▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

テラスタルしてバリアを破壊しよう!

 ▼ 1 コッチ@だいしらたま 22/11/25 17:11:25 ID:QO0gDrVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルオーブのチャージが奪われてしまった!
 ▼ 2 ーロンゲ@そらいろたまいし 22/11/25 17:12:35 ID:0vB.AXMw NGネーム登録 NGID登録 報告
星5以上でできたためしがない
 ▼ 3 ルズキン@あやしいカード 22/11/25 17:12:59 ID:gON.9apU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ考えた奴殺してもいいだろ
 ▼ 4 ガミュウツーX@にんじんのタネ 22/11/25 17:13:29 ID:kPcUMuKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バリア張る前に倒すんだぞ
 ▼ 5 ルマイン@ゴーストメモリ 22/11/25 17:14:43 ID:LDHcklgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
削り切ってもなんか復活してバリア張られるんだが
 ▼ 6 ラチーノ@ハイパーボール 22/11/25 17:16:44 ID:keNkyjSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技選択→能力打ち消し→技発動

いや割り込んでくんなや
 ▼ 7 ングラー@けいけんポン 22/11/25 17:17:14 ID:VQ.o0h0U NGネーム登録 NGID登録 報告
考えた末にワンパンが正解とか終わってるだろ
 ▼ 8 チフサグマ@とうめいなスズ 22/11/25 17:17:19 ID:.dwwXpUE NGネーム登録 NGID登録 報告
体勢を崩した!(行動できないとは言ってない)
 ▼ 9 ンダース@みちびきのせきばん 22/11/25 17:18:04 ID:gjKYDliA NGネーム登録 NGID登録 報告
腹太鼓マリルリでぼこすんだ
 ▼ 10 ンドール@おしゃれカード 22/11/25 17:18:46 ID:DnMUbmog NGネーム登録 NGID登録 報告
星5ならともかく6だとミリ削りしかできないから困る
 ▼ 11 ードル@ムーンボール 22/11/25 17:19:58 ID:5TYYgKJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ面白くないですよって言える人いなかったのかな
 ▼ 12 ニガメ@ゆでタマゴ 22/11/25 17:21:24 ID:oGmwaTVU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
これ
どうして隠し穴復活をゲーフリはしなかったんだ
 ▼ 13 ジョン@マルチアップ 22/11/25 17:22:24 ID:wfe6.KUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ考慮するとシールドの耐久値半分以下で良いよな
 ▼ 14 ンバル@コトブキマフィン 22/11/25 17:22:48 ID:1MyYLf4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁワンパン出来るだけマシか…
 ▼ 15 マザラシ@メガイカリ 22/11/25 17:23:04 ID:/wmQj3HY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バリア剥がしても特に何もありせん!w
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼