▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

svのマップ機能作った奴らって絶対オープンワールドやったこと無いよな

 ▼ 1 スイバクフーン@しろいハーブ 22/11/29 19:46:55 ID:292ot/Qc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マップピンが無い
ミニマップが何故か回る
マップ開いた時に何故か画面をフルで使わない
拡大縮小が普通のズームとかじゃなくて4段階方式
最大まで縮小してカーソル動かしてから拡大→何故か縮小前の場所のまま(伝われ)
Yボタンで目的地を確認しよう!→押してもただマップ開くだけだから次の場所を探さないと行けない
カーソルが地味に遅いのも腹立つ

オープンワールドでのマップの重要性が全然分かって無い
 ▼ 2 マシュン@スパイスセット 22/11/29 19:48:29 ID:bEko4Y96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
概ね同意だけど(伝われ)アレルギー持ちなんやすまんな
 ▼ 3 リゴンZ@ルカリオナイト 22/11/29 19:49:02 ID:.P4Md9pU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アルセウスんとき「オープンワールドにミニマップ無しは有り得ない!!」とか適当言ってた奴らが何を今更
 ▼ 4 レユータン@おんみつマント 22/11/29 19:49:56 ID:FTg2RZ.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マップ機能に関してはマジでブレワイを参考にしてくれ
ブレワイから5年でマップ機能劣化したの見せられるとは思わなかった
 ▼ 5 レクレー@かえんだま 22/11/29 19:50:46 ID:Q6EsepbM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そりゃ前作のアルセウスが初めてのOWの試作機なんだし
 ▼ 6 シヘンジン@HPかいふくポン 22/11/29 19:50:53 ID:u4hcphJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでマップの向き変わるようにしたの?
レジェアルを見習え
 ▼ 7 シャーモ@ほかくポケット 22/11/29 19:51:27 ID:EFBACA6A NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルってマップにピン立てられなかった? なんで劣化したのだろ
 ▼ 8 マンチュラ@マメよせだま 22/11/29 19:52:53 ID:xEYUNtaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピンあるやろ
 ▼ 9 クフーン@とくせいパッチ 22/11/29 19:53:07 ID:EiLgN3FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Rスティック押し込みで北側固定できるのは周知すべき
 ▼ 10 ュウコン@コトブキマフィン 22/11/29 19:53:41 ID:y7fc01io NGネーム登録 NGID登録 報告
素直に参考にすればいいのに
 ▼ 11 ヤップ@こうこうのしっぽ 22/11/29 19:54:08 ID:eU7oeXoU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
それどころかかピンも一個しか無いし
目標までの距離もない
 ▼ 12 コルピ@ほしのすな 22/11/29 19:55:20 ID:8p2wZRN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チームが違うからこうなったんでしょうけどそれにしても無能すぎひんか
 ▼ 13 ンボラー@げんきのかたまり 22/11/29 19:57:26 ID:/BY29PYU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
チーム云々の前に前回の仕様を踏襲しないのはポケモンの悪癖だと思う
何回ボックスのボタン配置変えんだよ…
 ▼ 14 ングマ@やさいパック 22/11/29 19:59:11 ID:VqWQLlIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
わかるw(語彙力)
 ▼ 15 ャビー@オレンジメール 22/11/29 19:59:47 ID:eU7oeXoU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
マップとかある程度共通の機能だろ
いくら見た目違うとは言え
 ▼ 16 チャブル@ドラゴンジュエル 22/11/29 20:03:09 ID:292ot/Qc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マップピンはただマップに印つけるやつであって、svのアレはマップピンじゃないと思ってる派だから
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼