▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アオイってストレートをデフォにしたら天下取れたよな

 ▼ 1 レキブル@Zパワーリング 22/11/25 12:23:08 ID:QtRwVviM NGネーム登録 NGID登録 報告
髪の色はなんでもいいけど
 ▼ 2 ース@ポフのみ 22/11/25 12:23:52 ID:pov68MNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目が完全に小学生だからどう足掻いても無理
 ▼ 3 ガチルタリス@リリバのみ 22/11/25 12:26:06 ID:uHkkPdHU NGネーム登録 NGID登録 報告
金髪ならリーリエレベル
 ▼ 4 ロバンコ@さらさらいわ 22/11/25 12:26:41 ID:U8MUwFCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般的に目が大きいほど幼い顔として認識されるのに、
これまでより目を小さくしてダントツ幼く見えるの謎だよな
服装とか頭身の問題だろうけど
 ▼ 5 ビフット@びっくりこやし 22/11/25 12:31:01 ID:kgeYI0cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかってないな
三つ編みなのがいいんだろ
 ▼ 6 マザラシ@コトブキマフィン 22/11/25 12:31:17 ID:TLOgHJWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
無理
前作がユウリだから
 ▼ 7 ルット@エレキシード 22/11/25 12:32:10 ID:heTgQMKg NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキヒカリあたりには勝てる
 ▼ 8 イキング@ピーピーリカバー 22/11/25 12:56:07 ID:OdvAet.. NGネーム登録 NGID登録 報告
スズナの妹じゃない時点でだいぶマシになる
 ▼ 9 ルボウ@てんかいのふえ 22/11/25 13:10:49 ID:TWNoOjcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのストレートダサいじゃん
あれなら三つ編みの方が似合ってて可愛い
 ▼ 10 グカルゴ@しんせんクリーム 22/11/25 19:48:55 ID:ZUZ.lv/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ストレートアオイって公開された時点ではsvで唯一可愛いキャラとか言われてたよな
 ▼ 11 オスバメ@ハバンのみ 22/11/25 19:50:43 ID:woeUoe2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色々変えたけど結局いつものみつあみに落ち着いたわ
 ▼ 12 コルピ@グラスメモリ 22/11/25 19:57:00 ID:woeUoe2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイドテールくれサイドテールを
というか全体的に髪短すぎる
 ▼ 13 カマル@かがやくはなびら 22/11/25 19:59:54 ID:ivBc88.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
半分スズナのせい
 ▼ 14 ダツボミ@きいろいかけら 22/11/25 20:03:02 ID:fqWgkBM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デフォが1番抜けるアギャ
 ▼ 16 ビゴン@とくせんリンゴ 22/11/25 20:55:21 ID:.C5cu.fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公がスズナはないよな
 ▼ 17 ブトロス@だいしらたま 22/11/25 21:09:11 ID:ujN.CR3o NGネーム登録 NGID登録 報告
スズナ本人が主人公はゴミゲー
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼