▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

本編がここまで盛り上がってるのに、アニポケは何故オワコンになってしまったの?

 ▼ 1 ルリル@いいキズぐすり 22/11/25 20:25:05 ID:KHL69iQk NGネーム登録 NGID登録 報告
何故?
 ▼ 2 チフサグマ@ブロムヘキシン 22/11/25 20:25:27 ID:/Ygg3eJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーが面白いかつまらないか
 ▼ 3 ローラペルシアン@ナゾのみ 22/11/25 20:26:16 ID:RuJIGQj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
単純につまらないから
新無印は最低最悪のアニメ
 ▼ 4 チフサグマ@せいれいプレート 22/11/25 20:26:29 ID:VQD2gMns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ戦盛り上がったじゃん
 ▼ 5 ンテイ@ぎんのパイルのみ 22/11/25 20:27:15 ID:fqWgkBM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミだから
 ▼ 6 ャローテ@レジェンドプレート 22/11/25 20:27:35 ID:RmKYIOhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ優勝回ってどれくらい再生されたの?
 ▼ 7 イラッシャ@タマゼンマイ 22/11/25 20:28:57 ID:TtK.mvyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴者側が既に期待してないからこれから更にオワコン化が加速していくと思う
 ▼ 8 ッチムシ@ほのおのジュエル 22/11/25 22:38:49 ID:LN9EG//2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オワコンどころか終わりそうなんですが
 ▼ 9 キタンザン@かけたポット 22/11/25 22:44:25 ID:EYec8582 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編でエレキネット没収されたからテラバーストに替え時とはいえ
テラスタルとアニメとの相性最悪だろ
 ▼ 10 イパム@トレジャーメール 22/11/25 22:45:09 ID:FG5I5yOw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデ戦盛り上がってたじゃん
 ▼ 12 ロロローム@しめったいわ 22/11/25 22:54:43 ID:w52M7R4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ戦で超バズれて今まで新無印見てない層に良いところだけ見て貰えたのは最高じゃないか
 ▼ 13 ドゼルガ@ゴスのみ 22/11/25 22:57:01 ID:n3so5yB. NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公がゴミだから
 ▼ 14 イコウオ@でんせつのメモ? 22/11/25 22:58:08 ID:TDYwoYRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシに拘りすぎたから
 ▼ 15 ーベム@リリバのみ 22/11/25 22:59:32 ID:HBUwIJ.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽけりんのプロミュウ本編の現時点の米欄の数がおまけのニャオハに負けてて草
 ▼ 16 ブト@ハッサムナイト 22/11/25 22:59:43 ID:g3KUSHjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編は主人公を固定せず毎度新しいことしてるから
アニポケはサトシの外見だけ変えて本質を変えてないから
 ▼ 17 ルノーム@ももいろはなびら 22/11/25 23:20:00 ID:GfE.54Pc NGネーム登録 NGID登録 報告
色ついてて動くってことの方がもうなくなって来たから
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼