▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンでこんなビターエンドやるって今でも信じられないわ

 ▼ 1 ッキング@ネコブのみ 22/11/23 23:54:49 ID:mcNAN7e. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
間違いなくバッドエンドではないが、じゃあハッピーエンドと言えるかというと微妙という
 ▼ 2 オッキー@きいろのはなびら 22/11/23 23:56:04 ID:wHkQX/ec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルのが数倍もやもやするぞ
 ▼ 3 コドラ@ヨクアタール 22/11/23 23:56:28 ID:4H4.glGo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
BDSPの話する?
 ▼ 4 ブクロン@ぎんのおうかん 22/11/23 23:56:32 ID:MOMwtOiw NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッピーだろ
ペパー以外からしたら
 ▼ 5 ジュマル@でんきのジュエル 22/11/23 23:57:02 ID:grgoAzTc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ビターエンドの意味分かってるか?
 ▼ 6 アル@ぬまのシズメダマ 22/11/23 23:58:51 ID:6Lk2kR8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケだとラティオスやルカリオみたいな前例あるけど本編だとあんま無いよな
 ▼ 7 タチマル@ぼうけんノート 22/11/24 00:02:07 ID:7fu6wTdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビターなのに気持ち良く終わるから今作のストーリー凄いわ
物語が繋がって収束してく感じも良かった
 ▼ 8 リーニョ@ホズのみ 22/11/24 00:03:53 ID:Xs924enY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
分る
描写不足で投げないでやりきってるね
 ▼ 9 ピナス@あまいミツ 22/11/24 00:13:42 ID:tSXMOFSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパーの親子で過ごした時間がほとんど無いから居なくなってもダメージ低めなのとか、スター団のいじめっ子達は教師陣ごと追放されてるわ
正直都合の良い無理やりな設定が目立ってイマイチ乗り切れん
 ▼ 10 ラルヒヒダルマ@げんきのかけら 22/11/24 00:15:56 ID:Xs924enY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スター団のファンタジー度の高さ、絶対嫌う人いると思ってるけど
変に生々しくしないの好き
 ▼ 11 ブリアス@ポケトレ 22/11/24 00:18:08 ID:O5IwP4P6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
教師陣もいじめっ子も勝手に辞めただけだぞ
まぁ前者は隠蔽やらかした教頭の責任を取った形だけど
 ▼ 12 リゴンZ@でんきのジュエル 22/11/24 00:46:11 ID:R1YAr9A6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いじめ関連の一番ドロドロしてるところを徹底的に画面外に追いやったのは上手かったと思う

ペパーは前向きだしマフィティフいるし大丈夫。
 ▼ 13 モンガ@ゲンガナイト 22/11/24 00:47:34 ID:Xs924enY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
中途半端に社会問題に触れずに徹底的に投げ飛ばしたの
「これでいいんだよこれで」てマジで思う
 ▼ 14 イボルト@きんのおうかん 22/11/24 00:49:30 ID:bVVsWxho NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
都合良いっていうか子供がやるゲームであまり陰鬱な話にはしたくなかったんやろ
 ▼ 15 ウカザル@ぎんのナナのみ 22/11/24 00:50:02 ID:9WKQDCJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それまで明るい感じだったのにエリアゼロに来てから突き落とされた気分だった。bgm怖いし!
 ▼ 16 ンド@ソニアのほん 22/11/24 00:50:02 ID:aL6waQNo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろあれで博士生きてました展開だったらガッカリだったと思う
 ▼ 17 リーラ@とんでもこやし 22/11/24 00:51:49 ID:5PKoolUA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
でも最終的にはコライドン/ミライドンがいじめっこへのトラウマを乗り越える話になってるのが良かった
 ▼ 18 ーバー@くろおび 22/11/24 01:04:50 ID:YbnwDgTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イジメの部分だけやたら生っぽくして解決はあっさりってのは
ちょっとなろう系っぽいなと思った
今ウケる作品がなろう系だから間違ってないんだろうけど
 ▼ 19 ニプッチ@レッドカード 22/11/24 01:07:53 ID:onNseako NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルとSV、どっちが重いんだろう?
 ▼ 20 クリン@クリティカット 22/11/24 01:07:53 ID:O5IwP4P6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
それでもまぁレジェアル程露骨では無いし
 ▼ 21 ノハナ@ばりばりだま 22/11/24 01:09:30 ID:aL6waQNo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らに刺さるだろ
 ▼ 22 イリキー@ハートアメざいく 22/11/24 01:15:04 ID:0MXMpyb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なんで?
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼