▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Twitterで第2観測所って書いてバイオレット募集したんだけど

 ▼ 1 ダイトウ@ガンバリのいわ 22/11/27 10:07:04 ID:Vsq2STvc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
テツノブジン捕まえたって表記で大体察せるのが恐ろしい
 ▼ 5 ーランド@あやしいおこう 22/11/27 10:10:46 ID:0dYo7o3s [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が恐ろしいん?
 ▼ 6 ポポタス@バリバリモ 22/11/27 10:10:55 ID:WwzkjLTw NGネーム登録 NGID登録 報告
ツイート:第2観測所 バイオレット募集

リプ:テツノブジン捕まえた

こういうこと?これが怖いの?
 ▼ 7 イスポス@カンムリパス 22/11/27 10:11:35 ID:SQBkkjuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチはパラドックスヒューマン
 ▼ 8 ーモット@フェアリーZ 22/11/27 10:11:57 ID:0dYo7o3s [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ、あれ、まんじゅう怖い的な
 ▼ 9 ンゴロ@リゾチウム 22/11/27 10:12:30 ID:STvwYqhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頼むから誰かどういう意味なのか解説してくれ
 ▼ 10 ゴール@ライブドレス 22/11/27 10:13:32 ID:yJLE7Mn6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
違うそっちじゃないってこと?
 ▼ 11 チコール@ヒコウZ 22/11/27 10:13:53 ID:z2No11Dc NGネーム登録 NGID登録 報告
恐ろしいのはイッチ定期
 ▼ 12 ットレイ@ドラゴンZ 22/11/27 10:14:17 ID:HiGciBeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルチプレイしたけどバイオレットだからブジンじゃねーかってこと?
 ▼ 13 ンジュモク@キョダイパウダー 22/11/27 10:14:26 ID:dMtIpPyk [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他プレイヤーを常に自分の手に握り置いとかないと怖いんやろ

っていう冗談はいいとして、要はエリアゼロマルチでバージョン違いパラドックスを出現させるには、そのバージョンのプレイヤーが近くにいないといけないからわざわ場所指定してるのに、関係ない所言ってるって事やろ
イッチが叩かれる要素ないで
 ▼ 14 マズン@もえぎいろのたま 22/11/27 10:14:42 ID:Vsq2STvc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ユニオンルーム
ツイート:第2観測所付近のみ
バイオレットのみ募集
バイオレット二人入ってくる
第2観測所に古代種しか出ない
他トレーナーのテツノブジン捕獲表記





 ▼ 15 ルノズク@カンポーやく 22/11/27 10:15:35 ID:9rvQ3Ap2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
バイオレットだけなら古代種は出ないけど?
 ▼ 16 ルスワン@いんせきのかけら 22/11/27 10:15:58 ID:Vsq2STvc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
いやオレスカーレットだよ
 ▼ 17 ーユイ@ハガネールナイト 22/11/27 10:16:09 ID:dMtIpPyk [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
イッチがスカーレットで未来種出現させたいからバイオレット募集してるんだろ
 ▼ 18 ーマーガア@やぶれたせきばん 22/11/27 10:16:38 ID:ZL7gwXeI NGネーム登録 NGID登録 報告
お前才能あるよ
 ▼ 19 スカーニャ@さらさらいわ 22/11/27 10:16:45 ID:9rvQ3Ap2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
で?テツノブジン捕まえてなにが悪いの?
 ▼ 20 ビット@キングリーフ 22/11/27 10:16:54 ID:BPGEeFgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、結局のところ何を察したん?
 ▼ 21 ルビアル@はかいのいでんし 22/11/27 10:17:20 ID:cVnoCpQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちが募集してんのに相手がトドロクツキ捕まえさせろやあ!って伝えてきてるから恐ろしいってこと?
 ▼ 22 ミディグダ@ビーだま 22/11/27 10:17:47 ID:dMtIpPyk [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
いや第二観測所集合にしてるのに第三の洞窟行ったら互いにバージョン違い湧かないじゃん
 ▼ 23 メバッタ@あついいわ 22/11/27 10:18:01 ID:0dYo7o3s [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに第2で何するんや?
 ▼ 24 ワイトキュレム@いんせきのかけら 22/11/27 10:18:58 ID:EROsWbXE NGネーム登録 NGID登録 報告
ドクガやカイナとか欲しいから第2観測所って書いた(伝わってるつもり)のに通信した人は勝手にどっか行って(第3観測所or遭遇パワー使用して第4観測所で)ブジン捕まえてたからクソだなってこと?
 ▼ 25 ッチャマ@ポテトパック 22/11/27 10:18:59 ID:9rvQ3Ap2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
お前さあそれは言い方が悪いよ
 ▼ 26 テボース@ヤタピのみ 22/11/27 10:19:57 ID:Vsq2STvc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
そうそう
パスワード入力してるわけだからちゃんと読んでるかと思ったけど節穴だったわ
 ▼ 27 リミアン@なつきポン 22/11/27 10:20:02 ID:9rvQ3Ap2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう目的があるから協力してくれとかなんか一言も添えてツイートしろ
 ▼ 28 ーシャン@たてのカセキ 22/11/27 10:20:05 ID:7e8YSrtU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
第2付近って書いてあるだろ
 ▼ 29 ンテール@ハガネZ 22/11/27 10:20:20 ID:dMtIpPyk [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
そうか?イッチがなんも言わないから正誤はしらんけど少なくとも俺はそう解釈したけど
 ▼ 30 ヤッキー@きょかしょう 22/11/27 10:21:42 ID:fEXcxCaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterで募集するのがアレ
日本語理解できない人多いぞ
 ▼ 31 リープ@ネクロプラスソル 22/11/27 10:22:06 ID:OaygdxSY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず言語学の授業受けてこい
 ▼ 32 ガヘラクロス@ジュカインナイト 22/11/27 10:22:32 ID:DCmk77Mg NGネーム登録 NGID登録 報告
何もわからん
 ▼ 33 ジスチル@ガブリアスナイト 22/11/27 10:22:46 ID:yJLE7Mn6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ説明不足ではあるかもな
 ▼ 34 トシドリ@GBプレイヤー 22/11/27 10:22:48 ID:dMtIpPyk [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
バージョン違い捕獲以外でスカーレットがバイオレット限定募集なんかかけるわけないんだし
それで場所指定までしてるんなら目的は一つしかなくね?
無視してどっか行くのはマルチの仕様理解してないか日本語理解してないかマルチガン無視で自分の好きなの捕獲したい奴のどれかやろ
 ▼ 35 ョボマキ@ポフィンケース 22/11/27 10:24:03 ID:OaygdxSY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一から十まで察してくれるのはてめーの母ちゃんだけやぞ
 ▼ 36 クロー@めざめいし 22/11/27 10:24:38 ID:csZQQml6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理解ある友達でも作ってボイチャしながらやりなよ…
 ▼ 37 ルノズク@やけどなおし 22/11/27 10:26:29 ID:9PwMLvmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
まずこのスレ見てると仕様自体理解できてないBBS民も居るしエアプ多そう
 ▼ 38 ミロル@ちからのこな 22/11/27 10:28:24 ID:7e8YSrtU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイの意味がわからないやつは情弱、イッチ悪くないぞコレ
強いて言えばTwitterで募集したのが悪かった、ここで募集すれば良かった、昨日だってマルチでエリアゼロ潜ってる人達いたし
 ▼ 39 ピアー@フリーズカセット 22/11/27 10:31:02 ID:Aur.ysmo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに関してはBBSの方が信用できる
 ▼ 40 ガース@タポルのみ 22/11/27 10:52:29 ID:fd1AkiTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
仕様理解どころかまずイッチは目的をかいてないからやろ
 ▼ 41 チフサグマ@トロピカルメール 22/11/27 10:57:09 ID:7e8YSrtU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
バージョン違い募集、エリアゼロで第2地点、これで目的分かんないなら来るなとしか
 ▼ 42 ドグラー@スピアナイト 22/11/27 10:57:28 ID:wbzcVGAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
バイオレット募集してエリアゼロとか捕獲しかないだろ
 ▼ 43 チゴラス@けいけんアメM 22/11/27 11:00:40 ID:ex3MBjVI NGネーム登録 NGID登録 報告
テツノブジンの洞窟の位置が第二と第三の間だから一応第三と言えない事も無い…のか?
 ▼ 44 ナップ@つきのふえ 22/11/28 17:00:18 ID:w8tkjwSA NGネーム登録 NGID登録 報告
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼