▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリ「アイス?1000円くらいやろ…」←これ

 ▼ 1 オル@ゴーストメモリ 22/11/21 20:37:36 ID:n9p21rjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世間知らずにも程があるやろ
 ▼ 2 ヤシガメ@りゅうのプレート 22/11/21 20:38:05 ID:PVjMDGts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水1本200円の世界だぞ
 ▼ 3 インディ@うみべのガラス 22/11/21 20:38:21 ID:pU6Ql7Y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
円じゃなくてユーロ基準なんやろ(適当)
 ▼ 4 オップ@けいけんアメM 22/11/21 20:41:23 ID:L7uctm/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通貨単位は日本版だと円だけど海外版だとどうなってんの?
 ▼ 5 モ@ポケモンのふえ 22/11/21 20:41:49 ID:11Ng/Ehk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドルだぞ
 ▼ 6 ラルマッスグマ@コスメポーチ 22/11/21 20:42:35 ID:mpx.XXaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高くても600円だわな
 ▼ 7 ケブシッポ@きらきらミツ 22/11/21 20:43:00 ID:sF7ooPJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおワカメ5万
 ▼ 8 ジアイス@キョダイパウダー 22/11/21 20:44:30 ID:L.pggNow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のインフレしたアメリカ基準なんやろ
 ▼ 9 ーロンゲ@わすれもの 22/11/21 20:45:06 ID:d8agD.9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カップラーメン400円で叩かれてた大臣もいたな
 ▼ 10 ヤコマ@がくしゅうそうち 22/11/21 20:46:03 ID:xCOwsBy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの分も含めた値段だろ
 ▼ 11 ロバット@あかのはなびら 22/11/27 13:14:28 ID:wd8oo3HY NGネーム登録 NGID登録 報告
おは麻生大臣
 ▼ 12 トム@いかりまんじゅう 22/11/27 13:19:45 ID:.DVUHuZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外基準の値段設定かもしれん
 ▼ 13 レキブル@ケムリイモ 22/11/27 13:20:58 ID:uF.AfGaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相応のサイズかもしれないだろ
 ▼ 14 リキリ@ルームサービス 22/11/27 13:21:41 ID:cjrgjA.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチ乙
ゲーフリ様がいつも食べてるアイスはそのくらいの価格だから🍨
 ▼ 15 イキング@ゲンキノツボミ 22/11/27 13:21:51 ID:iR5ojtew NGネーム登録 NGID登録 報告
物価だけはNY並み
 ▼ 16 ノガッサ@こおったきのみ 22/11/27 13:22:00 ID:cPrgGnZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
業務用かもしれない
 ▼ 17 ダイトウ@ゴージャスボール 22/11/27 13:22:12 ID:ieFkG9vA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあポケモン世界はバトルすれば金貰えるしそこら辺でアイテム拾って売れば金になるから高くても買えないことは無い
 ▼ 18 マヨール@ぼうじんゴーグル 22/11/27 13:22:19 ID:zUvg/3M. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケドルっていう独自の通貨じゃなかったっけ?
海外版は
 ▼ 19 クライ@ポケモンボックス 22/11/27 13:22:33 ID:0dYo7o3s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うてもあんな出店みたいなとこのアイスはどれも高いぞ、しかも結構美味しそうな31系のやつだし
 ▼ 20 ローラゴローン@いのちのたま 22/11/27 14:16:27 ID:yBoI.jcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トップバリュの1Lアイス400円が食べたくなってきた
 ▼ 21 ャローテ@かたっぽピアス 22/11/27 14:20:29 ID:AlI.vans NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
31でもそこまではせんだろ
ただ原宿あたりだと1000円近いやつはザラにある
 ▼ 22 ロベルト@ギガトンボール 22/11/27 14:35:30 ID:nXSErriI NGネーム登録 NGID登録 報告
コーヒー700円はヤバすぎる
 ▼ 23 クロズマ@のんきのおこう 22/11/27 14:37:23 ID:qzis9IjA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ブルーマウンテンやゲイシャみたいな高級豆だと普通に1000円超えることだってあるぞ
 ▼ 24 ャローテ@イワZ 22/11/27 14:38:12 ID:0dYo7o3s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
コーヒーなんて9割場所代だから立地によっては余裕でいくぞ
 ▼ 25 jury◆.E/DY2qzcQ 22/11/27 14:38:15 ID:NScYZh4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルーボトルの自販機が650円くらいしたな
 ▼ 26 トベター@がくしゅうそうち 22/11/27 14:38:33 ID:hd76UCoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨーロッパだと輸入品はマジでこんなもんだよ
 ▼ 27 ダリン@あなほりドリル 22/11/29 15:46:40 ID:K6cM2YTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コラミラの分も買うから高くなるんやろ()
 ▼ 28 ンターン@ちからのハチマキ 22/11/29 16:00:10 ID:ARacpnPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学食がボッタクリすぎる
 ▼ 29 ツハニー@グラスシード 22/11/29 16:01:50 ID:2wDQp/y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう考えるとモンスターボールの安さは異常だよな
仮にも機械か?
 ▼ 30 ラーチ@あおぞらプレート 22/11/29 16:02:23 ID:.kC2HzUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きんのたま→5000円の世界
 ▼ 31 ンキー@ふるいにっき 22/11/29 16:03:45 ID:qiTYT0rY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
黄銅製なんでしょ(適当)
 ▼ 32 ェーニバル@ちからのハチマキ 22/11/29 16:04:54 ID:UCO.AEpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒウンアイス「最近の若いアイスは……」
 ▼ 33 プ・ブルル@ベリブのみ 22/11/29 16:28:45 ID:uduE6sA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学食のサンドウィッチ1000円の世界
 ▼ 34 ーユイ@タマゴふかポン 22/11/29 16:30:03 ID:sPCM23R. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
コレメンス
 ▼ 35 オニューラ@タラプのみ 22/11/29 16:30:49 ID:KG/Eeg.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーティワンとかそれくらいなんでしょ、行ったことないけど(適当)
 ▼ 36 ルトラネクロズマ@きいろのバンダナ 22/11/29 16:32:27 ID:uOpYLo5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売上の何割かはポケモンセンターの運営に充てられるんでしょ
だからポケモンセンターは無料で利用出来る
 ▼ 37 ギガナイト@ももいろはなびら 22/11/29 16:33:25 ID:tSjUh4fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
安っ!ってまあバトルしたらかね払う世界だしバブルか
 ▼ 38 ゾノクサ@どくどくだま 22/11/29 17:09:17 ID:UWDAOIRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふうせん →15000円
たべのこし→20000円
 ▼ 39 レズン@バンギラスナイト 22/11/29 17:10:56 ID:F3QICN5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの世界はポケセンタダになる代わりに、税金が高いのか
まあそりゃそうか
 ▼ 40 イル@こおりのいし 22/11/29 17:14:42 ID:3nXsAssQ NGネーム登録 NGID登録 報告
東京大学卒だぞ
お前らと一緒にすんなよ
 ▼ 41 サギリ@きせきのみ 22/11/29 21:26:22 ID:z30QuU5. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
富士山の頂上で売ってる味噌汁は明らかにレトルト具なしで600円
やっぱ場所とかによるもんかね
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼