▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キラフロル初めて見た時の反応

 ▼ 1 ナトーン@イナホよせだま 22/11/23 19:10:00 ID:XiaMwKyw NGネーム登録 NGID登録 報告
(こいつリークの画像の奴じゃん…)
 ▼ 4 ゲボウズ@ハガネZ 22/11/23 19:12:39 ID:tEuAD73c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分で育てて、もう一段階進化しそうだけど進化方法めんどくさそうだなって思った
 ▼ 5 ブリボン@ヒコウZ 22/11/23 19:13:57 ID:TdccCAg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宇宙怪獣かな
 ▼ 6 メバッタ@ドリのみ 22/11/23 19:14:20 ID:vqrAWzL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつガッツリ第三伝説に絡んでそうだし見た目がなんか怖いんだよな
 ▼ 7 ミロップ@イアのみ 22/11/23 19:14:23 ID:vjVEITSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいいい
 ▼ 8 ェークル@ねがいのかたまり 22/11/23 19:14:52 ID:EJRojIKI NGネーム登録 NGID登録 報告
何タイプだこれ?
 ▼ 9 ッチムシ@ゆきのシズメダマ 22/11/23 19:16:13 ID:gcdwjgCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこいつぅ!タイプなんだ?…岩っぽいな!鉱物か?
ってオモダカ戦で思ってたらガチ鉱物だった
 ▼ 10 イウールー@かなめいし 22/11/23 19:52:21 ID:3YX.LISs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直エスパーっぽい見た目してた
 ▼ 11 ータクン@パワーアンクル 22/11/23 19:53:52 ID:nHrogick NGネーム登録 NGID登録 報告
キラフロル閉じるな
 ▼ 12 オンジェン@だいだいバッジ 22/11/23 19:54:00 ID:gqGI0GNU NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプが一緒なのもあるけど雰囲気がウツロイド感ある
 ▼ 13 ョロボン@みちびきのせきばん 22/11/23 19:54:39 ID:B.xoxJGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前何タイプやねん……
 ▼ 14 ロストロトム@かみなりのいし 22/11/23 19:55:42 ID:OUC.0EJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くさエスパーかな?
 ▼ 15 ライドン@パワーウエイト 22/11/23 19:56:20 ID:ROvEj4jE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカのとこで初めて名前見てキラフロル…?よくわかんないからラウドボーンだしとこ、で出したものの思いっきり岩テラスタルしてきてラウドボーンの敗北が見えた
まあその後すぐにマリルリで処理したがあんなん初見でタイプわかんねえよ
 ▼ 16 ーディ@イダイトウだんご 22/11/23 22:10:41 ID:MUt.z9AY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYの古代兵器
 ▼ 17 バタクカミ@ほのおのいし 22/11/23 22:11:10 ID:7QyER9C6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこいつ…
 ▼ 18 ナップ@ポケモンずかん 22/11/23 22:11:57 ID:Pu3YFGak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(あ、..一時期旅パに入れてた子だ...初見で見たかったな)
 ▼ 19 ャローダ@とつげきチョッキ 22/11/23 22:13:21 ID:g6eYm.ec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ なんだこれタイプ草か…?って思ってたけど岩でした
 ▼ 20 ケブシッポ@サイコソーダ 22/11/23 22:13:48 ID:3nqwCAAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔どこ見てるんだコイツ……
 ▼ 21 コン@グッズケース 22/11/23 22:23:42 ID:3uyspc22 NGネーム登録 NGID登録 報告
しかも脳波コントロールできそう
 ▼ 22 ンホロウ@おくびょうミント 22/11/23 22:26:44 ID:bQckaB7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラビーストかな?
 ▼ 23 メモース@ヨロイパス 22/11/23 22:27:26 ID:DkrIEl1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっ好き・・・
 ▼ 24 ッウ@ふっかつそう 22/11/23 22:27:57 ID:bDwY1ve6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
言われてみれば似てるな
 ▼ 25 マカジ@とくせいカプセル 22/11/23 22:28:39 ID:5A0.akvA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レイドでこいつのシルエット見たとき一瞬で分からなさがすごい
アゴジムシか??ってなる
 ▼ 26 ラクロス@あついいわ 22/11/23 22:29:49 ID:Q8TIMRJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンの切り札にしては地味
 ▼ 27 クレオン@メガラペルピン 22/11/24 01:58:00 ID:SdzM8vNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当にビビった
「こんなのがいるのか」と口に出した
そして長らく埋まらなかった309番が埋まり「こいつか」となった
 ▼ 28 ントル@はっかのみ 22/11/24 01:59:26 ID:9LB2cWwo NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかお祭りの屋台で見た気がするおもちゃ
 ▼ 29 ブライカ@レンズケース 22/11/24 02:00:03 ID:3TyY0B.c NGネーム登録 NGID登録 報告
(ヤバい色してんな…)
 ▼ 30 ノココ@もののけプレート 22/11/24 02:00:45 ID:BZ9QfDG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハートレスやん
 ▼ 31 クリュー@ゴーストメモリ 22/11/24 02:01:33 ID:K/nkSMfo NGネーム登録 NGID登録 報告
ケツに入れたい
 ▼ 32 ココ@みずたまリボン 22/11/24 02:04:37 ID:q3BI.myk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプがリーリエと同じってマジ?
 ▼ 33 ロリーム@さみしがりミント 22/11/24 02:04:51 ID:j/EUzFzw NGネーム登録 NGID登録 報告
ub感ある
 ▼ 34 タージャ@あおのはなびら 22/11/24 02:07:26 ID:13..GP0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタバレのやつだと閉じててわからなかったけどこれ花か!ってなったわ
 ▼ 35 ズレイド@イナホよせだま 22/11/24 02:08:06 ID:UNes01xE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンのエースポケだから、入手難しいのかと思ってたけど

大穴行ったら大量に出てきて笑ったわ
 ▼ 36 ドームシ@デンリュウナイト 22/11/24 02:15:42 ID:vN4Eos7c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつの中間進化感
こいつの親玉みたいなのが第三の伝説でいるんじゃねーのか
 ▼ 37 クホーク@フォトアルバム 22/11/24 02:16:19 ID:50Uw9U92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ、進化前普通に道中にいなかったっけ
 ▼ 38 シレーヌ@ゲンキノツボミ 22/11/24 02:18:16 ID:LN3kqaQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィで見た
 ▼ 39 スバーン@メカニカルメール 22/11/24 02:19:40 ID:nKicnTNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカってキラフロルのコスプレしてたのか
 ▼ 40 ングース@ほしのすな 22/11/24 02:20:21 ID:vN4Eos7c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
たまに山の方にいるよな
徐々にパルデアが侵食されてるみたいで怖いわ
 ▼ 41 リーパー@かざんのシズメダマ 22/11/24 02:24:40 ID:FnTQ0Heo NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカ戦で見た時は何も思わなかったけど
エリアゼロの下層で壁にくっついてるの見て何かキモいと思った
 ▼ 42 ローララッタ@みどぼんぐり 22/11/24 02:34:15 ID:xoeI4mcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ほんとこれ
チャンピオンの手持ちになってるのも、きっとSVで重要なポケモンだったりテラスタルの謎に関わってるからだったりするんだろうな
図鑑説明にもそういう感じあったし、たぶんメレシーとディアンシーみたいな関係性なのだろうと思ってる
 ▼ 43 ルボウ@ぎんのはっぱ 22/11/24 02:38:34 ID:7o6cR5KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
よく道中にいるじゃん!みたいなレスつくからあーじゃあそこまで特別でもないのかと流してしまうが侵食って解釈もあるな……
エリアゼロといい四凶といいこわいよパルデア地方、発売前と雰囲気違いすぎるわ
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼