▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺がSVで初めて出会った色違いwwwwww

 ▼ 1 リーパー@にばいづけ 22/11/25 21:24:37 ID:OS0AwhL6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、うーん……
 ▼ 2 ロアーク@キングリーフ 22/11/25 21:25:07 ID:06PQ8utU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃバッタみたいだな
 ▼ 3 リガロン@カビチュウ 22/11/25 21:25:09 ID:bwlA/YNs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルボウの進化方法教えてあげようか
 ▼ 4 リランダー@メガイカリ 22/11/25 21:25:40 ID:hhl6V5Yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいほうだろ
新ポケは地味なの多い
 ▼ 5 イティオ@サーナイトナイト 22/11/25 21:26:09 ID:OS0AwhL6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
昨日やっと調べたよ
ヤバチャなんて倒してねーよ!! ってなってヤバチャ倒しに来たらこの色違いがいた
 ▼ 6 オラント@こおったきのみ 22/11/25 21:26:55 ID:bwlA/YNs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
よかった、進化方法が分からずに永久に進化出来ないカルボウはいないんですね
 ▼ 7 リムー@スピードパウダー 22/11/25 21:27:26 ID:uu0sqGgM NGネーム登録 NGID登録 報告
黒い方がかっこいいな
 ▼ 8 ガバクーダ@バーゲンチケット 22/11/25 22:18:21 ID:hEjA4lLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケだけまし
 ▼ 9 ーケン@おきがえトランク 22/11/25 22:19:44 ID:SWCMIGEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのスレのイッチか
ソウブレイズかっこいいぞ
 ▼ 10 ビゴン@こだいのおまもり 22/11/25 22:20:31 ID:CQGg0ikI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ、アサナンで泣く
目がイルミみたいでこえーよ
 ▼ 11 マタマ@せめのがんやく 22/11/25 22:21:20 ID:VSMseu6I NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ、コリンク
 ▼ 12 レベース@きのみぶくろ 22/11/25 22:28:28 ID:xRL6DE22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いブイゼルと交換してくれよ
もうレジェアルで捕まえてんだよ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼