▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVポケで一番デザイン悪いのはダイオウドウだよな

 ▼ 1 カドッグ@しんちょうミント 22/11/29 17:28:45 ID:h35M7ykg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラーリングが気持ち悪い
同じ象ポケモンのドンファンはキモくないのにダイオウドウはキモすぎ
 ▼ 2 ライドン@だっしゅつパック 22/11/29 17:29:10 ID:SyTABnrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うわー 驚いたな
キミはなんてことを言うんだ
 ▼ 3 ゲハント@パワーバンド 22/11/29 17:29:52 ID:xRCUZSJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラックナイトを始めちゃうよ!
 ▼ 4 コロモリ@キノコよせだま 22/11/29 17:29:54 ID:wxJ2veoI NGネーム登録 NGID登録 報告
厳しいねえ 厳しすぎるよ
 ▼ 5 キタンザン@エルレイドナイト 22/11/29 17:29:54 ID:4nUciB3w NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイオウドウは悪くない
キョダイマックスはクソだと思う
 ▼ 6 ンバル@シルバースプレー 22/11/29 17:30:21 ID:d9bEIhDM NGネーム登録 NGID登録 報告
さすがにそれはチンチンゾウ君可哀想だよ
 ▼ 7 ラルニャース@しずくプレート 22/11/29 17:31:02 ID:pCRc/sX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
sv初登場かと勘違いするようなスレタイやめーや
 ▼ 8 ールー@はじめてメール 22/11/29 17:33:13 ID:2wDQp/y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィールド上のグラのことかと思った
 ▼ 9 グレー@あさせのかいがら 22/11/29 18:05:24 ID:ikhIQ2oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
イッチ自身がsv初登場と勘違いしてるのでは?
 ▼ 10 シラム@もくたん 22/11/29 18:10:13 ID:gYzAYbjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイオウドウがSVポケってマジ?
ガラルの歴史本にも書かれたガラル地方での偉業を成し遂げた方だぞ
 ▼ 11 スイハリーセン@きいろのバンダナ 22/11/29 18:10:48 ID:kfAEaF5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイ地方にも登場するぞ!
 ▼ 12 キジカ@おんみつマント 22/11/29 18:30:17 ID:6dnQnW3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 13 ワパレス@ダークメモリ 22/11/29 18:45:07 ID:oDbk9yXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁドンファンより大きい象ポケモンが出てくれたのは嬉しかった
レジェアルでインドぞうがダイオウドウに変わってたのも印象的だった
 ▼ 14 リテヤマ@おさそいメール 22/11/29 18:45:51 ID:0WSApubU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番ガッカリしたのはセキタンザン系統
流石にセンス無さすぎる
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼