▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局リザードンは誰使うのが良いんだ?

 ▼ 1 ニゴーリ@リバティチケット 22/12/02 11:10:38 ID:BZ4s3Wns [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルパ前提じゃなきゃキツイならパーティー教えて欲しい
やっぱマリルリ軸か?
 ▼ 2 クライ@こだいのきんか 22/12/02 11:11:14 ID:vDv2rUCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロでニンフかフラージェス使え
 ▼ 3 ーブイ@たからぶくろ 22/12/02 11:11:28 ID:3iQARkiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロなら割となんでも
マルチは>>4が教えてくれる
 ▼ 4 ラオラ@ウオーターメモリ 22/12/02 11:11:45 ID:yVkIku.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンフィアでソロでいける
 ▼ 5 ルガレオ@ねむけざまし 22/12/02 11:12:06 ID:a4JU6Kg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロマリルリだけど普通に出来た
じゃれつくバグはほとんど気にならんかった
 ▼ 6 ンタイン@アクZ 22/12/02 11:12:21 ID:s9SgzbQk NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンフィア@メトロノーム HC252ひかえめ
ドレインキッス/(めいそう)
 ▼ 7 ックル@フォーカスレンズ 22/12/02 11:12:30 ID:Iw02UOSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレインキッスニンフィアでソロ楽勝だった
マリルリはじゃれつく命中不安とバグがな
 ▼ 8 ージュラ@フォーカスレンズ 22/12/02 11:12:35 ID:c8S696sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィア、ハバタクカミが安定するらしい
 ▼ 9 バニー@だいちのプレート 22/12/02 11:14:47 ID:BZ4s3Wns [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフとマリルリは育ててたから良かった〜
情報サンクス
 ▼ 10 ンドロス@つきのふえ 22/12/02 11:17:47 ID:TUeId02M [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おんみつハバタクカミが一番
混乱がうざいだけだし
 ▼ 11 ラマネロ@キュウショウロ 22/12/02 11:18:23 ID:T.R.BVws NGネーム登録 NGID登録 報告
ハバタクカミかニンフィア
 ▼ 12 ワイトキュレム@パークボール 22/12/02 11:18:40 ID:TUeId02M [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフならスキスワ打てば安定する
 ▼ 13 ガルカリオ@ゆれないおまもり 22/12/02 11:19:37 ID:BZ4s3Wns [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハバカミも強いんか
飴余ってるし帰ったら作ってみる
 ▼ 14 ンバット@タウリン 22/12/02 11:21:24 ID:A/9YooyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
自傷まあまあ引くくらいの前提だとメトロノームより隠密マントの方が早いのか?
自傷のダメージ自体は大したことないはず
 ▼ 15 ロデスナ@はかせのふくめん 22/12/02 11:21:30 ID:UoIAbn1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかソロでやってたらマリルリのHPがまだ全然残ってるのに2回死んだ判定になったんだが
 ▼ 16 ルネロス@いでんしのせきばん 22/12/02 11:21:35 ID:TM3g8Bvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーみたいに型が豊富じゃ無いから楽だわ
 ▼ 17 コリザル@ビビリだま 22/12/02 11:25:20 ID:AEuoxcOc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
隠密マントは火力不足を感じる
メトロノーム+サンパワー強奪の火力がやばい
 ▼ 18 クフーン@シルクのスカーフ 22/12/02 13:20:43 ID:TUeId02M [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
サンパワー特攻1.5倍か 
忘れてた
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼