▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

変幻自在の調整って技使ってからタイプ変わるじゃダメなの?

 ▼ 1 ラルデスマス@ルームサービス 22/11/20 17:14:31 ID:ULPwSJ3U NGネーム登録 NGID登録 報告
ああいう中途半端なことするくらいなら絶対この方がいいと思うんだけど
 ▼ 2 ムッソ@ブリーのみ 22/11/20 17:15:41 ID:2BOAVn1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ面白そうだな
受けタイプを変える分には問題無いし 攻めに活かすにはワンアクション必要になるってことか
 ▼ 3 ルマッカ@あくのジュエル 22/11/20 17:30:45 ID:WNQonvlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それは変幻自在のコンセプト自体から変わっちゃうし
 ▼ 4 ンナ@ドクZ 22/11/20 17:36:24 ID:OOCA1XGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
疾風の翼「ホントな」
 ▼ 5 ブンネ@よせだまのもと 22/11/20 17:43:00 ID:RTS6qZiY NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリ的には「丁度よく調整」なんてハナからする気なくて文字通り「弱体」にしてる感じがする

推したい世代では暴れてほしいけど、後の世代でゲームバランス考えるときには考慮しなくて良いレベルに落ちてもらったほうがラクだし
 ▼ 6 ナバァ@すくすくこやし 22/11/20 17:44:36 ID:1RdANywk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
7世代の麻痺、混乱の弱体化は丁度よい調整じゃない?
 ▼ 7 ルトス@おおきなキノコ 22/11/20 17:45:21 ID:rIe6tXTw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
混乱はいいけど麻痺は6せだいからやってた人なら全員「そっちじゃねぇよ…」ってなっただろ
 ▼ 8 ェルカモ@むじゃきミント 22/11/20 17:46:51 ID:uhAsI8ag NGネーム登録 NGID登録 報告
それってつまり元のタイプの技以外は技2回同じ技を出さないとタイプ一致補正乗らないってことだろ?
ゴミじゃん
 ▼ 9 ノムッチ@サトピカZ 22/11/23 17:48:57 ID:1yS.8q9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これならとりあえずいつでもタイプ一致で撃てるの強すぎ問題は解決するな

サイクルにも弱くなる気がする
 ▼ 10 プ・テテフ@タマゴふかポン 22/11/23 17:50:03 ID:f4AcHF2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻撃後にタイプ変化は流石にゴミすぎ
流石のゲーフリもここまでクソセンスじゃなくてよかったわ
 ▼ 11 ノワール@すごいみみせん 22/11/23 17:52:26 ID:JVgQKuk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変幻自在(自在じゃない)
 ▼ 12 ガルーサ@ルールブック 22/11/23 17:56:19 ID:SUcAulpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1の仕様だと完全にテラス適正なくなって余計酷いことになるからな
 ▼ 13 ンドン@じめんのジュエル 22/11/23 17:56:49 ID:WN3EI3Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
弱スギィ!
 ▼ 14 ガース@レトルトめん 22/11/27 23:28:10 ID:JlTkn7jw NGネーム登録 NGID登録 報告
元々のタイプへの変更は何度でも可能
で良かった
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼