▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「クリアしたぜ!レイドレイドレイドォォォォォ!!!!!」←そんなにレイド面白いんか?

 ▼ 1 ランテス@りゅうのキバ 22/11/24 21:50:08 ID:CIYsicl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素直に2週目やった方が楽しめそうだけど......
ストーリーは最高傑作、クリア後はDLC前提かつ不便
みんな言っている事なのに何故クリア後しか遊ばないの?
俺は既に2週終えて3週目やってるんだけどかなり楽しいわ
その時間をレイドに注いでるなんてお前ら勿体なくね?
 ▼ 2 ッフロン@てつのかけら 22/11/24 21:50:42 ID:yqo2w/iA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
廃人だから
QED
 ▼ 3 ロンチ@ポケモンこけし 22/11/24 21:50:43 ID:FeLMg74M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦するためにレイド周回が必須だから
 ▼ 4 ララッパ@モンスターボール 22/11/24 21:50:47 ID:IufcO.zY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやクリアしたら対戦やるからレイドやるしかないだろ
 ▼ 5 ルリル@だいこんごうだま 22/11/24 21:50:49 ID:hx3ky5Xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチの人生よりは面白い
 ▼ 6 ワムラー@ばんのうごな 22/11/24 21:50:57 ID:Wnc24oZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いっつーかランクマの準備でしかないやろ
 ▼ 7 タチマル@ネコブのみ 22/11/24 21:51:49 ID:d4M.XcvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
諸説
対戦しない健常者よりの人間だから素直に人生楽しんでるのかも
 ▼ 8 ガジュペッタ@きよめのおこう 22/11/24 21:52:02 ID:l6WcCkp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
2周目はするけど育成環境落ち着かせてからだわ
 ▼ 9 ガース@ジェットボール 22/11/24 21:58:33 ID:TpJEuGVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
辛辣!で!!草!!!!!!wwwwwww
 ▼ 10 タージャ@こだいのきんか 22/11/24 22:05:40 ID:xzaIJ0OY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイド自体が楽しいわけじゃない
 ▼ 11 テトプス@ポケモンボックス 22/11/25 07:49:15 ID:CVOIIcAs NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌々やってるのが大半
 ▼ 12 ルトン@Zパワーリング 22/11/25 07:50:40 ID:KkGkQglo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー勢と対戦勢の溝は一生埋まることなどない
 ▼ 13 リリダマ@いちごアメざいく 22/11/25 07:52:51 ID:8f/spQ6I NGネーム登録 NGID登録 報告
2週目やりつつ息抜きに1週目のアカウントでレイドする
これが俺のこれからのルーチン
 ▼ 14 レズン@ロメのみ 22/11/25 08:57:54 ID:HHxwFmos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに慣れてくると、シナリオ終わらせること自体が通過点になるんだよね
本当のポケモンの面白さはエンディング後のエンドコンテンツだということに気づいて、シナリオはさっさと終わらせたくなる

そして1週間ぐらいすると、どんなシナリオだったかもう忘れてる
 ▼ 15 ミディグダ@イアのみ 22/11/25 09:00:22 ID:f.0QS8mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラレイドは文句なしのクソゲーだしストーリー2周したほうが楽しいのは間違いないけどランクマするにはテラレイドは必須だからやらなきゃならない
 ▼ 16 ルシュルー@ムシヨケソウ 22/11/25 09:01:25 ID:3Nlwx97M NGネーム登録 NGID登録 報告
後の事考えたらコラミラ複数体確保しといたほうが有利かもな
 ▼ 17 ローラダグトリオ@きのみ 22/11/25 09:02:24 ID:5pqod13I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
廃人?暇人では
 ▼ 18 ンファン@ぼうけんノート 22/11/25 09:09:02 ID:x1t2A4G. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
ポケモンはパーティ変わるだけでも周回の楽しみ増えるし今作は進め方まで拘れるからマジで周回も最高に楽しい
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼