▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

まいこはん5連戦←トラウマ級の難易度で有名 ボタン←作中屈指の雑魚で有名

 ▼ 1 ラルヤドキング@くろいヘドロ 22/12/02 20:44:23 ID:Qmkofig. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じブイズ使いなのにどうしてここまで差が出るのか・・・
 ▼ 2 ローライシツブテ@やまぶきのミツ 22/12/02 20:45:04 ID:lf6klR5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジボスならブロロローム6体とかにして欲しかった
 ▼ 3 サイハナ@グランドコート 22/12/02 20:45:37 ID:iAuQ5G2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いのかげぶんしんサンダースくらいだろ
 ▼ 4 ネブー@フシギバナイト 22/12/02 20:46:02 ID:072U0wjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれってトラウマ級の難易度だったんだ初めて知ったわ
 ▼ 5 マコブシ@どくけしのみ 22/12/02 20:51:15 ID:pNNE0Q/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
先発1体で全員相手にしないといけないから
入れ替えルールも実質無効
 ▼ 6 メルゴン@まんたんのくすり 22/12/02 20:58:14 ID:VsMEAAw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
シルバー的にはトラウマだから……
 ▼ 7 ットデス@かおるキノコ 22/12/02 20:58:45 ID:8mf6Gza. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
マジブスだからね
 ▼ 8 ワイトキュレム@しゅんぱつのハネ 22/12/02 20:59:14 ID:a2vEhRV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つぶらなひとみ!つぶらなひとみ!
何やねんアレ
 ▼ 9 ルガレオ@ネクロプラスルナ 22/12/02 21:10:03 ID:.quEqSps NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
少なくとも連戦はキツイ
 ▼ 10 レッグル@リュガのみ 22/12/02 21:14:02 ID:TO.Mr6ig NGネーム登録 NGID登録 報告
弱点突けるポケモン(特殊技しか覚えてない)に対してもつぶらなひとみ連打してきて
作中でも突出した弱さだから
なんか他とは違う特殊なAIでも積まれてるんだろうか
 ▼ 11 ラルヤドラン@あやしいおこう 22/12/02 21:18:00 ID:xaq24PSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦闘前のセリフからして本人の勝つ意気込みが足りてないてから仕方ないね
 ▼ 12 ピアー@サファイア 22/12/02 21:19:21 ID:b5BQwNv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
顔面の差
弱さと醜さは同じことヒョ
 ▼ 13 ッシブーン@デボンスコープ 22/12/02 21:19:31 ID:xrII4.3w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まいこはんは少し前に戦う敵に比べてレベルがガツンと上がっていたような印象ある
 ▼ 14 ンタロス@ひそやかスプレー 22/12/02 21:20:35 ID:AwkUgYvM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ドットフェチ君はさぁ……
 ▼ 15 ムカメ@ソクノのみ 22/12/03 08:24:03 ID:VafQW83M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まいこはんは連戦だから積めないしな
 ▼ 16 ュナイパー@かぼそいホネ 22/12/03 08:24:51 ID:0I/EGTZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
関係無い
 ▼ 17 チート@やすうりポン 22/12/03 08:25:49 ID:6t2URfwU NGネーム登録 NGID登録 報告
あの時点のエーフィが情け容赦ない
 ▼ 18 イオウドウ@やぶれたせきばん 22/12/03 08:26:10 ID:ZmyAkiQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交代なし回復なしで戦ったらラス1まで持ってかれた
結構強かった
 ▼ 19 メテテ@リニアパス 22/12/03 08:27:56 ID:Fq/w3u32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつつぶらな瞳連打マシーンになって遅延しまくってきて嫌い
 ▼ 20 シヘンジン@ネクロプラスルナ 22/12/03 08:28:32 ID:nHMUIo22 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソウルシルバーしかやってなくて分からんのだけど、金銀ではそんなに強かったん?
まいこはん
 ▼ 21 ニシズクモ@やぶれたにっき 22/12/03 08:28:41 ID:i3M../4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は礼儀として残りのイーブイエーフィグレイシアだけで殲滅してあげたぞ
 ▼ 22 ドリーナ@はいぶくろ 22/12/03 08:32:31 ID:dOMIwD9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
HGSSと違って一人ずつ話して戦って行くスタイルだから一人終わって回復して次行けるので難しくなかった
戦闘のタイミングもエンジュシティ来たらすぐに戦えるし
 ▼ 23 ガゲンガー@かいふくのくすり 22/12/03 08:36:37 ID:nHMUIo22 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
逆に簡単やったんか…
特に苦戦した記憶のない俺の方がおかしかったんやな
 ▼ 24 ガバクーダ@ラムのみ 22/12/03 08:51:35 ID:4JWARIEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビワ姉の方が遥かに手強かったわ

ブイズだからどうしても火力と範囲がお粗末
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼