▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

デデンネですけど、エモンガになろうと考えています

 ▼ 1 ーマルド@アイテムドロップ 22/11/27 22:12:26 ID:k8r.tzZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜならエモンガの方が待遇が良いからです。
デデンネがうんこと貶される一方、エモンガは神ともてはやされ崇拝されています。
エモンガになるべきなのでしょうか???
 ▼ 2 ラティナ@あおいかけら 22/11/27 22:13:35 ID:mKcEqQPE NGネーム登録 NGID登録 報告
目を覚ますンネ
 ▼ 3 イパム@キノコよせだま 22/11/27 22:15:03 ID:YNkkbGsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えもーーーw
 ▼ 4 ゲチック@くろのきせき 22/11/27 22:15:43 ID:hegwgPWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パモになる方が強くなれるし進化できるし絶対いいパモ
 ▼ 5 ェリンボ@ひかりのねんど 22/11/27 22:15:49 ID:OyVwV0Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタシはエモンガとして生を受けましたが、心はデデンネなので、これからはデデンネとして生きていきます
 ▼ 6 ムパルド@ボーマンダナイト 22/12/18 21:03:53 ID:jp8sL6FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えもーーwwwwwwww
 ▼ 7 ラルジグザグマ@フサパック 22/12/18 21:04:38 ID:676IPIZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私はパモですが性自認はエモンガです
 ▼ 8 ロストロトム@スピーダー 22/12/18 21:06:17 ID:dPowzPZA NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かこのデデンネにキーのみ食わせてやってくれ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼