▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

女主人公にして後悔した

 ▼ 1 モルー@バトルレコーダー 22/11/23 23:54:35 ID:WRMs44Wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対男主人公想定のストーリーじゃん…
 ▼ 2 ャローダ@ガオガエンZ 22/11/23 23:55:54 ID:sm/gjbsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうでもねェさ!
 ▼ 3 グザグマ@おおきなねっこ 22/11/23 23:56:07 ID:hAeUmz6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性別ない定期
 ▼ 4 マゼンタ@かいふくのくすり 22/11/23 23:56:13 ID:0Mwg5LwI NGネーム登録 NGID登録 報告
ホゲータにして後悔した

絶対マスカーニャの方がえっちじゃん…
 ▼ 5 リランダー@ゆれないおまもり 22/11/23 23:56:32 ID:mcNAN7e. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公でも特に違和感なかったぞ
 ▼ 6 ゲツケサル@シャドーメール 22/11/23 23:56:57 ID:KzKo/ODo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なら競りでお嬢ちゃんって言われたりポピーがおねえちゃんって呼んでくるのは
 ▼ 7 マワリ@ねばねばこやし 22/11/23 23:57:31 ID:gcdwjgCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そう見えたんだねきっと
 ▼ 8 ッフロン@コンペボール 22/11/23 23:58:31 ID:8CyQilbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
男装と女装、見破られるみたい
 ▼ 9 レキブル@フシギバナイト 22/11/24 00:01:05 ID:rW9o4UKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか別に女主人公でも違和感ないだろ
ただペパーがハーレム状態になるだけでさ
 ▼ 10 オニューラ@うみなりのスズ 22/11/24 00:01:05 ID:.WD.W.Ts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
いつもだいたいパッと見どっちか分からないチリが隣にいるからな
 ▼ 11 コリータ@サイキックメモリ 22/11/24 00:01:25 ID:kUvM05ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公だとエンディングがペパーくんハーレムになっててちょっと笑ってしまった
 ▼ 12 オリッポ@ロックメモリ 22/11/24 00:02:39 ID:0Wa2xWdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目はペパーハーレムだけど内情はみんな主人公大好きなんだよね
 ▼ 13 ルペコ@にがいきのみ 22/11/24 00:04:08 ID:C8go63RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男選んで見た目女にするのがいい
 ▼ 14 クリン@ポケトレ 22/11/24 00:17:01 ID:nOpUVDhI NGネーム登録 NGID登録 報告
ハーレムと言ってもそのうち二人は好かれても嬉しくないかおしてるからな
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼