▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

カルムで天井し無事ダイヤが4桁まで消える

 ▼ 1 クホーク@みどりのはなびら 22/12/02 18:47:39 ID:IJW6W3IU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずっと1天井分は維持していたので心許ない
 ▼ 2 ワンナ@ユキノオナイト 22/12/02 18:50:25 ID:kqkoPv1I NGネーム登録 NGID登録 報告
そこにお前の臓器があるよな
 ▼ 3 トーボー@だいだいはなびら 22/12/02 18:51:39 ID:w/3Agbno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前のゲーム機もあるな
 ▼ 4 ドクイン@のこされたボール 22/12/02 19:09:27 ID:T186m4yM NGネーム登録 NGID登録 報告
もうポケマス引退したら?
 ▼ 5 レユータン@ラブタのみ 22/12/02 21:23:40 ID:vUysn/Ps NGネーム登録 NGID登録 報告
すぐ貯まるよ
 ▼ 6 クリン@シャドーメール 22/12/02 21:25:37 ID:IJW6W3IU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
去年の12月はかなりたまった覚えがある
 ▼ 7 イリキー@すごいつりざお 22/12/02 21:35:05 ID:Tg02XI7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムって天井する価値あるん?
 ▼ 8 スイウォーグル@ちからのハチマキ 22/12/03 02:07:11 ID:8GA6W5Ek NGネーム登録 NGID登録 報告
2周年アニバ持ってないとかなったらもう終わりだね
 ▼ 10 イガニ@いちごアメざいく 22/12/03 02:49:03 ID:1f.kHUG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
物理速攻最強サポだからある
単騎性能も高い
 ▼ 11 ローラベトベトン@あやしいカード 22/12/03 03:05:47 ID:ilEckMk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺なんて二天井分が一気に蒸発したぞ
これから数ヶ月何も引けなくなっちゃった
性能的には言われてるほど酷くない
むしろルザミーネより全然使えるだろこの二人
 ▼ 12 ガヤドラン@やんちゃミント 22/12/03 07:23:30 ID:UXbE.qUs NGネーム登録 NGID登録 報告
自分も天井を約束されてるくらい回した(後はオハガチャで天井に届く)
幸いなのは今までのマスターを逃してないから季節を我慢すれば何とかなる
 ▼ 13 スカーニャ@ぎんのはっぱ 22/12/03 07:24:01 ID:p9mMCkpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日一瞬5ダイヤになった俺に一言
 ▼ 14 ミロップ@Zリング 22/12/03 07:49:16 ID:pg0wKX3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッカルムは活躍の場多いしいいじゃん
 ▼ 15 リリ@ゼニガメじょうろ 22/12/05 09:43:14 ID:sexkO71I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ポケマスもう引退した方がいい
 ▼ 16 ッスグマ@タマゴけん 22/12/05 11:37:29 ID:w9Z2TV.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ天井の俺よりマシ
 ▼ 17 マンチュラ@あかぼんぐり 22/12/05 11:38:32 ID:ZwZkviV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムは11連で引けた
マスター11連で引けたのはダンデ以来やわ
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼