▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なぜマンダの対がエルレイドなのか

 ▼ 1 ンドラー@バックのかんづめ 22/11/20 19:18:35 ID:9G8kjsAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラドックスの話だけど
ガブかグロスでええやろそこは
 ▼ 2 ャーレム@レベルボール 22/11/20 19:19:26 ID:u3VEMRcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイオレットの600族のパラドックスポケモンが多くなるからダメ
 ▼ 3 ホイップ@まんまるいし 22/11/20 19:20:08 ID:n.ZEsGtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古代ドラパルト、どこや?
 ▼ 4 ルガルド@スーパーボール 22/11/20 19:20:09 ID:Po1cLkYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒガナとミツル再登場の伏線
 ▼ 5 ガネール@ものしりメガネ 22/11/20 19:20:12 ID:8FGI9c7U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
対ではないやろ
レアコイルとかプリンとか規則性のかけらもないやん
 ▼ 6 ドラ@レインボーパス 22/11/20 19:20:33 ID:uK6gi3NM NGネーム登録 NGID登録 報告
ただでさえ古代の600族モチーフいないんだが
 ▼ 7 ヌチャン@マッハじてんしゃ 22/11/20 19:20:38 ID:6ppAzKsg NGネーム登録 NGID登録 報告
グロス元々未来デザインだもんな
 ▼ 8 マンタ@ソクノのみ 22/11/20 19:23:03 ID:jX925NhY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
パラドックスの590は古マンダと未エルレだけ
 ▼ 9 ワルン@たんちき 22/11/20 19:26:36 ID:z0LkZ7Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギの対みたいになってるしマンダとバンギでよかったよな
 ▼ 10 カグース@あおいかけら 22/11/20 19:27:08 ID:V83gTKKo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
こり。やる気あんの?
 ▼ 11 ンメル@はつでんしょキー 22/11/20 19:27:23 ID:.OpIF0ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
生きてた時代のドラパルト見てみたいな
 ▼ 12 ジアイス@きいろいかけら 22/11/20 19:27:33 ID:kpVwycVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーんデザインバンギよりエルレのが強そうやな...入れ替えたるか!
 ▼ 13 ールル@けいけんアメXS 22/11/20 19:27:43 ID:kgjEoPB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギとボスゴドラみたいなもんやろ
 ▼ 14 ータクン@どくけしのみ 22/11/20 19:30:33 ID:dAEABKzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ開発側としては特に拘る必要も無い部分ではあるけど、ギャラドスのメガシンカ作るなら対のステータスになってるミロカロスにも同じもの作って欲しいな〜とは思った思い出
 ▼ 15 ルッグ@コインケース 22/11/20 19:36:11 ID:jX925NhY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
強そうなバンギを作れよ!
 ▼ 16 シズマイ@きょかしょう 22/11/20 19:38:31 ID:8FGI9c7U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それは分かってるけど下級パラドックスに規則性ないんだから上級パラドックスに規則性もとめるのはおかしいやろ
 ▼ 17 スイウインディ@ちからのねっこ 22/11/29 20:36:39 ID:rCJEQTUs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあガブかグロスだよな
 ▼ 18 ラエッテ@すいせいのかけら 22/11/29 20:37:02 ID:km76..AY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴンかバンギだろ
 ▼ 19 ブクロン@メタグロスナイト 22/11/29 20:38:50 ID:wWOAwiU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
一応対ではあるでしょ
オーカルチャーの同じ月の号に載ってんだし
 ▼ 20 ャラコ@ひでんのくすり 22/11/29 20:39:44 ID:ySGcbFtc NGネーム登録 NGID登録 報告
これから対になればいいでしょ
 ▼ 21 ギギシリ@おおきなしんじゅ 22/11/29 20:40:55 ID:Et/o/uZM NGネーム登録 NGID登録 報告
エルサナだろ正確には
 ▼ 22 ズマオウ@けいけんアメM 22/11/29 20:57:23 ID:33KcfQto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この2体の共通点といえばORAS新規メガだし元のポケモンはメガマンダとメガエルレ
エピデル後のメガストーン入手方法から考えると
マンダ→流星の民→伝統→古来
エルレ→ソライシ博士→科学→未来
とかかな
 ▼ 23 ングース@おくびょうミント 22/11/29 20:57:59 ID:rvaAsKQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来グロスとかとんでもないメカになってそう
 ▼ 24 キキリン@ゲンガナイト 22/11/29 20:58:24 ID:lxDw4K72 NGネーム登録 NGID登録 報告
グロス自体が既に未来感あるのにどうするんだよ
 ▼ 25 ャラランガ@ソニアのほん 22/11/29 20:59:04 ID:95Xcx7Hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古代ガブは没案のドラゴンみずになりそう
 ▼ 26 ヲハウハネ@いいカンポーやく 22/11/29 20:59:28 ID:/U5URk6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ570で固定なんだから元のポケモンはあんまり関係無いだろ
あのムウマがクソ強くなってるし
 ▼ 27 ロア@エレクトロメモリ 22/11/29 21:12:32 ID:kzREEEh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
フトゥーに考えすぎ
 ▼ 28 ルチャイ@ふるいポエム 22/11/29 21:13:53 ID:rCJEQTUs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古代ガブかっこよさそう
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼