▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今作色違い出やすすぎだろ

 ▼ 1 トム@まひなおしのみ 22/11/27 16:02:28 ID:/.wIPBvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンドイッチ作って潜ったら平均2体出るの凄いな
1回で色テツノブジン2体も出た
 ▼ 2 バルオン@ピカチュウZ 22/11/27 16:02:51 ID:isHopAKs NGネーム登録 NGID登録 報告
お守り持ってないから低みの見物
 ▼ 3 メール@じてんしゃ 22/11/27 16:03:23 ID:2pTw2kEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな出ないぞ
出やすいことに変わり無いが
 ▼ 4 イスポス@すくすくこやし 22/11/27 16:07:18 ID:7e8YSrtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お守りだけ持って証ねばったら関係ないの2匹でた
 ▼ 5 ンバット@ネクロプラスソル 22/11/27 16:08:49 ID:ANMIpzwc NGネーム登録 NGID登録 報告
お守り持って色遭遇レベル3発動させてるのに色ドクガ三時間くらい経っても出ねぇ
 ▼ 6 スネ@ドラゴンメモリ 22/11/27 16:10:57 ID:SBdsQrX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンドイッチ食ってないし、もちろん光おまもないけどもう3匹も光った

ホントに今も4000分の1か…?
 ▼ 7 イリュー@たいかいのせきばん 22/11/27 16:11:22 ID:OkjMMENI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構見逃してそうで怖いわ
アルセウスの時みたな音とエフェクト欲しかった
 ▼ 8 ナッキー@ピントレンズ 22/11/27 16:11:24 ID:lOoIRqE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンボルで見えるのは見つかりやすい
 ▼ 9 プ・レヒレ@メガティアラ 22/11/27 16:12:23 ID:VVbwumWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めて出会ったキラフロルが色違いだったわ
 ▼ 10 クシー@まもりのがんやく 22/11/27 16:23:12 ID:45MIJV6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何もせずストーリー中の自然遭遇だけで3匹
これだけ出会いやすいと本当に見落としてそうなんだよなあ
 ▼ 11 ブキジカ@ジュカインナイト 22/11/27 16:28:13 ID:adTQcWL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルに比べたら全然出ないよ
100時間で一匹だけ
ちなお守りなし
 ▼ 12 ルノズク@クロスメール 22/11/27 21:44:35 ID:eY.EWCYc NGネーム登録 NGID登録 報告
価値おじが騒ぎだすか?
 ▼ 13 ラルヒヒダルマ@モーモーチーズ 22/11/27 21:45:09 ID:tuoooICg NGネーム登録 NGID登録 報告
マジかよ
LV3サンドイッチを2回使ったが未だに出ないぞ
 ▼ 14 ングース@はかいのいでんし 22/11/27 21:45:42 ID:1DPIXuz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いが出やすいidとかあるのかな?
 ▼ 15 ュシュプ@ポフィンケース 22/11/27 21:45:47 ID:ZE.gcdaI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひかおまLV3輝きで1時間やって成果0だが???
 ▼ 16 オルブ@コイン 22/11/27 21:45:51 ID:rWBcll4c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色遭遇レベル3でコジオ色が40分くらいで出たの嬉しい
 ▼ 17 ラカス@キノコよせだま 22/11/27 21:45:51 ID:I9l.DqG2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
最高がテツノドクガ5体だわ
 ▼ 18 ンヤンマ@つきのいし 22/11/27 21:47:11 ID:dMtIpPyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひかおま+遭遇3輝き3はまじで30分で2.3体出る
 ▼ 19 ピモッチ@とくせんリンゴ 22/11/27 21:48:28 ID:RKSohZL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作の粘りやすい色違いって何だろうか
遭遇パワーのタイプが周りと被ってないかつデカくて見やすい奴
 ▼ 20 スカーニャ@やすうりポン 22/11/27 21:51:08 ID:rWBcll4c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ブジンは格闘被りがパモだけで結構出やすいし色はメッキ剥げだからやりやすかったかな。ツキは竜(フカマル)悪(ニューラ)で被るみたいだから大変そう
 ▼ 21 ガガブリアス@チーゴのみ 22/11/27 21:51:59 ID:I9l.DqG2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ノノクラゲおすすめ
ディンルーの祠の真上だと高効率でリスポーンさせられる
 ▼ 22 ンパチ@ニニクのみ 22/11/27 21:56:45 ID:FkGM3QLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
格闘よりフェアリーで潜った方がいいんじゃない?
他にフェアリーでるっけ
 ▼ 23 ラルポニータ@フェアリーZ 22/11/27 21:59:01 ID:I9l.DqG2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ちなみに地下にもブジン湧くからそっちの方がおすすめ
 ▼ 24 ママ@ドリームボール 22/11/27 22:29:10 ID:ZE.gcdaI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
2匹連続で出たわ、やっぱ今作出やすい
 ▼ 25 アルヒー@ひそやかスプレー 22/11/27 22:36:56 ID:0ic2GiDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリークリアまでしたが1度も見てないぞ
 ▼ 26 マケロ@ほしのすな 22/11/27 22:52:31 ID:dP8UqwW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
エリアゼロむかう途中に初めて出た
 ▼ 27 ダイナキバ@でんせつのメモ2 22/11/27 22:53:03 ID:fiP28WOc NGネーム登録 NGID登録 報告
見てない見てない言ってるやつ、見逃してる可能性高そう
 ▼ 28 ライガー@ヨクアタラーヌ 22/11/27 23:08:18 ID:gYAQ2jRI NGネーム登録 NGID登録 報告
1だが今日だけでテツノ系の色違い全部揃ったわ
銀色カッコイイ
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼