▼  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぼく「テラスレイド募集してるよ」 Aくん「サポートするよ」 Bくん「じゃぁ僕もサポートするよ」 牛くん「ブルルォォ!w」

 ▼ 1 クティニ@ライブドレス 22/11/29 14:16:21 ID:bIqwu8hI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
牛くん「ブルルォォルンルンブルぉぉぉん!!www」バシバシ
Aくん「いやなおと」
Bくん「いやなおと」
ぼく「はらだいこ」

牛くん「ブルルォォルンルンブルぉぉぉん!!www」バシバシ
Aくん「てだすけ」
Bくん「てだすけ」
ぼく「アクアブレイク」

牛くん「ブルルォォルンルンブルぉぉぉん!!www」バシバシ
Aくん「やることないからおうえんするよ」
Bくん「じゃぁ防御応援するね」
ぼく「アクアブレイク」

牛くん「ブルルォォルンルンブルぉぉぉん!!www」バシバシ
Aくん「回復エールつかうね」
Bくん「じゃぁ回復待機するね」
ぼく「アクアブレイク」

牛くん「ブルルォォルンルンブルぉぉぉん!!www」バシバシ
Aくん「…」
Bくん「…」
ぼく「テラスタルアクアブレイク」

牛くん「ブルルォォルンルンブルぉぉぉん!!www」バシバシ

へイラッシャは倒れた

牛くん最強!牛くん最強!牛くん最強!牛くん最強!牛くん最強!牛くん最強!牛くん最強!牛くん最強!牛くん最強!牛くん最強!
 ▼ 2 ガゲーチス◆3rNXLICoXY 22/11/29 14:20:38 ID:5pwA6iRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
○○ちゃ〜〜ん❗もう寝ちゃったかナ〜❓💦
今日は、全然構ってあげられなくて、ごめんネm(_ _)m
○○も寂しかったナ❓オレは、すごく寂しかった😉
だから、明日は、絶対話そうネ❗
 ▼ 3 ワパレス@こだいのせきぞう 22/11/29 14:20:57 ID:tSjUh4fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カエルくんは?
 ▼ 4 テッコツ@ともだちてちょう 22/11/29 14:22:31 ID:xvcIQoKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンタロスはレイド適正あるぞ
マスカーニャと組むとワンキルできたはず
  ▲  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼