▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DLCでカロス地方に行ける!カロスに行ける伏線!!←こいつらの正体

 ▼ 1 ラキオン@ブーカのみ 22/12/02 00:11:00 ID:9YQUxve. NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾の時もいたけどいけると思ってるの?
 ▼ 2 ノズ@だれかのおとしもの 22/12/02 00:11:19 ID:UPd2Tmec [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思ってない
 ▼ 3 イコウオ@2ごうしつのカギ 22/12/02 00:11:54 ID:vmyItCM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
時期的にxyさんやろ
 ▼ 4 ードラ@ハートのウロコ 22/12/02 00:12:06 ID:cQ8gU.t. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別地方に行けるはさすがにあり得ない
 ▼ 5 モリ@バクーダナイト 22/12/02 00:13:58 ID:UPd2Tmec [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思ってるかも
 ▼ 6 ルシュルー@こううんのおこう 22/12/02 00:16:33 ID:cX3sM54c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヴァンヴォヤージュで更に騒いでる模様
 ▼ 7 ルシアン@ムシヨケソウ 22/12/02 00:18:52 ID:72ZomE.g NGネーム登録 NGID登録 報告
左上怪しいけどな
 ▼ 8 ローラコラッタ@おしえテレビ 22/12/02 00:21:07 ID:n472yrJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもゲート沢山あるし無さそう
 ▼ 9 バゴ@ほのおのいし 22/12/02 00:23:36 ID:EesUbBDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルと違って元ネタが地続きだから期待するのは分からんでもないが…
まあねえだろうな
 ▼ 10 ーメイル@ゆきだま 22/12/02 00:28:48 ID:ddRk4RSg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも何でパルデア地方のモチーフにカロスのモデルであるフランスと地続きのスペインを抜擢したんだろう
全く別の地域をモチーフにすればマップ左上の国境を斜線で誤魔化すこともなかったしカロスに行ける!とユーザーに期待させることもなかったのに
 ▼ 11 ゲハント@タブンネナイト 22/12/02 00:29:37 ID:ddRk4RSg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
×左上
○右上
 ▼ 12 ルボウ@タマゼンマイ 22/12/02 00:31:03 ID:5Y2Qh7YM NGネーム登録 NGID登録 報告
動画のネタにしてxyキッズ釣って稼ぐため
 ▼ 13 ガドーン@ハートのウロコ 22/12/02 00:31:36 ID:x8mAkrO2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カロスの一部には行けるかもとは思うけど全部は無理だしそしたらXYリメイク出す意味なくなるし
 ▼ 14 ンジャラ@ガラナツのえだ 22/12/02 00:32:29 ID:Ivk2dpRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで違ったら勝手にキレ散らかすんだから世話ねぇよ
 ▼ 15 リザポス@リピートボール 22/12/02 00:36:50 ID:wsbk1zuU NGネーム登録 NGID登録 報告
カロス地方(のXYで冒険できるエリア)はフランスの上半分だからな
パルデアの右上をちょっと進めばアサメタウンってわけじゃない
というか、そもそもパルデアの右上は現実の地形だともう少しスペインが続いて、バルセロナとかがある
 ▼ 16 スボー@マメよせだま 22/12/02 00:37:39 ID:LK.gjbS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップファンなんでしょ
 ▼ 17 ィアルガ@ハーバーメール 22/12/02 00:38:13 ID:qK7MPx3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスくらいやったら行けるやろと思われてる
 ▼ 18 ルビアル@バクーダナイト 22/12/02 00:39:26 ID:uQgsA.Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばアルセウスにも青森の影が見える!DLCの伏線!とか言ってるバカいたな
 ▼ 19 ツハニー@わんぱくミント 22/12/02 00:42:09 ID:RSBQd4/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントージョウト以来のリアル地続きって条件がようやく来た、
重要なポイントなのに期待派も否定派も結構無視するよな
 ▼ 20 ッカネズミ@はがねのジュエル 22/12/02 00:42:32 ID:7Qss5zvo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
XYキッズって9割9分アニポケを指してるわけで原作XYなんて微塵も求めてないでしょ
 ▼ 21 デカバシ@アクアスーツ 22/12/02 01:06:42 ID:/1Mwnr3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス行けるというか右上行けるようになってカロス要素出しては来るんじゃないかなとフトゥーに思った。あからさまに怪しいじゃん
 ▼ 22 ナヘビ@そらのシズメダマ 22/12/02 01:09:30 ID:dfQ.jfYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオハ立つなと同じ思想の人が言ってる
 ▼ 23 ラクロス@ローラースケート 22/12/02 01:13:42 ID:WqBQohdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
この他の地方に行きたい!って意見ずーっと見てきてるけど未だに実現しないってことはゲーフリにはもうその力がないって事じゃないか?
 ▼ 24 トウモリ@レジェンドプレート 22/12/02 01:37:31 ID:zVaEFE4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
納期的に無理に決まってんだろ
 ▼ 25 タチ@イダイトウだんご 22/12/02 09:32:51 ID:DRWUukGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもカロス自体フランスの北半分がモデルで南半分は存在しないからなあ、どうなんだろう
 ▼ 26 プ・ブルル@ハイパーボール 22/12/02 09:36:42 ID:/WUkIRsc NGネーム登録 NGID登録 報告
別にXYキッズじゃなくても多少地理が分かる人間ならちょっとは想像しててもおかしくなくね
 ▼ 27 ズパス@おまもりこばん 22/12/02 09:37:32 ID:8RwsnEsw NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカ返して欲しい勢でしょ
 ▼ 28 ュリネ@のこされたボール 22/12/02 09:38:22 ID:TM3g8Bvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
南カロスなら…
 ▼ 29 ンゴロ@いしょうトランク 22/12/02 09:40:40 ID:o1x6KZ4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺XY大好きなんだがDLCでカロスは絶対に嫌だ
ちゃんとしたリメイクか続編を出してくれ
 ▼ 30 ゲータ@もちもちキノコ 22/12/02 09:45:42 ID:4gOgpfO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FRLGのナナシマみたいになる
それか剣盾の鎧と冠のようになると予想
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼