▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシがSPY×FAMILYに負けた理由

 ▼ 1 ーゴート@がんせきプレート 22/12/01 16:18:36 ID:IxLY.zXY NGネーム登録 NGID登録 報告
ロリキャラがいないから
 ▼ 17 ヘッド@ギンガだんのカギ 22/12/02 07:22:41 ID:gMrYQCMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもポケモンには息の長さがあるから…
 ▼ 18 スイヌメイル@どくのジュエル 22/12/02 07:33:30 ID:shJ.upHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
今の小学生はサイキッカーと殺し屋と海賊に憧れるとか世も末だろ
 ▼ 19 ーマンダ@いかさまダイス 22/12/02 07:40:23 ID:8CDskIJc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
小学生なんだから許したれよ
大人は現実見ないといけないけど
 ▼ 20 22/12/02 08:04:36 ID:xwvILorY NGネーム登録 NGID登録 報告
声優の傲慢さに1票
 ▼ 21 ゲハント@ピンクのリボン 22/12/02 08:23:53 ID:lo.clIxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシよりロイドの方が100億倍かっこいいし
 ▼ 22 イティ@うつしかがみ 22/12/02 08:32:57 ID:q/AYVgck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
スパイファミリー見てないけどアーニャって可愛いだけの普通の幼女じゃないの?
何に憧れるんだよw
 ▼ 23 ガラグラージ@ジェットボール 22/12/02 08:36:52 ID:gpaw3ktA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
家庭
 ▼ 24 ズクモ@ガンバリのすな 22/12/02 08:38:24 ID:ZWhIgJoA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
超能力羨ましい!とかそういうのじゃないの
 ▼ 25 タグロス@ビスナのみ 22/12/02 09:16:38 ID:uIMgNDw. NGネーム登録 NGID登録 報告
ピーニャ、アーナッツ好き
 ▼ 26 ティアス@ふたのカセキ 22/12/02 09:55:23 ID:e5hg5A0A NGネーム登録 NGID登録 報告
比べるのが失礼なレベルでアニポケよりSPY×FAMILYの方が面白い
そもそもアニポケが低品質なアニメなんだが
 ▼ 27 イドン@ピーピーエイダー 22/12/02 09:56:37 ID:TM3g8Bvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他人の心が読めてもしんどいだけだぞ
 ▼ 28 ティオス@くさのジュエル 22/12/02 10:00:19 ID:YCyY8DuQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピーニャとビワとコルサの家族アニメを作ろう
 ▼ 29 ネボー@ありふれたいし 22/12/02 11:07:08 ID:ytX6/OG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
サトシは可愛くすらないじゃん
 ▼ 30 ヒダルマ@ポロックケース 22/12/02 11:07:39 ID:YCyY8DuQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
女装すれば可愛い
 ▼ 31 レユータン@ブルーカード 22/12/02 11:09:10 ID:aDXwS6us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
子供は何も考えないで頭を空っぽにしてみているからアーニャにしても超能力のデメリットまで見ない
 ▼ 32 ルセウス@たてのカセキ 22/12/02 11:19:08 ID:ytX6/OG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
それに耐えてるから憧れるのでは。ら
 ▼ 33 ドラン@アンノーンノート 22/12/02 11:20:50 ID:fjywIB4E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
友達と母親は分かる
好きな人が憧れとは?
 ▼ 34 スイクレベース@おおきなキノコ 22/12/02 11:22:49 ID:hhSo/xo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
憧れの人ランキング1位が友達とか健気過ぎるだろ
 ▼ 35 トム@ナゾのみ 22/12/02 11:23:40 ID:mcMIPcHI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
好きな人が憧れの存在って別におかしくはないだろ
 ▼ 36 チュル@かくとうジュエル 22/12/02 11:24:46 ID:3MuYZjQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
2年もすればアーニャの気配はなくなるよ、サトシは続投するっぽいからその頃には勝てるようになる
 ▼ 37 ロアーク@のんきのおこう 22/12/02 11:24:57 ID:L6Yg6mDs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
女装と言う選択肢がもうキモい
その上そんな可愛くない
 ▼ 38 ビビール@ジメンZ 22/12/02 11:27:01 ID:6Vrw5O6c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
言ってて悲しくなるな
後2年じゃ無理だろ5年くらい見積もっとけ
 ▼ 39 ココッチ@アクZ 22/12/02 11:27:34 ID:/23cZlS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームの売上が絶好調なのにアニメの視聴率も映画の興行収入も深夜アニメ以下
 ▼ 40 トモシ@チョークいし 22/12/02 11:30:48 ID:V/ZsBlvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
今やったら普通に水星にも負けそう
視聴率ではすでに負けてるしな
 ▼ 41 チフサグマ@オレンジメール 22/12/02 11:31:35 ID:TbJEu2EU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピーニャ、アーナッツ好き
 ▼ 42 ャランゴ@いでんしのくさび 22/12/02 11:33:37 ID:Tg02XI7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
鬼滅や呪術も全盛期に比べれば全然話聞かなくなったから2年あればいけるいける、最近は皆サッカーしか話してないからもっと早いかも
まぁ2年後は2年後に流行ってるなんかにサトシは負けてるだろうけど
 ▼ 43 ドラン@かいでんのタネ 22/12/02 19:56:02 ID:Fedo98Y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが、ではなくアニポケが、だろ?
 ▼ 44 ルクジラ@おいしいみず 22/12/02 22:13:38 ID:zBOEEPlo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
ポケモンのアニメが増えすぎたんだから区別できる呼び方をしないと
 ▼ 45 ュワワー@でんせつのメモ2 22/12/02 22:21:43 ID:KcvInOWU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに限らずだけど続ける為に続けてるって言うのが目的になってる作品に昔ほどの爆発力はないよ
妖怪ウォッチとかにも勝ち誇ってるけどあっちもそういう感じになったからそうなっただけであって鬼滅呪術スパイ目の敵にしててもアニポケという作品自体はどうにもならんのが現状
 ▼ 46 ラピオン@ぬまのシズメダマ 22/12/02 22:24:02 ID:Yark98Uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らのステマに乗せられてSPY×FAMILY見たけどオタク向けのクレヨンしんちゃんだったわ
 ▼ 47 クシー@コンテストパス 22/12/02 22:25:30 ID:QtQ2jJGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話に意味がない
 ▼ 48 ミツルギ@ながねぎ 22/12/02 22:34:56 ID:l2XA37ZI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
憧れは理解から最も遠い感情定期
 ▼ 49 イリキー@ガンバリのいわ 22/12/02 22:38:48 ID:YyBcS3Mg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
SPY×FAMILYってオタク受け悪くね?
今期のオタク共はぼざろや水星に夢中だぞ
 ▼ 50 ガゲンガー@ニニクのみ 22/12/02 22:42:31 ID:KcvInOWU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
百合オタと萌えオタをそこと一緒くたにすなよ
そもそもスパイってアニメやってない段階で女性中心に人気出てアニメ化したみたいな例だったから層がまず違う
ぼざろと水星で今騒いでる層は一年後にはもう話しとらんよ
 ▼ 51 ョロボン@ウルトラボール 22/12/02 22:59:35 ID:/6pYu5JA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
殺し屋があこがれの人は怖い
 ▼ 52 ジッチュ@せんせいのツメ 22/12/02 23:07:47 ID:nMfEYZ9c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
【悲報】主人公ロイド・フォージャー、ここでもハブられていた
 ▼ 53 スイドレディア@ユクシーのつめ 22/12/02 23:50:55 ID:e2869Ifk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
スパイはOPEDのアーティストからしてオタク向けじゃないわ
 ▼ 54 マワル@ヨロイこうせき 22/12/03 09:26:54 ID:ipswCehk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>53
ヒゲダンと米津でも?
 ▼ 55 マゲロゲ@ルビー 22/12/03 10:18:37 ID:6nxU7NrE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
映画は来年やってよ
アニポケとは別でもええ
 ▼ 56 ラス@はっかのみ 22/12/03 10:40:44 ID:x8asTngA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>39
そんなもんだろう
ペルソナもアニメが足引っ張ってるイメージ
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼