▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なぜ戦闘後に無敵判定つけなかった?

 ▼ 1 ラティナ@ダークメモリ 22/11/23 02:51:18 ID:LIQMHSMg NGネーム登録 NGID登録 報告
リスキルうざすぎる
 ▼ 2 ココッチ@アクZ 22/11/23 02:51:48 ID:fmUMmhVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
アプデで無敵付けてくれ
 ▼ 3 ラカラ@ぼうごパット 22/11/23 02:52:33 ID:y4jAqyGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3連くらいされると流石にキレそうになる
 ▼ 4 ミカラス@メガイカリ 22/11/23 02:53:25 ID:hWkgzAns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと移動して同じやつに当たらないようにして逆に他のに当たるのがクソ
 ▼ 5 ドゼルガ@ドリのみ 22/11/23 03:05:35 ID:oqIY60mM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こり
 ▼ 6 ブクロン@ダークボール 22/11/23 03:57:40 ID:mVQozCC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逃げると無限ループになる
 ▼ 7 ゲータ@ラムのみ 22/11/23 04:00:31 ID:3HlQ66nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもレジェアル式で良かった
 ▼ 8 ッウ@ポイントアップ 22/11/23 04:02:12 ID:aBlIbaG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイド出待ちすんのキモすぎる
 ▼ 9 ンジャラ@マチスのサイン 22/11/23 04:03:48 ID:0mWgTI7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
群れバトルみたいになりゃいいのに
 ▼ 10 ーテリー@どくけし 22/11/23 05:39:35 ID:BP0wEvSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
逃げても即次の戦闘始まったり、周り囲まれてたりで抜け出すの大変
 ▼ 11 ッギョ@たんけんセット 22/11/23 05:51:46 ID:n6LcEg0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
洞窟とか入り口にわらわら集まってくるの一度でもテストプレイしたらおかしいの気付くだろ
 ▼ 12 マスジョー@ポテトパック 22/11/23 05:55:12 ID:tmyALgSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逃げるを選んでいても他のポケモンに即エンカウントして逃げられないどころか倒す以上に時間かかるのは困る
 ▼ 13 カブ@でんせつのメモ1 22/11/23 05:55:12 ID:UsFg4oTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雪山でオニゴーリとユキメノコにキャッチボールされたわ
4回が最高記録() 
テストプレイしたのかゲーフリは
 ▼ 14 ブソル@イリマのノーマルZ 22/11/23 06:00:42 ID:hxa.aN8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブサイクチー牛の癖につけなかった(ニチャア…じゃねぇよwクズはクズらしく謙虚な姿勢で生きろよゴミの癖におこがましい
 ▼ 15 ガルガン@つきのいし 22/11/23 08:41:05 ID:p3HQpRT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦闘終了後にジャンプで避けられね?
 ▼ 16 イーガ@あなぬけのヒモ 22/11/23 08:42:57 ID:50TkqJX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダウン責めウザすぎ
 ▼ 17 エンジシ@たつじんのおび 22/11/23 08:43:52 ID:mPVgGY.A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
同じく戦闘終了後にb連打でジャンプしてるがそれでもたまに引っ掛かる
 ▼ 18 リープ@もくたん 22/11/23 08:44:10 ID:9QwUyjDE NGネーム登録 NGID登録 報告
一応散らばるようにはなってるけどせめて1、2秒は無敵時間欲しいわ
 ▼ 19 コン@ナナのみ 22/11/23 08:44:21 ID:YYBAjNu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ親御さんがいじめと判断するのでやめてください
 ▼ 20 ッチムシ@ぎんのズリのみ 22/11/23 08:45:54 ID:3Mh2Fpc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これのせいでケンタロス嫌いになった
 ▼ 21 ガヤンマ@のうてんきミント 22/11/23 08:46:35 ID:L/ukMNUY NGネーム登録 NGID登録 報告
バトル中遠巻きに観戦してるやつはいいけど
ケンタロスあたりの自キャラに重なってバトル終わるの待ち伏せしてる奴らが悪質すぎる
 ▼ 22 ケガニ@いかりまんじゅう 22/11/23 12:54:47 ID:ubtsRBNY NGネーム登録 NGID登録 報告
埋まってるボチとかマメバッタに当たるのほんまイライラする
 ▼ 23 キメノコ@パイルのみ 22/11/23 12:57:40 ID:Kyf.7/WQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ゲーフリさん低評価でイライラして可哀想www
 ▼ 24 チート@あかのはなびら 22/11/23 14:27:59 ID:vXv..1rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クイボ連打する分には助かる
 ▼ 25 ツノカイナ@ふるいポエム 22/11/25 21:47:56 ID:TFU.49dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンドンに4連チャンでエンカウントさせられてイライラMAX
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼