ID:sbGcKtGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオイちゃんは高みの見物
 ▼ 8 ムカメ@いかりまんじゅう 22/11/19 18:22:18 ID:rAnMOvsA NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモ←ヤンデレ
ペパー←ツンデレ
ボタン←こいつ何
 ▼ 9 メバッタ@ミミロップナイト 22/11/19 18:55:35 ID:Zd5s4EiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ブイオナ
 ▼ 10 イレーツ@スピードボール 22/11/20 00:15:53 ID:.OpIF0ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部屋にカメラしかけてそうだよな
 ▼ 11 モンガ@なぞのすいしょう 22/12/10 19:50:28 ID:cU.owiFo NGネーム登録 NGID登録 報告
すき
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼