▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

もしアニポケやらなかったらパルデアのクソデザ共をどうやって好きになればいいんだ

 ▼ 2 リーニョ@エムリットのはね 22/11/22 14:20:22 ID:pEB2Gk0I NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラル旅しなくてガラルポケモン背景にした影響で事前評価のまま人気が続いてるガラルポケモン見てるとほんとにアニポケって必要
 ▼ 3 アコイル@だいだいはなびら 22/11/22 14:20:39 ID:qNkU9BUo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の奴らはもう受け入れた
だがわないだけガメノデスと同じ嫌悪感がある
 ▼ 4 ダック@シルフスコープ 22/11/22 14:21:10 ID:qNkU9BUo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ワナイダーだけ
 ▼ 5 ラヒナ@かいふくポケット 22/11/22 14:21:32 ID:j8CgGGKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッカネズミすき
 ▼ 6 エッサン@ニニクのみ 22/11/22 14:25:10 ID:qX.kvZio [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フンコロガシだけは悪くなくね?
ネズミはポケモンとしては微妙なだけで悪くはない
 ▼ 7 ズモー@みどりのプレート 22/11/22 14:25:53 ID:F6oIsGRY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サッチムシとかアニポケでいくらでも好感度あげれたよな
イシヘンジンとか見たかった
 ▼ 8 サナン@いしょうトランク 22/11/22 14:26:19 ID:qX.kvZio [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワナイダーって蜘蛛嫌いからはもちろん嫌われるけど
蜘蛛好きからも好かれないどころか嫌われるデザインだよな…
 ▼ 9 ブトロス@グッズケース 22/11/22 14:26:48 ID:T9kkctRk NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメはともかくサトシはいらんだろ
今作は特に
 ▼ 10 モット@ポテトパック 22/11/22 14:27:44 ID:jPE2tnJA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル行かなかったくせにパルデア行くのか
この時期ならまだ買ってないガラル民もいるだろうし大バッシングだろうな
 ▼ 11 ロトック@ポロックキット 22/11/22 14:28:22 ID:WhOsZBC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメやイラストならグラフィックの問題も解決するからな
 ▼ 12 アームド@ぼうじんゴーグル 22/11/22 15:44:12 ID:50vochGw NGネーム登録 NGID登録 報告
セグレイブは図鑑の写真かっこいいだろ!
 ▼ 13 ブライカ@もりのヨウカン 22/11/22 18:07:22 ID:9gYUefpc NGネーム登録 NGID登録 報告
今のアニポケならクソデザだからこそ出さないと思う
次回作もイーブイルカリオゲンガーサーナイトだぞ
 ▼ 14 モルー@いましめのツボ 22/11/22 18:09:39 ID:PDEcQfwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルチャブルの株をあげまくったアニポケならきっとどんなデザインでも株あげれるけど今のアニポケはそんなことしないんだろうなって
 ▼ 15 テボース@パワフルハーブ 22/11/22 18:09:57 ID:P1B6yBRU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フンコロガシ、色のチョイス悪意あるよな
セグレイブは単純に地味
ワナイダーとセビエはきもい
イッカネズミは手抜き
 ▼ 16 ッチャマ@ジュカインナイト 22/11/22 18:18:00 ID:3EgsGeeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミズズとか準伝の鹿は受け入れられてるのは意外
 ▼ 17 ルガレオ@だいはっきんだま 22/11/22 18:19:17 ID:P1B6yBRU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ミミズズはとぼけた顔で悪くないってなったり
準伝もそういう雰囲気の呪いのポケモンって示してるからな
 ▼ 18 ローララッタ@さざなみのおこう 22/11/22 19:01:18 ID:WQRYGAyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシなんていらねえよ
新主人公でやるか、ポケモン達だけのショートアニメとかで十分
 ▼ 19 ルンゲル@ズアのみ 22/11/22 19:03:00 ID:5Y5gVs6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメでエースバーンは好きになれましたか?
 ▼ 20 ビット@どくけし 22/11/22 19:12:30 ID:jPE2tnJA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
や冨ゴ
 ▼ 21 ギア@でんきのジュエル 22/11/22 19:41:30 ID:ypZcNjAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエはほんと無理
バリヤードほどじゃないけど
 ▼ 22 カドッグ@ひみつのコハク 22/11/22 19:45:46 ID:5YlEPEms NGネーム登録 NGID登録 報告
やはり矢嶋が必要
 ▼ 23 ワシ@どくどくだま 22/11/22 19:47:44 ID:Nk/QVwwU NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケに出てようが関係ないと思うけどな
カセキメラがサトシの手持ちになって受け入れられるようになったか?
俺はならなかったよ
 ▼ 24 ノワール@ファイトメモリ 22/11/22 19:48:17 ID:f5xE6Jpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワナイダー悪くなくね?と思ってアリアドス見たら掌返したわ
普通の蜘蛛ポケモンで良かったろ
 ▼ 25 ータクン@やぶれたせきばん 22/11/22 20:41:12 ID:rsu2Bjuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ見ない奴からしたら関係ねーよ
単純にガラルは華が無いしパルデアはガッカリ進化多い
 ▼ 26 マンタ@フェアリーメモリ 22/11/22 20:41:54 ID:j6kU9/tc NGネーム登録 NGID登録 報告
お前の顔面の方が遥かにクソデザだから安心しな
 ▼ 27 ノズ@ジェットボール 22/11/22 20:45:27 ID:V6w.m0OU NGネーム登録 NGID登録 報告
xyキッズって言われるかもしれないけど矢嶋はそういうところ上手かった
ニンフィアだってモブの手持ちに出してかなり経ってからイーブイ加入させたし
そして人見知りという活躍しにくそうな性格にした
だからこそセレナとの絆描写が際立つ

冨安なら野生で出るからって序盤でニンフィアゲットさせそう(手持ちを決めるのはもっと上層部なんだろうけど描写は監督依存だろうし)
 ▼ 28 ラルポニータ@ライドギア 22/11/22 20:49:38 ID:nkWsozGg NGネーム登録 NGID登録 報告
好きになるように努力しろとしか…
 ▼ 29 バルオン@つきのふえ 22/11/22 20:50:05 ID:tINALcgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印に出たガラルポケモンの中でも明暗割れてるからなぁ
ネギとかインテレオンとかマホイップみたいに良い意味で目立ってた奴もいるけど、ウオノラゴンとかエスバとかサルノリとかモルペコとかは目立ってたけど人気に繋がったかは謎だし

まあ一番可哀想なのは背景で消費された奴らだけど
 ▼ 30 レズン@かわらのかけら 22/11/22 21:19:11 ID:lgY2kxAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特に意味も無くサトシが欲しがって特に意味も無く逃げられるという茶番を何度かやってたら今のアニポケにも劣る手抜き進化をしたノコッチ
まあきせきあるだけマシだけど
 ▼ 31 ガジュペッタ@まんたんのくすり 22/11/22 21:30:05 ID:ESi.rerI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ワッカネズミ(イッカネズミ)はポケモンというより別の作品にいるようなキャラ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼