▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スター団したっぱ戦BGMとかいう地味に聞く機会が少ない曲

 ▼ 1 ヒドイデ@チャーレムナイト 22/11/24 20:54:11 ID:4iMM/8vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤のイベントで2回、各アジトの見張り戦で5回の
合計7回となんとジムリーダーより聞く機会が少ない

今まで飽きるほど聞かされるのが当たり前だったから
中々衝撃だった
 ▼ 2 ラエナ@たんけんセット 22/11/24 21:14:15 ID:KvegzMaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通のバトル全然しないからなぁ
 ▼ 3 ラエナ@とくせいカプセル 22/11/24 21:17:18 ID:T4lY5LmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッツゴーカチコミすぐ終わるからいいけど1vs1のしたっぱ戦ほぼなかったな
従来のサポートキャラと主人公の〇〇団とのマルチバトルもないし
 ▼ 4 クジキング@ゆうかんミント 22/11/24 21:18:04 ID:5O7A9Hec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
したっぱとボス戦がほぼ同じ回数なのね
 ▼ 5 ピンロトム@ノメルのみ 22/11/24 21:26:42 ID:UQ4Q82CI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギンガ団下っ端なんかアジトやテンガン山で嫌になるほど聞かされたのにな
 ▼ 6 ラップ@エレキブースター 22/11/24 22:55:14 ID:bJsQK7No NGネーム登録 NGID登録 報告
めちゃんこ良曲なのにそれしか聴けなかったのか…
1バトルもすぐ終わるから盛り上がるとこまでだいたい辿り着かないのよね
 ▼ 7 ンバーン@キャンプセット 22/11/27 22:59:17 ID:Vj/ka7gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割と良曲
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼