▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

野良テラレイド星6って絶対に初手攻撃マンくるよな

 ▼ 1 ェリム@レトルトカレー 22/11/28 12:39:48 ID:00/QQiTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の3人が整えてもそいつのせいで負け確ってほんまストレスや
 ▼ 2 イゼル@そらいろたまいし 22/11/28 12:41:15 ID:Eufo9fNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
行動指定ないレイドとか目に見えた地雷なのによく入ったな
 ▼ 3 モルー@べにいろのたま 22/11/28 12:41:21 ID:qvRUr/V6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
野良で相手に求めるのは良くないと思う
 ▼ 4 ェローチェ@みずたまリボン 22/11/28 12:42:12 ID:Kqik0Grg NGネーム登録 NGID登録 報告
その程度で負けるメンツもメンツだろ
 ▼ 5 ラルニャース@ラグラージナイト 22/11/28 12:42:32 ID:Q6aM.ysc NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンで雑に切り裂いてるだけで終わるくらいにしてくれ
 ▼ 6 ガチルタリス@くろいビードロ 22/11/28 12:42:37 ID:DjuAzimE NGネーム登録 NGID登録 報告
一生ソロに引きこもってるわ
メタモン以外は全然人入ってこない
 ▼ 7 イティ@ゆきのシズメダマ 22/11/28 12:43:17 ID:T0MMQAlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
某ソシャゲをやっていれば野良に手を出すという発想にはならない
 ▼ 8 ークイン@ゲンキノツボミ 22/11/28 12:44:29 ID:iPpkqIE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
即バリア貼られてもどうにかする構成にしとこうぜ
 ▼ 9 ルチャイ@メガチャーム 22/11/28 12:44:37 ID:VU3U4Bmk NGネーム登録 NGID登録 報告
霊たそがれにミミッキュ入ってきて1ターン目にかげうちうっててはいもうむりーってなって放置してた 
 ▼ 10 ーフゴー@たべのこし 22/11/28 12:46:09 ID:p8Ys4Slc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜこんな高難易度にしたのか
ムズイってのが味方のせいになるの酷いと思う
 ▼ 11 ースバーン@キャンプセット 22/11/28 12:46:13 ID:5GLIh.gQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
どんな構成なら即バリア貼られても安定するのか聞いていいか?
 ▼ 12 バット@ジュペッタナイト 22/11/28 12:48:38 ID:Fl3MxJcQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
腹太鼓エレキフィールドのカイナでもバリア張られるとカスみたいな削り方しかできんしな。野良には行かないのが正解よ
 ▼ 13 ルキア@サファイア 22/11/28 12:50:19 ID:E0hAK33U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリア後イベントで☆6出てもキッズ泣くぞ
 ▼ 14 ルビル@バグメモリ 22/11/28 12:51:24 ID:0PP2toPA NGネーム登録 NGID登録 報告
冷や水とかマジカルフレイムいいぞ
 ▼ 15 ーケン@ベリーアメざいく 22/11/28 12:51:26 ID:QbC6p6t2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野良は初手挑発が強い
そもそも初手の素殴りでバリアまで行くことそんなないから最低限殴り合いには持ち込める
味方の編成的に理解ありそうだと思ったらワンパン作戦にするけど、大体はまあドレパンやエールで粘る羽目になるからな
 ▼ 16 クオング@ふしぎなきのみ 22/11/28 12:52:16 ID:ALHQh836 NGネーム登録 NGID登録 報告
支援するタイミングと支援内容が分からん
防御は使わなさそう
 ▼ 17 ンシカイオーガ@せっかちミント 22/11/28 12:57:05 ID:ZxEUmHMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的に初手みがわりでええん?
 ▼ 18 ーイーカ@かけたポット 22/11/28 12:58:57 ID:kiMs51Pk NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に初手全員嫌な音とかはらだいこだとわかってるなってなる
 ▼ 19 バチャ@くろいろたまいし 22/11/28 13:08:21 ID:B3hshPzE NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん、野良やった事無いけどいきなり攻撃したらダメなんか?
 ▼ 20 ジオ@ヤチェのみ 22/11/28 13:10:19 ID:soFMjy7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故か竜ハッサムレイドでラウドボーン出して破壊光線とオバヒ交互に連打してきたのはキレたわ
 ▼ 21 ーディ@プレシャスボール 22/11/28 13:11:33 ID:rE/.y4qI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
体力減るとそれがトリガーになって何かしら飛んでくる事が多い
さらに減ってバリアなんか張られたら面倒
今はなんかされる前にワンパンが流行ってるから他の人と高確率で足並みが揃わない
 ▼ 22 ュバルゴ@すいせんじょう 22/11/28 13:13:13 ID:5gn.ZXfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下手に体力減らすとバリア貼られたりバフや特性消されたりデバフ解除されたりとロクな行動してこねえからな
ほんとクソゲーっすわ
 ▼ 23 ントラー@ラムのみ 22/11/28 13:13:30 ID:M6LgmlLM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
そもそもバリア貼らせないまま倒せるん?
 ▼ 24 ジロック@じゃくてんほけん 22/11/28 13:13:42 ID:zVtMrado NGネーム登録 NGID登録 報告
もう弱点でAボタンぽちぽちしてるだけでいいゲームにしてくれ
 ▼ 25 ジョン@おまもりこばん 22/11/28 13:18:45 ID:NZQYg1wM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルスケの場合は許すよ
 ▼ 26 ーダル@くろいにんじん 22/11/28 13:20:10 ID:QbC6p6t2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
あいつらHPがバカほど多いだけで特にストッパーみたいなものはないから、普通の25倍ぐらい火力出す用意があれば突破できるよ

メジャーなのは嫌な音×2+はらだいこ+手助けからの弱点技(ダメージ倍率36倍)
だからマリルリやテツノカイナが強い
 ▼ 27 ヘッド@ノワキのみ 22/11/28 13:28:20 ID:2BIkWcww NGネーム登録 NGID登録 報告
その前にどこでもテツノカイナマン駆逐してくれ
 ▼ 28 ドクイン@ライドギア 22/11/28 13:29:12 ID:QbC6p6t2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ゴーストガブリアスにカイナ持ってきたやついたときは絶望したわ
3回はらだいこして3回死んでた
 ▼ 29 ーフゴー@まひなおし 22/11/28 15:20:05 ID:qvRUr/V6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
野良だとバリア前提で動いた方が良いでしょ

てかバリアダメってもしかして
不一致テラスタル弱点よりも一致テラスタル等倍の方がダメージ入る?
例えばラウドボーンでエスパー相手に
炎テラスタルシャドボを打った時と、
炎テラスタルフレアソングを打った時に
どちらがバリア耐久削れるかて話
単純に普通のダメージと同じでシャドボの方が削れるはず?
(ややこしくなるからバフデバフは無い状態で考えるとして)
 ▼ 30 ビィ@てんくうのせきばん 22/11/28 15:20:30 ID:KtjcX/lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
まじですまんかった
 ▼ 31 ズゴロウ@ガラナツのえだ 22/11/28 15:24:38 ID:Ll8cFUTk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ダイマレイドなら弱点撃っとくだけでクリアできたから今作も同じような感じで行きたいけどだめなのか?
 ▼ 32 ークライ@だいだいはなびら 22/11/28 15:27:56 ID:1P2YiI/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
積みまくればまあなんとか
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼