▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

連射コントローラー周回についてのアンケート

 ▼ 1 ガサーナイト@はかせのてがみ 22/11/30 09:49:23 ID:zze2bnV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1連射コンは持っていないし、連射コン周回するつもりもない
>>2連射コンは持っていないが、持っていたらするつもりだ
>>3連射コンを持っているが、ポケモンで使うつもりはない
>>4連射コン周回をしている
 ▼ 13 ンチャム@フライもりあわせ 22/11/30 09:52:39 ID:YXSsA4BY NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 14 タッコ@がんせきプレート 22/11/30 09:53:09 ID:ECcIzZww NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
>友達用にもいいぞ
 ▼ 15 ッチラゴン@しんせんクリーム 22/11/30 09:53:16 ID:6nkQiPws NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
連コンはスプラで使うために買って持ってるけど、放置を実際にやってみたらSWITCHがオーバーヒートしそうなヤバい音してたからすぐにやめた
 ▼ 16 リーマン@ねがいぼし 22/11/30 09:53:29 ID:RboYj0ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
まあ壊れたら壊れたでもう5年使ってるし寿命ってことで
 ▼ 17 ロモリ@かざんのおきいし 22/11/30 09:55:02 ID:MJFAIIT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
抵抗感はあるしSwitchの負担考えると不安もある
けど今作は長々と遊ばないつもりだからランクマシーズン1ぐらいの間は頑張って貰おうかなって感じ
 ▼ 18 マシュン@ラッカのみ 22/11/30 09:55:58 ID:Wiwow5nE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
好きなポケモンを少し育てるくらいなら手動で充分
対戦は少ししかする予定ないしね
 ▼ 19 デンネ@ルールブック 22/11/30 09:57:24 ID:rBXkq4Es NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
買おうか迷ってたけど増殖で事足りるようになった
 ▼ 20 ニゴーリ@せっかちミント 22/11/30 09:58:10 ID:vTlE46HM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
単純に飽きたくないから
僕の拘りかもしれんけど、お金とかすぐにたまると飽きるのもはやなっちゃいそうで
小学生のとき友人にチートコード使ってBWの所持金MAXしてもらったけど、その時すぐ飽きたし、長く楽しみたいというのがある
 ▼ 21 トシドリ@ビアーのみ 22/11/30 09:59:54 ID:Maq6wNDY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
3,4時間くらいで止めるし夜はswitch君の体調を気遣って寝かせてあげてる
 ▼ 22 ャビー@スピアナイト 22/11/30 10:00:09 ID:s61MzWdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4ジョイコんのスティックがいかれ気味だからちょうどよかった
 ▼ 23 リル@ほのおのジュエル 22/11/30 10:02:20 ID:mazs5QTA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ほっといたらスイッチが熱出しながら「シャーーーー」って音鳴らしてて、長持ちさせたいからやらなくなった
 ▼ 24 ガヤミラミ@ありふれたいし 22/11/30 10:04:36 ID:mazs5QTA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと増殖でも十分やっていけるってのもあるな
だからスイッチの寿命縮めてまで金策するのは気が引けるっていうか
 ▼ 25 ドキング@ロトムじてんしゃ 22/11/30 10:07:46 ID:V4GUVBoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
別に通常プレイの範囲で全部間に合ってる
レートやる時間も取れないし不要
 ▼ 26 イティ@メタルパウダー 22/11/30 10:08:10 ID:4U/sAxmE NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 27 ランブル@うつしかがみ 22/11/30 10:08:50 ID:EZucd2Bk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 28 プ・テテフ@よせだまのもと 22/11/30 10:08:58 ID:QvwM0gXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
でも別にやってるやつを悪いとは思わん
バトルリゾートで洗濯バサミ孵化してたし
 ▼ 29 ガルガン@かみなりのいし 22/11/30 10:11:48 ID:iNP2USTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファンの音ヤバいとか言ってるけど普通にスプラやってるときも音ヤバイからな
変わらんぞ
 ▼ 30 ナップ@もりのシズメダマ 22/11/30 10:12:33 ID:xDq.Thrw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
色々なソシャゲであ地獄の周回してきたから、別に手動でも大した苦痛を感じない

アニメ見ながらでも出来るし
 ▼ 31 つばん@りゅうのキバ 22/11/30 10:13:04 ID:PliM/BMw NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 32 オスバメ@ごりごりミネラル 22/11/30 10:14:06 ID:Eb92KsgU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
いやスプラでそれなったら即電源切るでしょ
ってか充電しながらスプラやってる?
 ▼ 33 ーゴート@カメックスナイト 22/11/30 10:14:38 ID:cHfQ0BgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
1日以上放置みたいなことはしないけど数時間放置はやる
 ▼ 34 キリンコ@コンテストパス 22/11/30 10:15:45 ID:fsUA4tBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々連射コンでやってたワイ、困惑
というか他ゲーでは連射コンとか当たり前だし
コンバーターですら暗黙の了解みたいになってるのに
ポケモンだけなんでこんなに騒がれてんの?
 ▼ 35 テトプス@はねのカセキ 22/11/30 10:17:06 ID:fSzsCGwk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
している
 ▼ 36 クタン@フォーカスレンズ 22/11/30 10:18:24 ID:EZucd2Bk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バッテリー痛めそうで怖い...
増殖の方が早いし楽ってのがね
 ▼ 37 ローラガラガラ@ふるいにっき 22/12/01 21:44:58 ID:9.k6z.Uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 38 ァイヤー@ピーピーマックス 22/12/01 21:47:19 ID:X1P2CU6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 39 ガオニゴーリ@むしくいぼんぐり 22/12/01 21:47:22 ID:SdrwfGK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
無意味な再起動が一番ダメージ与えてるぞ
 ▼ 40 スカーン@ガルーラナイト 22/12/01 21:49:05 ID:g8RUHC7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
充電しながらでも明るさ音量なしで機内モードでやってるのに充電減るから辞めつつある
 ▼ 41 タドガス@きれいなハネ 22/12/01 21:50:59 ID:m2tsMGi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 42 タッコ@なぞのかけらL 22/12/01 22:24:39 ID:aUg.hHig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 43 マルス@ポフのみ 22/12/01 22:28:56 ID:iUzQu9ks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
頻繁にはやらないけど
 ▼ 44 ラエナ@ゴージャスボール 22/12/01 22:43:29 ID:bcW2Alv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 45 ワンコ@カセキのリュウ 22/12/01 23:25:42 ID:7joURS6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
マイコンだけど
 ▼ 46 ゴラス@いきいきイナホ 22/12/02 00:14:32 ID:LoBQwnPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 47 オジアン@ドラゴンZ 22/12/02 01:21:37 ID:YdgcOYq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
剣盾のトーナメント周回用マクロコン使ってる
マクロもできるし連打の設定もできる
 ▼ 48 ニプッチ@ありふれたいし 22/12/02 01:22:08 ID:qK7MPx3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 49 カブ@キノコパック 22/12/02 01:23:02 ID:WTEArrMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
単純作業は省略するに限る
 ▼ 50 リーヴァ@しっぽのくんせい 22/12/02 01:35:42 ID:1j762r12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 51 ゲチック@エスパーZ 22/12/02 01:37:12 ID:jrvIJyLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 52 ッポウオ@ていこうのハネ 22/12/02 01:42:04 ID:uQgsA.Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
マクロは不正だと思ってるけどライセンス品の連射コンは使ってる
認定品以外はSwitchのガイドライン違反なのを知らないアホが多すぎる
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼