▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦エアプぼく「今作のカイリューは弱い!ギャオオオオン!」後輩くん「ノーマルテラス神速絶対強いですよ」

 ▼ 1 ップリュー@どろだんご 22/12/02 10:26:27 ID:pyW6gyzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局どっちが正しいんだ?
今回のカイリュー強いのか?
 ▼ 10 ロロローム@パイルのみ 22/12/02 10:39:25 ID:VdeItxBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に鋼テラスのが強そう
 ▼ 11 カグース@ミクルのみ 22/12/02 10:40:38 ID:3qmEEum2 NGネーム登録 NGID登録 報告
初期だけは強いから
 ▼ 12 ジーロン@キズぐすり 22/12/02 10:41:03 ID:ByjkDBd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊の方が強いんじゃないかと睨んでる
 ▼ 13 テトプス@まるいおまもり 22/12/02 10:41:42 ID:vWtk3fSI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゆびをふるパに入れられそう
 ▼ 14 ズクモ@クラボのみ 22/12/02 11:13:49 ID:b0BQQyEA NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に強いけどゴーストに強くないし、止められる方法は割とある。万能じゃないから脳死で使えるほど強くないけど普通に強いやつ
 ▼ 15 ドラン@もうどくプレート 22/12/02 12:49:24 ID:CS0EE6gI NGネーム登録 NGID登録 報告
単純にテラスで4倍けせるマルスケが強い
 ▼ 16 ランテス@おだやかミント 22/12/02 12:50:47 ID:uAtMDcXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルテラスとかせんでもカイリューつよないか?
竜舞してタイプ変えつつ上から羽休めとかできるし
 ▼ 17 ローラベトベトン@クイックボール 22/12/02 12:51:39 ID:LJdgxnV. NGネーム登録 NGID登録 報告
ビエちゃんはランクマで使ってるな
 ▼ 18 ンノーン@アクロママシーン 22/12/02 12:54:54 ID:iknIZotc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルスケ貰ってからは弱かった時代はない
 ▼ 19 イガニ@ひかるおまもり 22/12/02 13:58:53 ID:.RyEAPCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパミミ受けポケ以外にはかなり強いから安心出きるな!

ヨシ!
 ▼ 20 スイクレベース@げんきのかけら 22/12/02 13:59:33 ID:BBqgwJCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先輩を立てない後輩なんか切り捨てろ
 ▼ 21 クロズマ@メガイカリ 22/12/02 14:01:11 ID:ceOcIObU NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマルテラスを警戒させるだけで既に強い
今作のカイリューの強さは5世代並みや
 ▼ 22 スゴドラ@おじぞうバッヂ 22/12/02 14:01:46 ID:Hyd6PJAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくとも弱いはない
 ▼ 23 クロム@あさせのしお 22/12/02 14:02:46 ID:4.WML6yA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルしんそくは絶対強いぞ

それ準伝説禁止ルール解禁される前に話しただろ
 ▼ 24 トデマン@ももいろはなびら 22/12/02 14:02:51 ID:HjIsqWdE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーストで止まるっていっても
向こうも一致技封じられるわけだしまだ五分じゃないの
 ▼ 25 ォッコ@スキルコール 22/12/02 14:03:12 ID:vt4sjty2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューが弱いのは吹雪ゲーの初代だけ
 ▼ 26 ルンゲル@ポフィンケース 22/12/02 14:05:38 ID:NpWYkA6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通
マルスケしんそくカイリューよりも
こんじょうからげんきカイリュー使うよね?
 ▼ 27 ウワウ@はつでんしょキー 22/12/02 14:06:34 ID:/fZUr3uU NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャオオオンって女のヒステリーに使われるスラングだぞ
 ▼ 28 ワンナ@ヘラクロスナイト 22/12/02 14:06:52 ID:i8DMGaTU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
一人称ぼくの女の子に配慮しろ
 ▼ 30 てぃごらす◆fAGI52x6DE 22/12/02 14:08:51 ID:BgjoMz22 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>28
僕っ子のかわいいイメージ崩さないでくれ…頼む…
 ▼ 31 ムスター@ようせいジュエル 22/12/02 14:09:23 ID:ylTY.fzE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴーストで止まることを差し引いても強い
 ▼ 32 カヌチャン@でんせつのメモ2 22/12/02 14:11:33 ID:ivQk1hc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
鉢巻カイリューがテラスせずともそも強い
そこに神速のスイーパー性能極端に上がってるからなノーマルカイリュー
 ▼ 33 ラマネロ@ももいろはなびら 22/12/02 23:42:12 ID:4gIM36Vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルテラスは勿論雑に鋼テラス切って舞いアイへもクソ強い
通常カイリューから実質マルスケ持ち竜舞メタグロスにスイッチできるからえらいことになっとる
 ▼ 34 ノアラシ@ディアンシナイト 22/12/02 23:46:20 ID:qMKk3xoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで対戦エアプのくせに弱いとか主張してるんや対戦しろよ
 ▼ 35 カリオ@かんしゃメール 22/12/02 23:59:04 ID:Mr36AGYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初にノーマルピース50個タダでもらえるから、そういう意味でも初期は流行りそう
 ▼ 36 ガディアンシー@ハガネZ 22/12/03 00:09:13 ID:2TC.IY0E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流行ってるから強いとか霊が多いから弱いとかじゃなくて単純にくそ強いんよ
こいつをどう通すかが勝負だし霊も鋼も選出してないと3タテもできるくらいには強い
 ▼ 37 ノノクス@はつでんしょパス 22/12/03 00:11:09 ID:zI2M9Lic NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
>>8
じゃあお前はカイリューが絶対ノーマルテラスしてくる前提で戦え。
鋼テラスしてこようがドラパミミでカイリューを見ろ
 ▼ 38 ワライド@きりのはこ 22/12/03 00:12:48 ID:HNLg1bWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パオジアンと組むとやばいのは分る
ゴーストや鋼で止まるけど
 ▼ 39 オッキー@スイートトリュフ 22/12/03 00:17:47 ID:2FQIYn/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
僕っ子って元々リアルだとブスなイメージやん
 ▼ 40 クシー@なつきポン 22/12/03 00:19:23 ID:LMj6tCjk NGネーム登録 NGID登録 報告
所謂刺されば強いというやつですな
 ▼ 41 レビィ@ほしのかけら 22/12/03 00:25:51 ID:2TC.IY0E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉢巻逆鱗もワンパンできる火力あるし鋼テラスだとフェアリーはカモ
カイリュー居たら鋼か霊を出さないといけないから選出誘導できるしマルスケもあいまってタイマン性能はピカイチやな
 ▼ 42 ニドリル@やぶれたせきばん 22/12/03 00:28:41 ID:tbCgHFso NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
いや流石に逆鱗はないです...
 ▼ 43 ッシー@ゼニガメじょうろ 22/12/03 00:36:08 ID:CC6kPMH. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神速カイリュー強いぞっていうやつは居てもダメージ計算貼ってるやつは見たことないから信頼してないわ
塩やヘイラッシャがダメ計貼られてるの見るから余計に
 ▼ 44 ァイアロー@マグマのしるし 22/12/03 00:47:37 ID:qELEVBCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューにしっぽ切りで引くの強いぞ
マルスケ乗るから結構残るし
 ▼ 45 ーブシン@ダイブボール 22/12/03 01:27:19 ID:Nw0s3cI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざ言及するほど強くも弱くもないのでは
一芸貰ったねよかったね、くらいで
 ▼ 47 ンプク@ほしのかけら 22/12/03 03:11:30 ID:7MIsIIcg NGネーム登録 NGID登録 報告
イライラで草
 ▼ 48 ルミーゼ@タイマーボール 22/12/03 06:17:36 ID:CC6kPMH. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
で、神速カイリューでどこまで処理できんの?
ほら言ってみ?
 ▼ 49 ダイジャ@かいふくポケット 22/12/03 06:20:10 ID:s73A08ew NGネーム登録 NGID登録 報告
キョジオォン!アォン!
 ▼ 50 ブト@しずめだま 22/12/03 06:28:18 ID:W1tkXYmQ NGネーム登録 NGID登録 報告
神速カイリュー流行れば羽電磁波通しやすくなっていいわ
ゴーストに引いたところに刺さる
 ▼ 51 エンジシ@たんちき 22/12/03 06:36:45 ID:WgDII3Dc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルだとゴースト側も止まるだろ
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼