▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リザレイドってハバタクカミでも大丈夫?

 ▼ 1 メバッタ@みかづきのはね 22/12/03 10:52:38 ID:PGEYeO7E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッス噓泣きと後なに
 ▼ 2 ーシャン@ルアーボール 22/12/03 10:54:40 ID:4qkIho4E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
耐久がね…
 ▼ 3 ップリュー@つめたいにんじん 22/12/03 10:55:23 ID:03ksyYvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のは迷走入れてる
 ▼ 4 チンウニ@ぼうじんゴーグル 22/12/03 10:56:43 ID:fFDA8.6o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
金策用のでソロ余裕だったしいけるやろ
嘘泣きだけあれば良い
 ▼ 5 ースバーン@シャラサブレ 22/12/03 10:56:56 ID:PR/ARaI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ニンフとどっこいじゃね
 ▼ 6 ャビー@ねらいのまと 22/12/03 10:59:09 ID:4qkIho4E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
H95D130だぞ
Bはどっちも死んでる
 ▼ 7 テボース@ダークメモリ 22/12/03 11:01:06 ID:f1B27k.c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めいそう積んでドレキ連打
ただpp upとフェアリーテラスないと厳しい
 ▼ 8 ガネール@スターのみ 22/12/03 11:03:28 ID:EdeQmRmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低H高Dだからドレインキッスの回復効率よくて良いぞ。腹太鼓みたいに地雷には扱えない技も無いし立ち回りもシンプル
 ▼ 9 ンバット@つきのふえ 22/12/03 11:24:12 ID:HdvwsmeM NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだけ沸いてるんだからフラージェス使ってやれよ
 ▼ 10 リキテル@ヘラクロスナイト 22/12/03 11:25:36 ID:PGEYeO7E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
D135とは言えH55だからH振らないと脆すぎる気もするけどCSの方が良いかな
 ▼ 11 ョロモ@そうこのカギ 22/12/03 11:26:05 ID:8i0wq5ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直コイツがいるといないとではかなり違う
メガネドレキス連打で即フェアリーテラスタルして周りが補助だけしてれば簡単に勝てる

暴風の混乱引かなければだが
 ▼ 12 ージュラ@ミュウZ 22/12/03 11:27:55 ID:sm0QuveA NGネーム登録 NGID登録 報告
バリア貼られてもマジフレならC下げれていいぞ
 ▼ 13 ンフィア@ガルーラナイト 22/12/03 11:28:05 ID:YCKQK8WE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキマジカルフレイムって異端なのか?時間かかるけど…
 ▼ 14 インディ@ゲンキノツボミ 22/12/03 11:42:22 ID:4G/AAepQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嘘ってこんな漢字だったっけ?
瞑想かな
 ▼ 15 ッサム@ぼうけんノート 22/12/03 11:44:40 ID:f1B27k.c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バフ解除一回しかしてこないからその間に瞑想積めば余裕で勝てる
 ▼ 16 リーラ@いかりまんじゅう 22/12/03 11:46:35 ID:rYT.xXgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
HCで良いぞ
無振りでも抜けるから
 ▼ 17 ャビー@しめったいわ 22/12/03 11:57:28 ID:ZhZ.KuG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デバフ解除されても瞑想積めば後はドレインキッスで消化試合
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼