▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケウッドイベント 開催して欲しい

 ▼ 1 エスパトラ@ホズのみ 22/11/27 17:05:49 ID:KyW6lf0c NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケウッドキョウヘイ

ポケウッドハチクピックアップ


というのは建前で、本音はポケウッドを観て泣いてるウルップをポケマスでみたい
 ▼ 2 キリンコ@ぎんのはっぱ 22/11/27 17:23:02 ID:lfBQ4QkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペメイ可愛くてみんな満足したせいかしらんけど最近ポケウッド求める声聞いてなかった
 ▼ 3 ータス@みどりのはなびら 22/11/27 17:35:06 ID:a1xIrqsQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
ポケウッドイベやるとしたらメイは外せないけどまたメイまたイッシュかよってなっちゃうからメイファンも自重してるんじゃないの
 ▼ 4 スキッパ@かいでんのタネ 22/11/27 17:48:47 ID:B0P6HsBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケウッドナツメは時系列的に難しいんだろうか
 ▼ 5 ガヘルガー@ハートスイーツ 22/11/27 19:08:01 ID:yYhYWPu. NGネーム登録 NGID登録 報告
運営はトウトウN推しだからキョウメイの出る幕はないぞ
 ▼ 6 ンチュラ@ダイゴへのてがみ 22/11/27 19:59:18 ID:kGY2C2uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
散々匂わせるセリフ出しといて未だに出してないし、時系列とか気にすんなやって感じ
 ▼ 7 ジスチル@もうどくプレート 22/11/28 00:51:48 ID:Vp3I79po NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ナツメの編成ボイスがハチクに対してあったから多分そこは大丈夫
 ▼ 8 スイウインディ@フサパック 22/11/28 00:56:17 ID:fkZYADcY NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュジュべ来たらバディは確実にココロモリだろうな
ハートスタンプでひるみ撒きまくるか?
 ▼ 9 グラージ@テッペキクラゲ 22/11/28 10:34:01 ID:ML/c3hNg NGネーム登録 NGID登録 報告
防衛隊トウヤ&ヤドラン
クノイチトウコ&マニューラ
王子N&色バイバニラ
 ▼ 10 デンネ@もりのシズメダマ 22/11/28 13:04:08 ID:sy4wrSgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイはもうお腹いっぱいだけどポケウッドは見たい
キョウヘイ、ナツメ、ハチクだけでいいからやってくれ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼