▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVおっさん学生「留年20年!」←これジョークでも笑えないからやめてくれないかな……

 ▼ 1 ローラサンド@ヤチェのみ 22/11/28 10:31:26 ID:4FE.a4fc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
20年ないにしろ4年は無駄にした俺に刺さるからやめて
 ▼ 4 ヘッド@マルチアップ 22/11/28 10:32:45 ID:Vts2e9zk NGネーム登録 NGID登録 報告
宝物を見つけられなかった人
 ▼ 5 プリン@ももぼんぐり 22/11/28 10:32:51 ID:/zDMyEXc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んなこと言ったらハゲとかもネタにできなくなっちゃうやん…
 ▼ 6 バイト@あかしのおまもり 22/11/28 10:33:27 ID:NWIYJtHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スター団が存在しなかった者の末路
 ▼ 7 ーナイト@ぎんのはっぱ 22/11/28 10:33:31 ID:wBRUTAA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
20年留年ってそれもはや学生生活してる方が社会に出るより得なことに気づいてわざとやってるだろ
 ▼ 8 ニプッチ@フライもりあわせ 22/11/28 10:35:23 ID:p2uI.evQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
休学じゃなくて留年?
それって無駄に学費二倍払ってるってことか
それ親に払わせてるとしたらもはや背筋凍るレベル
 ▼ 9 ョボマキ@するどいツメ 22/11/28 10:35:41 ID:rTN.8vQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
大人になって入学してるんじゃないんか。学生だから大学みたいなものかと
 ▼ 10 ソクムシ@オボンのみ 22/11/28 10:35:58 ID:q4aMdbqM [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
4浪したならともかくなんで4留もしたんだ、勉強についていけなかったのか?
 ▼ 11 ヲハウハネ@サメハダナイト 22/11/28 10:36:17 ID:Xw6InGwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ちゃんと留年って言ってた気がする
 ▼ 12 イパム@タマゴけん 22/11/28 10:37:47 ID:RCFQ50/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずっとポケモンやってる幼稚な大人に刺さる
ガキの遊び場にいつまでも留まってるwwwwwe
 ▼ 13 コドラ@ガラナツのえだ 22/11/28 10:38:29 ID:c5H.lHKE NGネーム登録 NGID登録 報告
だって普通はしないもん
 ▼ 14 ジョン@あついいわ 22/11/28 10:39:14 ID:q4aMdbqM [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9 昼は仕事で夜は学生見たいな人もいたけどこのトレーナーは20年留年してるみたい。ペパーがいるから2年制の学校なのか?
 ▼ 15 レイハナ@メガイカリ 22/11/28 10:39:27 ID:ckdseLLw NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にあの学校どうやったら卒業できるんだ?
 ▼ 16 ッコウガ@どくけしのみ 22/11/28 10:40:22 ID:eC1MdOoo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10年留年した溝口誠の2倍やん
 ▼ 17 ャスパー@ほのおのジュエル 22/11/28 10:41:17 ID:8uXgxo7s NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかアローラのスクールにもそういうのいなかったか
空手王だったような
 ▼ 18 ッチール@むしよせコロン 22/11/28 10:41:30 ID:zB/ARo0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンも留年して主人公ネモと同級生になってるしそんなに珍しくないのかもしれない
留年上限ないのかな?
 ▼ 19 ゲツケサル@ヨロイこうせき 22/11/28 10:41:47 ID:icSoCr16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実家が金持ちの社長で卒業しようがしまいが跡継ぎになれるからそれまでは学生してられるとかやろ多分
 ▼ 20 イケンキ@かたっぽピアス 22/11/28 10:42:11 ID:q4aMdbqM [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
キテレツ大百科の勉三さんは6浪の末補欠入学で大学生になったから浪人なら全然セーフだ
 ▼ 21 ャラドス@メガトンボール 22/11/28 10:42:58 ID:p8Ys4Slc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4留って逆になにしてたんだよ
 ▼ 22 ゲボウズ@きいろいかけら 22/11/28 10:43:37 ID:T0MMQAlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCで卒業できるんじゃね>>15
 ▼ 23 ースバーン@しんちょうミント 22/11/28 10:44:26 ID:/1UgzeAk NGネーム登録 NGID登録 報告
よく良く考えるとこの人はいじめがあった時代やスター団結成の遥か前から在籍してるんだよな。もうクラベルはこいつから話聞けよ。
 ▼ 24 ゾノクサ@つながりのヒモ 22/11/28 10:44:38 ID:q4aMdbqM [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
1の真相が聞きたいけど弱点20倍つかれまくって消えてしまった。
 ▼ 25 グレー@ざいりょうぶくろ 22/11/28 10:45:20 ID:EYpsMAuE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
砂漠の出口あたりにいる中年のオッサンのやつか
 ▼ 26 ンリュウ@でんきのジュエル 22/11/28 10:46:20 ID:q4aMdbqM [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな大学って思ってるけど、もしかして高校とかじゃないよね?
 ▼ 27 モー@ぎんのはっぱ 22/11/28 10:48:09 ID:D3PY1BnU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
あまりに年齢幅広いし時間も自由だしそういうシステムじゃないっしょ、専門とか職業訓練校とかそっち系
 ▼ 28 ナイダー@マックスアップ 22/11/28 10:48:49 ID:eC1MdOoo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ここのアンケートでほぼ学生と割れた
 ▼ 29 オチルドン@はねのカセキ 22/11/28 10:49:47 ID:D3PY1BnU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
いじめ問題で教師陣は一新されてるしぶっちぎりで最古参だろうな
 ▼ 30 ンテレオン@メガイカリ 22/11/28 10:51:02 ID:VvXopBqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
浪人なら分かるんだけどな
前NZの大学に留学に行ったら15浪と23浪がいてびっくりしたわ
 ▼ 31 ココ@メガリング 22/11/28 10:52:05 ID:H1I6sBgc NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁいっちはスーパーにフリーな生活を過ごしてたんだろう
ろくなやつじゃないな
 ▼ 32 ククラゲ@じてんしゃ 22/11/28 10:57:40 ID:4FE.a4fc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
「4年間を無駄にした」ってだけであって別に4回留年したわけでも4年浪人したわけでもない
まあそれの複合型みたいなもんだ、どのみち刺さるもんは刺さる
 ▼ 33 シアン@ドラゴンジュエル 22/11/28 11:02:09 ID:x8J6f3Ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレはいつポケモンを卒業できるのだろう
 ▼ 34 ンファン@ルームキー 22/11/28 11:02:41 ID:/zDMyEXc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁとりあえず過去を笑いながら話ができる程度にこれから頑張ろうぜ
 ▼ 35 シコ@トレジャーメール 22/11/28 11:06:28 ID:faoYFQus NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
高校で四年も留年できるところは聞いたことがないな
大体どこも一年まで、二年目は無理だからそのまま退学って流れになるはず
 ▼ 36 ガボスゴドラ@しらたま 22/11/28 15:03:17 ID:q4aMdbqM [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
一応法律上か知らんけど知恵袋情報では高校は6留したら除籍らしい公立や私立とかで変わるんだろうけど高校の時の同級生で留年した奴は辞めてってたわ
 ▼ 37 ンギラス@いきいきイナホ 22/11/28 15:04:17 ID:w8tkjwSA NGネーム登録 NGID登録 報告
おっさんが学生なのはいいけど在籍理由なんとかしろ
 ▼ 38 ルリル@ヒメリのみ 22/11/28 15:06:36 ID:WNDwkKU. NGネーム登録 NGID登録 報告
1-Aとかクラスちゃんとあるしクラス分けされてる大学ってこと?
 ▼ 39 ラベベ@じめんのジュエル 22/11/28 15:07:03 ID:aGkIyba. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
法律っつうか校則で決まってるとこが大半じゃね
 ▼ 40 ゲンダイナ@カロスエンブレム 22/11/28 15:07:20 ID:MIfM3SWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは〜〜効くねぇ〜〜
 ▼ 41 ラヒナ@きいろのバンダナ 22/11/28 15:44:40 ID:zNnA4Dzw NGネーム登録 NGID登録 報告
医学部歯学部だといないではない
 ▼ 42 ミイルカ@あいいろのたま 22/11/28 15:55:03 ID:q4aMdbqM [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
24歳学生ですって別に珍しくはないって事か
 ▼ 43 ロモリ@みっけポン 22/11/28 16:03:05 ID:z0t.VvKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ仲間やん
ワイは正確に言えば三留半やったけど
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼