▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【第4の御三家】SVにヒトカゲ輸送して始めからプレイしたら楽しめそうだよなwwwwwww

 ▼ 1 ッチラゴン@もののけプレート 22/12/03 10:22:33 ID:qmiMGZNs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤緑気分でパルデアを楽しめてしまう
 ▼ 2 ガヤドラン@エレキブースター 22/12/03 10:30:11 ID:ELYcR.Y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトカゲのひのこのモーションがおかしくてウケるぞ
頭から炎出してる
 ▼ 3 クスロー@ねむけざまし 22/12/03 10:32:13 ID:oOd605MM NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデアにもダンデが来るのか⋯
 ▼ 4 ズクモ@ふしぎなきのみ 22/12/03 10:46:14 ID:LDQMgEFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親が自分じゃないから主力に育てるとレベル過多で言う事聞かなくなるのでは?
 ▼ 5 ョボマキ@ヘルガナイト 22/12/03 10:49:37 ID:qmiMGZNs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
今作は送った時のレベルが反映されるんやで
旧仕様の時でも孵化させれば良いから何の問題もないで
 ▼ 6 ロンダ@ねむけざまし 22/12/03 10:49:41 ID:pHLcz86M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
2台持ちならタマゴ送って孵化させれば大丈夫なんでは?
 ▼ 7 ンベアー@ころころマメ 22/12/03 11:01:05 ID:tF.6XD1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱDLCまで待ちきれん。HOME解禁直前にフシギバナとカメックスのデータも完成して一緒にしれっと内定して欲しい
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼