▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら結局旅パでデデンネ使った?

 ▼ 1 ソクムシ@なぞのすいしょう 22/11/25 20:15:51 ID:43PIULZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はラスボス戦までしっかり使ったぜ
マシンでドレインキッスを新規取得してたのが良かったな
マジシャの技マシンが終盤まで使えなかったけどそれの繋ぎとしては充分だった
 ▼ 2 サギリ@けいけんアメS 22/11/25 20:17:19 ID:rC7c3/wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気枠はレアコイル、フェアリー枠はマリルリだ!すまんな!
 ▼ 3 ィオネ@ウタンのみ 22/11/25 20:17:45 ID:vJikzKPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もラスボスデデンネで決めたわ
 ▼ 4 ンシグラードン@デボンボンベ 22/11/25 20:19:14 ID:sU1sMnzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もラスボスまで使ったぜ
 ▼ 5 メノデス@ボスゴドラナイト 22/11/25 20:19:57 ID:6Yr6RQLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンの広告以外で見かけずに終わったわ
 ▼ 6 オスバメ@ウルトラネクロZ 22/11/25 20:20:12 ID:XZikklPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネじゃなくてエモンガを旅パに入れたエモ
 ▼ 7 リランダー@ひみつのコハク 22/11/25 20:20:45 ID:47OMeKEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕まえたけど新ポケ外してまで入れる価値を感じなかった
 ▼ 8 ューラ@スターのみ 22/11/25 20:20:52 ID:xGFgMFJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッツゴーでしばいただけ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼