▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

未来ハリテヤマで野良でも楽に倒せる星6レイド無い?

 ▼ 1 ネコロロ@かいのカセキ 22/11/29 08:48:34 ID:sig2jfjc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱点タイプの奴狙って挑んでるけど結構負ける
 ▼ 16 メルゴン@しんかのきせき 22/11/29 09:02:01 ID:6TBMm6SA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイナの耐久ならはらだいこ直後でも一発くらいは大体耐えるしそこでドレパンすれば回復間に合うんだがな
弱点つかれたりすると相手の火力高いと死ぬことあるが
 ▼ 17 チャモ@オリジンボール 22/11/29 09:02:48 ID:7rzYU8NU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
はらだいこしないカイナとか意味ある?
 ▼ 18 リル@こうてつプレート 22/11/29 09:05:26 ID:ph0ETr/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
それはくさ
はらだいこないカイナはゴミすぎる
徳島ヌオーかよ
 ▼ 19 スマス@ピカチュウZ 22/11/29 09:06:27 ID:eooQ3GuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずハピナスなら☆6でも簡単だよ
 ▼ 20 ンリキー@スターアメざいく 22/11/29 09:07:12 ID:Tifg6hmM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
はらだいこ使わないガイナの方がガイでしょw
 ▼ 21 コガシラ@ヨロギのみ 22/11/29 09:09:54 ID:L.VoSw3Q [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ん?どういう型?
 ▼ 22 ーナイト@きょうせいギプス 22/11/29 09:10:30 ID:Tifg6hmM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
☆6のハピってことでは
 ▼ 23 スカーン@ふるびたかいず 22/11/29 09:12:44 ID:sig2jfjc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
育成面は完璧だけど何故か自分だけテラスタル出来なくてバリア割り切れずに時間切れ、はよくある

自分含む誰かのHPヤバくなった時に「誰も癒しのエールを送らないのである!」状態になることが多くてその都度自分でエールしてるけどそのせいで攻撃回数足りなくなってテラスタル出来ないのかな?
 ▼ 24 ルノリ@メガトンボール 22/11/29 09:13:06 ID:wWOAwiU6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
コレが太鼓信者の末路🪘🪘
太鼓することしか頭にないから高レベルレイドで
野良カイナが成立しにくいという現実が見えてない
安定よりもワンチャンキモチイーッ!に取り憑かれた中毒者…
可哀想な太鼓患者…😢
 ▼ 25 エトル@すっぱいりんご 22/11/29 09:16:27 ID:7rzYU8NU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
むしろソロでも安定しやすいのがカイナなのに野良サポ無いとはらだいこ成立しないと思ってるアホ
反論されまくって発狂しとんの見苦しいわ
 ▼ 26 クジキング@こだわりメガネ 22/11/29 09:26:51 ID:wWOAwiU6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
逆でしょ
ソロは安定しやすいけど連携の取れない野良マルチでは不安定なのがカイナ
ソロで安定するからマルチなら野良でももっと安定する!と言うのが太鼓信者の狂気のロジック🪘
 ▼ 27 ダンギル@ポイントマックス 22/11/29 09:27:07 ID:L.VoSw3Q [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
流石に見苦しい
君のキャラ何使ってるんやろ…
マリルリだとしてもはらだいこ信者扱いだろうし
ニャイキングは野良だと地雷だし
コラミラ?
 ▼ 28 ゴーム@ディアンシナイト 22/11/29 09:30:48 ID:7rzYU8NU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
ソロではらだいこドレパン成立するなら野良マルチでも同じすればいいから変わらんよねって話なんだが?
絵文字でガイジ演じてもお前が論破されたゴミなのは変わらんよ
頑張ってね
 ▼ 29 ゾノクサ@どくどくだま 22/11/29 09:31:45 ID:Tifg6hmM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
太鼓が安定しないから野良でカイナ使うな←わからないけどまだわかる
太鼓安定しないから野良でカイナではらだいこするな←??????
はらだいこしないカイナ使うくらいならコライドンでいいよね
 ▼ 30 ューラ@シルバーコロン 22/11/29 09:35:04 ID:7FtIYJP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マリルリやケツノカイナが何故強いかって素の耐久火力が十分ある上でチンポコポンして火力底上げが一気に出来るからでしょ
ちんぽこしないならそれはもうマリルリカイナじゃなくていいんよ
 ▼ 31 ャース@イアのみ 22/11/29 09:38:13 ID:L.VoSw3Q [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイナの硬さえぐいよね
 ▼ 32 サイハナ@ひかりのいし 22/11/29 09:40:30 ID:wWOAwiU6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
そう思うなら永久にそうしてりゃいいんじゃない?
せいぜい周りの「わかってない奴ら」が削ったカウンターで凍てつく波動食らってHP半減の無バフカイナ抱えながらブチ切れ遊ばしてればいいと思うよ
 ▼ 33 ャラランガ@ドラゴンジュエル 22/11/29 09:43:18 ID:Tifg6hmM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
カイナではらだいこも使わないわかってない奴らになるよりはマシじゃね
そもそも野良でやってる時点で頭悪いんだけど
 ▼ 34 イレーツ@レベルボール 22/11/29 09:45:14 ID:PUMQZwpw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
初手はらだいこせずにいけどんがちぼーで様子見すればいいんじゃね
で、バフ消し来てからぽんぽこパンチすりゃええ
 ▼ 35 ゾノクサ@ヤミラミナイト 22/11/29 09:46:24 ID:dzDAVXb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野良レイド無理な時は何やっても無理だから
 ▼ 36 ュラルドン@あかいかけら 22/11/29 09:49:22 ID:7rzYU8NU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
カイナではらだいこすらしないアホよりマシだけどな
凍てつく来たときはがっちり防御積んだりエールやドレパンで回復してはらだいこ積み直すタイミング伺うだけ
はらだいこと凍てつくがかち合わないのを祈る運ゲー要素があるのは事実だが少なくともはらだいこ積まないカイナはゴミです
 ▼ 37 ガゲンガー@ピーピーエイド 22/11/29 09:53:09 ID:StIoKtuo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
いけドンって普通のAC上昇とはまた別の強化要素なのか
 ▼ 38 ングラー@ビビリだま 22/11/29 09:55:54 ID:YmbMQ7ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
そう
いけいけドンドンと防御の奴は通常のAC上昇とはまた別枠で攻撃バフをかけられる
らしいけど人から聞いただけだから正直本当のところは知らない
 ▼ 39 ワシ@しんかいのキバ 22/11/29 09:55:57 ID:vHSsesIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星6そんなに何百回もやってないけどカイナってDに振ってりゃ大体太鼓しても2発耐えてくれるし返しのドレパンでリザレクション出来ない?
ダメ野良の生半可な火力じゃそもそもバリア起動まで削りきれないし
 ▼ 40 サキント@アイスメモリ 22/11/29 09:57:12 ID:qxhws4us [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いけドンは重複しないから1回だけかけろって見たことはある
 ▼ 41 サキント@あやしいおこう 22/11/29 09:57:37 ID:PUMQZwpw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
一人で挑戦して応援バフ打ってYで様子を見るとわかるけど能力上昇の矢印つかないから積み技とは別枠っぽいのよね
 ▼ 42 スイダイケンキ@かいのカセキ 22/11/29 09:59:28 ID:4g4ceOt. NGネーム登録 NGID登録 報告
はらだいこと応援で耐久低めのやつならワンパンできると思うけど

特殊で弱点ついてくるやつとかヘイラッシャとかクレベースは別のに変えたがいい
 ▼ 43 ドリーナ@コオリZ 22/11/29 10:00:31 ID:qxhws4us [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
特殊用腹太鼓みたいなの欲しいよな、B激高Dぺらぺら相手に特殊アタッカーだしても早い感じしないし。
 ▼ 44 ャルマー@ちいさなはなたば 22/11/29 10:05:51 ID:LIucvsRo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ヨォ〜〜ッ!wガガガイ!wガガガイ!wガガガイ!wガイ!w(ハッ!w)
 ▼ 45 ピカ@どくけしのみ 22/11/29 10:09:05 ID:TcTEZbUk NGネーム登録 NGID登録 報告
野良はフルアタしかいないと思った方がいい
 ▼ 46 ロア@レンズケース 22/11/29 10:27:20 ID:L.VoSw3Q [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
ステータスのとこ見たけどなんも上昇かかってないから多分手助けとかとおんなじやと思う
 ▼ 47 ットロトム@はじめてメール 22/11/29 10:33:58 ID:zm0.Zv2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
カイナアンチは友達やってなくてTwitterアカウントもないスカーレット勢かなんか?
 ▼ 48 ナフィ@むじゃきミント 22/11/29 10:38:39 ID:L.VoSw3Q [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
いや俺居ないけどここのスレで貰えたで
 ▼ 49 レッフィ@トポのみ 22/11/29 10:40:51 ID:Tifg6hmM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
俺たち友達だろ?
 ▼ 50 ーモット@デボンボンベ 22/11/29 10:46:10 ID:U.kMZG8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノラなら味方にかけてサポート選んだ方が安定するぞ
波動でイライラしなくて済むし
特性知らないで殴るやつがなんて多いか
 ▼ 51 ーバーン@キノコパック 22/11/29 11:05:26 ID:L.VoSw3Q [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
そうだな!
 ▼ 52 ォーグル@スターのみ 22/11/29 13:15:10 ID:f6CYYpig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野良は英語プレイヤー来ると終わったなってなる
 ▼ 53 ラクロス@ちいさなはなたば 22/11/29 13:19:15 ID:ARacpnPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロレイドだとNPCが死んでもタイム減らないからソロの方がよっぽど勝てるよ
 ▼ 54 ョロネコ@めかくしだま 22/11/29 13:27:51 ID:rN7AyeOU NGネーム登録 NGID登録 報告
野良がガイで溢れかえってるなんて周知やろ
そんな魔境で他人に期待とか脳損傷にもほどがあるわ
wwwwwwww
 ▼ 55 レベース@ジュナイパーZ 22/11/29 18:55:09 ID:dp5ACslM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
お前の敗け
マジでキモいし的外れなことしか言ってないね君
とりあえずお前は今後野良に潜るなよ
地雷確定の蛆虫ゴミクズ地雷うんこぶりぶり頭ブリガロンだから
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼