▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリの社畜ネタって正直寒いよな

 ▼ 1 ッチール@ポケトレ 22/11/23 01:17:37 ID:byw6nvrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまたまやりたいことやって生きる事に成功しただけの人間が底辺バカにするのは正直不愉快でしかないわ
 ▼ 2 ヤッキー@あさせのかいがら 22/11/23 01:32:29 ID:ylLcPTJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
泣くなよ
 ▼ 3 ノノクス@あやしいパッチ 22/11/23 01:33:53 ID:arvAD3WI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてゲーフリきついやろ
全世界からの期待に応えんとアカンし
何より発売日(=〆切)に間に合わせないといけない
任天堂の他ゲーと違って気楽に延期も出来ないし
 ▼ 4 ュシュプ@もくたん 22/11/23 01:35:04 ID:6Lk2kR8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて仕事でゲーム製作に携わってる人間はほとんど社畜だろ
 ▼ 5 ジャンボ@こおりのいし 22/11/23 01:35:19 ID:najUECM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 6 ポエラー@きのみプランター 22/11/23 01:37:00 ID:J95QI4GQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーム業界ってそこそこブラックだって聞くけど
 ▼ 7 ブソル@ウルトラネクロZ 22/11/23 01:37:43 ID:LJngX70g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンサムとかも社畜ネタだよな
 ▼ 8 ーイーカ@ピントレンズ 22/11/23 01:37:45 ID:lq7EN3.o NGネーム登録 NGID登録 報告
あんな手抜きしかしない会社がブラックなわけないからな
 ▼ 9 ネブー@まひなおしのみ 22/11/23 01:37:50 ID:V7LMdXuY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
むしろ自分の経験談を社畜ネタにしてると思ってるわ
 ▼ 10 ーベム@あおいバンダナ 22/11/23 01:38:26 ID:nFdc.6Ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自虐でしょ
 ▼ 11 ラルマッスグマ@このはのおてがみ 22/11/23 01:38:58 ID:vY2YVX32 NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾の頃にゲフリの職場環境は最悪みたいな話聞いたぞ
就職サイトみたいなやつで
 ▼ 12 スイゾロア@プラスパワー 22/11/23 01:39:31 ID:.Z5.O962 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よおニート
 ▼ 13 イノーズ@あべこべやき 22/11/23 01:39:49 ID:qugIilNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
やりたいことやって好きに生きてるのってそれこそYouTuberVtuber辺りやろ
つまりナンジャモ
 ▼ 14 ジスチル@ダウジングマシン 22/11/23 01:40:57 ID:fl2.FvhM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
むしろ理想と現実の落差に失望してる人間が多数だと思うぞ
 ▼ 15 ナップ@マックスこうせき 22/11/23 02:07:24 ID:ueRk83PA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでゲーム作ってる人は社畜サラリーマンじゃないと思ってるのかわからんのだけど
 ▼ 16 ロリーム@レトルトバーグ 22/11/23 02:10:20 ID:2WYMR46E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなことを仕事にするのやめとけ
嫌いになるぞ
 ▼ 17 マルス@ゆきのシズメダマ 22/11/23 02:11:12 ID:0ynIpf.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増田とかもゲーフリに居たときは深夜3時とかでもTwitter更新してた記憶あるしそれぐらい寝る暇無いって事やで
 ▼ 18 ママイコ@もりのシズメダマ 22/11/23 02:28:33 ID:my0ITkhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え?あれむしろ自虐って認識してたんだが
 ▼ 19 グカルゴ@やんちゃミント 22/11/23 02:34:54 ID:3DusPCqA NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてペパマリとかもあるやん
 ▼ 20 イクン@やまぶきのミツ 22/11/23 02:36:21 ID:Nrdc/p8M NGネーム登録 NGID登録 報告
ナナミンみたいにカッコよさに昇華される社畜ネタは好き
アオキもカッコいいよ
 ▼ 21 リンリキ@メガイカリ 22/11/23 02:48:26 ID:DMVwUUnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まるでこれまでも社畜ネタで滑ったことがあるみたいな言い方
 ▼ 22 スイバクフーン@ひのたまプレート 22/11/23 02:54:40 ID:Yw5Mz3Ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
太鼓の達人とか社畜ネタだらけだよ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼