▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

あのカスみたいなボックス操作もバグであってほしい

 ▼ 1 ゲンダイナ@まひなおしのみ 22/12/03 06:18:28 ID:5vc26UmY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまにあれ以外ケチつけたりせんから頼む、、、!
 ▼ 2 ナッキー@ベリブのみ 22/12/03 06:21:12 ID:yUEs94ds [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕様だから諦めるんだ
 ▼ 3 リンリキ@ダイゴへのてがみ 22/12/03 06:28:04 ID:20CcOZ7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
操作はもういいから読み込みだけ早くして
 ▼ 4 クーン@でかいきんのたま 22/12/03 06:28:50 ID:tYL.HNs2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
仕様だから諦めるんだ
 ▼ 5 ルシアン@ちからのハチマキ 22/12/03 06:31:45 ID:znTwx8VM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
お前仕様人かよ
 ▼ 6 クデ@やけどなおし 22/12/03 06:32:05 ID:5vc26UmY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
いやどこがいいねん
ポケモンを持ったままボックス一覧を開けないなんて俺には耐えられない
 ▼ 7 ュゴン@とうめいなスズ 22/12/03 06:54:48 ID:UEuIRHmc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
俺は耐えられるけど?
 ▼ 8 ミロップ@スピードボール 22/12/03 06:55:30 ID:yUEs94ds [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
俺は耐えられないけど仕様だから諦めるんだ
 ▼ 9 ローラロコン@どくどくだま 22/12/03 07:11:45 ID:V6vAdLWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分も>>3に同意かな
全部改善する方が良いけど、1番気になるのはキャラ表示の読み込みの遅さ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼