▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

金策って、ニンフィアとイーユイのどっちが優れてんの?

 ▼ 1 ニスズメ@ほしのかけら 22/11/29 12:30:42 ID:68mMJsao NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンフはまだ用意していない
 ▼ 2 ガリザードンY@ウイングボール 22/11/29 12:31:41 ID:PLgsXPxE NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあイーユイでいんじゃない
そもそもパッチ入手する手間で回しゃええやろがいってなる
 ▼ 3 ラマネロ@しずくプレート 22/11/29 12:31:51 ID:SSj6FrDM NGネーム登録 NGID登録 報告
最初にホゲータ選んでたらハバタクカミでもいい
 ▼ 4 ニリッチ@メガストーン 22/11/29 12:32:16 ID:pg4gIPQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100%ニンフ
 ▼ 5 ルミーゼ@やさいパック 22/11/29 12:32:47 ID:m5k21M8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーユイ 絶対負けないけど小判無し
ニンフィア 99%勝つけど小判有り
 ▼ 6 ブカス@メガイカリ 22/11/29 12:33:35 ID:hNmcBsBM NGネーム登録 NGID登録 報告
長時間ならイーユイ短時間ならニンフ
 ▼ 7 ールー@ヘビーボール 22/11/29 12:33:36 ID:bFgkedf. NGネーム登録 NGID登録 報告
今やってるイーブイレイドで隠れはすぐ手に入る
今逃した場合金魚一択になるかな
 ▼ 8 ッコウガ@はつでんしょキー 22/11/29 12:33:48 ID:cX4gHhc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーユイは普通に対戦でも使えるから金策専用機にするのもったいない
だからニンフィアでいいんじゃね
 ▼ 9 ルクジラ@ツルギマイタケ 22/11/29 12:35:18 ID:vgm6jdUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアにしなくていいから今のうちにレイド回って夢イーブイは確保しておこうってだけかな
 ▼ 10 ルビート@みずのいし 22/11/29 12:35:44 ID:huWsawLc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
あれって、この前終わったんじゃないの?
 ▼ 11 プラス@ゆきのシズメダマ 22/11/29 12:47:08 ID:ZJGsycXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>9
残念ながらもう終わりました
 ▼ 12 シボン@くろのきせき 22/11/29 13:06:04 ID:pkZEAx.k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
小判なしならフェアリー技打てりゃ大概使えるわwアホか
 ▼ 13 トベター@ラムのみ 22/11/29 13:07:37 ID:aiLEIVVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもやったけどいーゆいはかなり負けるよ
2日寝る前にやって2日とも負けてた
それからニンフィアにして5日くらいやってるけど今だ負けなし
 ▼ 14 クライ@フエンせんべい 22/11/29 13:08:37 ID:RQh2niFA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアってテラスタイプどれがいいとかある?
 ▼ 15 ガイアス@しんぴのしずく 22/11/29 13:09:23 ID:qWKsV8lI NGネーム登録 NGID登録 報告
テラスタル使わないから何でもいい
他のことで役に立ちそうだから夢フェアリーのにしたけど
 ▼ 16 イアント@イダイトウだんご 22/11/29 13:09:36 ID:Tifg6hmM NGネーム登録 NGID登録 報告
ホゲ選んでりゃBC小判ハバカミでええぞ
火傷ダメージとか考えたらC252H16余りBとかのがいいかもしれんが
 ▼ 17 ミロップ@もくたん 22/11/29 13:20:41 ID:f6CYYpig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアなんてLv100控えめHC振りフェアリースキンハイボしてたら負ける要素ないよ
テラスタルも不要
 ▼ 18 ドキング@さみしがりミント 22/11/29 13:21:44 ID:phgQpDFs NGネーム登録 NGID登録 報告
イーブイレイド配ってたし簡単に作れるやろ
 ▼ 19 ミロップ@むげんのふえ 22/11/29 13:22:27 ID:WJf.Iyyk NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイハバタクカミ勢、泣く
 ▼ 20 リリ@がんせきプレート 22/11/29 13:22:31 ID:aU6Irrug NGネーム登録 NGID登録 報告
イーユイは基本一点モノ
ニンフィアは量産可能

そりゃニンフィアの方が優れてるよ
 ▼ 21 ャラランガ@サイキックメモリ 22/11/29 13:23:11 ID:RQh2niFA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
>>17
さんきゅ
夢イーブイ♀が出たけどどくテラスだから大丈夫かなって思ってた
テラス必要ないなら育てよ
 ▼ 22 ローラサンドパン@アイスメモリ 22/11/29 13:24:36 ID:rvaAsKQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアはS振った方がええで
意外と上取られて変な風に削られる
 ▼ 23 トライク@きよめのおこう 22/11/29 13:24:58 ID:UYwwXDbo NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンフィアは画面確認したらポケセンでA連打してたっていう報告もあるしイーユイ
 ▼ 24 バコイル@しゅんぱつのハネ 22/12/01 23:51:15 ID:I2Q6mpkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアで99%勝てるっていってるけど逆に負け筋ってどんな時?
 ▼ 25 ラルヤドラン@いちごアメざいく 22/12/02 00:00:16 ID:VNwgChc6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
電磁波で麻痺ってずっと行動不能になる
 ▼ 26 ェローチェ@タンガのみ 22/12/02 00:01:30 ID:jAoc4iRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
唯一王のフレドラ急所焼け
 ▼ 27 ピナス@ヨプのみ 22/12/02 00:03:00 ID:VNwgChc6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
これは間違いだわ
 ▼ 28 ネズミ@フサパック 22/12/02 00:05:17 ID:0uqwTsM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアで今日負けて無限回復してた
今まで40時間1敗
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼